
--
--/--
--:--
スポンサー広告

はじめー!


大掃除を始めよう♪

午前中はお仕事だったので
午後から!

まず大掃除第一弾は
あおしんのシャンプー   <何か月ぶり?

あおしんの毛がなんとかならんと…

んじゃマメに洗え!
と突っ込みたくなるしょ?
でも2頭のお洗濯は腰が痛くなるし
めんどーすぎる(爆

d 003

お友達から試供品でたくさんもらったシャンプーで
キレイに☆ピーチの様な匂い♪

d 012

ふわふわシンハ
シンタンは顔が泡だらけでも文句ひとつ言わず
泡をペロペロなめてる(--;

毛も少ないシンハ
洗うのも乾かすのも楽ちん♪
いい子ちゃん

d 014

↑こちらは困ったA子ちゃん(笑

顔に泡がついたと
ぶるんぶるんして抗議!

体を洗うときは動きまわる

乾かす時は
ドライヤーの風を食べようとする(笑

そして一番困るのは
毛が多すぎて乾かない

あー腰痛い
もうしばらく洗わないぞ!



実家に送る荷物の中に
寒がり屋の父にあったかグッズを入れてみた↓

d 001

こんなもん送るほど
親は年とったのかなーっ


2008
11/06
21:29
ひとり言
CM:15
TB:0
COMMENTS

マックスママ

ヤダ・・・。
大掃除ってイヤな言葉(爆)

うちはシャンプーするとまた新たに抜ける気がするっていうか・・・
ブラッシング足りないのかな?(笑)

あおまま、お父さんにあったかグッズ送ってあげるなんてエライな~♪
アタシはいい年してまだ色々送ってもらってる(←親不孝)
お父さん喜ぶねー!!
2008
11/07
15:37
edit

Aル子

もう大掃除~~?
やめてーー。もう一ヶ月はその呪縛から逃れたい。
年末になると掃除と年賀状の呪縛で、息ぐるしいしーー。

うちのぼんは、しょっちゅうブルブルするから、洗う私もびしゃびしゃ。ドライヤーの風でアヘアヘするし、、、。しんたんはええ子じゃ。

年をとってんのは、親だけじゃないじょ。
耳いたーい。
2008
11/07
15:50
edit

(>Д<)おーっkyonk

お2人同時にシャンプーなんてすごすぎっ
同じボーコリでも毛量違うんですね。
あたしゃ一匹だけでもへとへとよ~
何ヶ月洗ってないんだっけ???(^∇^;)ハハハ

あおたんのアップかわゆす~e-328
2008
11/07
17:51
edit

☆マックスまま☆あおまま

大掃除って言うから大変なのよぉ
一か所づつ小掃除にすれば楽ちん♪

うちもシャンプーしたら
1~2日また(っていうかさらに?)毛だらけi-229
いやーん(--;

親からもらうってのも
親孝行だよん
子供が喜ぶ姿をみて親も嬉しいんだろうし^^
だから私たちお互い親孝行でしょ♪
父さっき喜んで電話きたわん
2008
11/07
20:39
edit

☆Aル子はん☆あおまま

あーた呪縛って…
大袈裟だっつーの!
1日10分やれば10日100分
30日で300時間よぉ
年末まで大掃除終われるって♪

年賀状うちのは来年中に届けばいいよ♪笑

親だけじゃないね…
そっか自分もか
イヤン
2008
11/07
20:45
edit

☆kyonkちゃん☆あおまま

うちもさー久々に洗った♪
夏前に洗ったのが最後と思われる…^^;
2頭いると同じ犬種でもまーったく毛の量の違いが分かります。
あおちゃんは乾かしても乾かしても
乾かない(><)
どーりで冬は寒がらないはず
シンハは薄毛でシャンプー後咳が…
風邪ひいたのかしら(滝汗

2008
11/07
20:49
edit

イヤン!トップ

今年も大掃除は返上することにしたわ 隅々の埃は
見ない様に過ごしますの オホホ~
2ワンのシャンプーは大変だに~ 公園がドロドロで
連日トップの半身シャワー(流すだけ)でも悲鳴あげてるのに
フワフワしんたんの首にモフモフしたい~v-10
困ったA子ちゃん 可愛い!e-266

お父様 あおままからのあったかグッズで寒い冬
あったかネ あおままのあったかな気持ちでこっちも
あったかくなったよ
2008
11/08
17:07
edit

☆トップしゃん☆あおまま

temiしゃんおもろい!
そっかー見過ごすという作戦もあったのか
スベラシイでつ
ギャハハ~i-277

シンタンね
もふもふしたらめっちゃ幸せ気分になるよ
あのシンタンがいい匂いもするし♪爆
(シンタンの頭はいつもス昆布臭い^^;)
父上喜んでおった
男親はいつまでたっても娘のプレゼントを嬉しそうだi-229
2008
11/09
19:01
edit

hinatan

困ったA子ちゃん、かわいい♪

暖かグッツ、私は母からの荷物に入ってるー♪

↑こんなの(笑
2008
11/10
12:09
edit

☆hinatan☆あおまま

あっちゃんモモヒキ履いてるの?
くさぱんにモモヒキ…。
おいおい嫁に行けないぞっ
暖房入れてるかい?

困ったA子ちゃん
かわいこちゃん度変わらず持続
まじでキャラ変えしたのか?
2008
11/10
22:19
edit

うー

あおままたん親孝行なの♪
きっと喜ぶと思うなぁ~♪
ちなみにうーも、モモヒキ持ってまつ♥毛糸のパンツと腹巻愛好者でつ♪ウフ

濡れたあおしんかわいい♪

お耳の下がったお顔がたまりませんなぁ~食べてしまいたい!ジュルル
2008
11/11
00:57
edit

親孝行しゃん♪spicamama

あおまま~。ぱぱりんに送ったのね~。えらいなあ~♪
すぴままも影響されて今週父上とおばあちゃんをお食事に招待するよ。
売上を孝行に使うのは嬉しいことだよね。えへ。

あおまま~もう、おしゃべりさんなんだから~笑♪
北斗母とるぴかーさんにも早々にばれているそうですね~。
昨日北斗母に逢ったら「もう、笑ったよ~」って言われたよん。
??最初、なんのことかと思ったら、例のことでしたあ。
語り継ぐってさあ~。あはは。

みんな笑顔になってくれたらそれでいいのさ~あはは。
すぴままは本当におバカです。とほほ。v-406
2008
11/11
01:29
edit

とかいいつつ。。。spicamama

結局ブログネタにして
全国発信さあ~。

みんなに笑いを届けます。。。
2008
11/11
01:30
edit

☆うーたん☆あおまま

えーv-356
うーたん
毛糸のパンツはくほど寒いの??
きっと南国育ちは肌が薄いんだね♪
北国育ちは皮膚が暑いから
ちょっとやさっとじゃ…笑

ってそんな北国育ちの父
めっちゃ寒がりだった(爆

あおちゃんはシンハより表情豊かなんだよぉ
うーたんにも一度会ってもらいたいなぁ


2008
11/11
10:50
edit

☆すぴまま☆あおまま

ごめーんv-436
これだけは黙って独り占め出来なかったっっv-356
もうどーしても何度も笑いたかったんだもん^^;

ピアニカ以来の衝撃事件
毎年のお笑い大賞はいつもすぴままだよ
私の周りにこんなに笑わせてくれる人いないもん♪

来年は何が起こるんだろう
すぴままから目が離せない!

んで絵はどーなったのかなあ
写真撮った?
出来上がってからのお楽しみかな
2008
11/11
10:56
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/638-f0f3d3a9
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
