
--
--/--
--:--
スポンサー広告

おひさ~な登場

可愛い写真が    <可愛いと思う基準は親ばかでつkao04
出てきた



昔のブログの最初の頃に
アップしていた写真



シンハが
8~9か月ぐらいのもの





img20050208.jpg


あれ?


なんか”あほ具合”が
今と変わらない・・・・がっくり


体の大きさは2倍近くなってると思うけど
頭の中身の具合は・・・・・涙



星星星星星星星星




kyonkちゃんが羊毛フェルトに挑戦中

いつかhana毛フェルト  <鼻毛っぢゃないよぉkyonkちゃんに怒られるぅ
作りたいんだって♪

あおしんの羊毛フェルトもみたいということで
あおしん羊毛フェルト再び登場♪

z 018

シンハは
こうなって…


w 003


w 007

あおちゃんは
こうなった

w 005


どーだい
あおしん羊毛フェルト可愛いでしょ♪

羊毛フェルトで調べてたら
可愛いお店発見☆ ここ

見てると可愛い子ばっか^^
うー作りたくなるね♪

2008
10/10
20:26
ひとり言
CM:12
TB:0
COMMENTS

うー

いや~ん♡
本当にかわいいあおしんたんの人形!!
ステキでつ♪
世界に1個の宝物でつね!!

親ばかでないない♪
本当にかわいいあおしんたんでつよ!!
2008
10/11
00:07
edit

たつ巻

ま~可愛い♪
へんなかぶり物してるけど(笑

私も今羊毛フェルトをやってみたくて
ハスキーのキットを買ってきて
ボーダーに変身させたりしてます>おいおい
おもしろいよね、これ。
2008
10/11
08:39
edit

kyonk

にわとりに喰われた仔牛?!… (≧∀≦)シツレイ

きゃあe-266
あおしんたんの羊毛フエルトとっても上手!
あと2~30体位練習しないとアタシの作品恥ずかしくて載せられん…
それにしても昨日刺した指が痛いよ(>Д<)
2008
10/11
09:58
edit

ポチ&ゴン(ポチ)

羊毛フエルト!作ってみたくなりますとも☆^^★
2008
10/11
22:10
edit

なわけないよぉ・・・えるだねる

シンたんのあんまの事言われると何だかねるの事言われてるようだ・・・
なことない!!
実はとっても賢いのだ。ただ・・・能ある鷹はつめをかくしてるだけ`,、(´▽`) '`,、

あんね、前の子の羊毛人形を写真で作ってもらった。前の子の毛をその中に詰めてもらってね。あんまし似てないけれど、大切な宝物。

是非是非トライしてみて。あおまーなら絶対に上手に作れそう・・・

例のミッションですが・・・久々にトライしたせいか3回作っても(/_;)結果となっておりまする・・・・あー、どうしよ!
2008
10/11
22:36
edit

復活ですっメグ

あお姉ちゃんこんばんわっ☆ 

しんちゃんあおちゃんの羊毛フェルトすごいですねっ!!
かわいいっ♪v-10

ちなみに、メグ復活ですっ♪
ぜひ遊びに来てくださいネv-238
http://blogs.yahoo.co.jp/megutann804 ですっ

PS ホタテすっごく美味しかったですぅ!!!
    本当にありがとうございましたっ♪
2008
10/11
23:04
edit

☆うーたん☆あおまま

いやんi-237
私可愛いだなんて…って
私の子とじゃないっつーの!爆
あおしん人形可愛いでつ♪
褒めてくれてあんがとでつ

うーたん器用そうだから作れるよぉ
あっ粘土でらんころなんかど?
らんころ粘土人形☆しゅてき!
2008
10/12
17:43
edit

☆たつ巻さん☆あおまま

えーたつ巻さんもやってるの?
ハスキーのセット・・・・
まっ、色の配色的には近いものがあるか
それをボーダーに変身かぁ
なんかたつ巻さんなら
「ちょちょいのちょやで!」ですね
はやちゃん人形楽しみだ~

このときはトリ年だったのでしょうか(笑
なにやっても怒らないのが
シンハでつ!
2008
10/12
17:47
edit

☆kyonkちゃん☆あおまま

にわとりに喰われた仔牛…
ぎゃはは~
かわいーっつ-の♪

kyonkちゃん
このあおしん人形不思議と似てるの
写真ドアップだと分からないかもしれないけど
めっちゃ雰囲気出てる♪
これはね全身写真(各方向から撮影)を送って
毛の柄とかも似せてくれてるの♪
kyonkちゃん手までさしちゃったv-356v-356
ゲッi-282イタソウ…
シロクマ君ピンククマになっちゃった?笑
おだいじにー
2008
10/12
17:51
edit

☆えるだねる☆あおまま

おー3回も!!
そっちの難しそうかも
単純なことほど難しい…かもね
私もやらねば・・・・汗

やーんゴメンゴメン
あのね
南にもららにもないシンハ特有の天然具合があるの
あほーって言うと馬鹿にしているように
聞こえちゃうかもしれないけど
それがほんとーに
もう可愛さ余ってでてくる言葉なのよぉ
シンハは決してばかじゃないし
身体能力も高い素直で穏やかな性格の子ですよ♪

えるだ人形☆毛が入ってるんだ
そりゃ宝物だわ
2008
10/12
17:58
edit

☆ポチさん☆あおまま

是非やってみてください
バセ×2+ハゼも(爆

バセってアンダーコートないんでしたっけ?
それじゃ本人たちの毛では難しいのかなぁ・・
あおしん達のアンダーコートはグレーだし(汗
2008
10/12
18:01
edit

☆めぐっっちょ☆あおまま

もう中学生になったんだもんね♪
いつまでも小学生のような気がするよ・・・

あお姉ちゃんはいつまでもお姉ちゃんでいいのよ
まちがっても
あおおばちゃんにはならないから(爆
だって永遠の29歳だもん

ホタテ美味しくかったかあ
ちょうどお兄ちゃんがいる時でよかった
みんなでバーベキュウ美味しそうだったよ♪
2008
10/12
18:06
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/623-c8e0140b
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
