
--
--/--
--:--
スポンサー広告

赤いりんごじゃむ

今日は久々にお友達と
うちっぱに行ってきました♪

そしたら「あかねちゃん」を頂いちゃいました

z 010

やったー♪

temiちゃんところで   <こしょう話は必見(笑
美味しそうなりんごジャム見てから
ずーーと作りたかったのよん

ありがたやー

では早速ジャム作りへ

作ってみたかったのは赤いじゃむ
どーやって作るのかは知らなかったので
てきとーーーー

クイジナートで荒みじん切り

z 012

砂糖もてきとー
レモンがなかったのでカボスを入れてみた(爆   <てきとーな人間だな(--;

少し時間置いてから
煮ればいいのだろうが待てず(笑
煮始めた

.z 015

みて~キレイな色でしょ?

z 017


仕上げにちーとシナモン♪
後味がすこーし苦味を感じるような…

カボスのせい?笑








薄毛のシンタン
少しモコモコになってきた胸のあたり

z 020

あおちゃんはかなりモコモコ
ヒツジちゃんのようだ

あれがいつか抜けるのかと思うと
恐ろしいぞ
2008
10/09
16:43
ひとり言
CM:12
TB:0
COMMENTS

あかねちゃん北南母

今しかないのよね~

久々のうちっぱ!!
今シーズンはコース行ってないね・・・・・・泣

土曜はよろしくです
ぶどう狩りもね
2008
10/09
18:27
edit

おいしそー!!えるだねる

あかねちゃん。

シンタン、貧毛なの?
ねるはアンヨだけはプレスリー!!
2008
10/09
19:23
edit

るーくまま

おおっ!
傷口にコショウとは知らなんだ!
今度やってみよう!
・・・って、わざわざ怪我するのか!?

りんごジャム、とっても鮮やかな色です~
で?
これ持ってあおままと私、二人で愛の逃避行か?爆)
2008
10/09
20:40
edit

ポチ&ゴン(ゴン)

実家で作るリンゴジャムは一般的なアメ色。アカネの皮も入れるから紅いの??
今度、母に教えるわぁ!

シンハのモコモコは、冬場だけなのかしら?そして、夏に向けて抜け落ちるのね~~アーメンv-12
2008
10/09
21:33
edit

kyonk

なんかこの辺で見るe-434と違う…
おされなe-434だ(*´ー`*)
きれいに赤い色がでたね~♪

アタシも遠足に連れてってぇ~
2008
10/09
22:27
edit

yubi

わぁっ
いいなぁいいなぁ おいしそうでつ。

うちは今ぼっちゃまが抜け抜け中です。
でもちびっこじゅっこの方が
抜け毛は大変なのらっ!!
でもぼっちゃまの毛は黒くてめだつので
住宅密集地ではお外の掃除がかかせないよ
2008
10/10
16:44
edit

☆北南母☆あおまま

あかねちゃん
なかなか出会えなかったりするよね

うちっぱ久々行った
ってか一年ぶりか?汗
楽しかった♪
最初当たらなかったけど(爆

あすたよろしくでつ~~
はさみ持参でれっつらごー♪
2008
10/10
17:16
edit

☆えるだねるまま☆あおまま

シンハはあまり毛量が多くないと思う
あおちゃんがすごいせいか
シンハが少なく感じるだけかもしれないけど(汗
シンタンもアンヨはプレスリーしてます♪

あかねちゃん
キレイな色です♪
まだ2個残っているので
週末はパイでも焼こうかな^^
2008
10/10
17:19
edit

☆るーくまま☆あおまま

傷口にこしょうだよ  <やったことないけど
ところで、おフランスのコショウと日本のコショウは
同じなのか??笑

キレイな赤い色のりんごジャム持って
二人で逃避行♪
甘~~~~い!(古っ
んじゃどこで待ち合わせ?笑
2008
10/10
17:22
edit

☆ゴンさん☆あおまま

たぶん皮の赤かも~~
キレイな色でしょ♪
でも皮も一緒だとちょっと皮の残骸が気になるような…
ゴンさんのところはあかねちゃんあるの?
それならぜひ☆

シンハはあんまモコモコにならないかな
だから冬もやけに寒がる…泣
2008
10/10
17:26
edit

☆kyonkちゃん☆あおまま

あかねちゃんって
そっちに売ってないの??
こっちでもね
いーっつも見かけるわけじゃないのよん
酸味が強いから
アップルパイとかに合うの♪

遠足・・・・
ちゃうって!
愛の逃避行☆こーなったら3人でいくか!
2008
10/10
20:23
edit

☆yubiさん☆あおまま

そっかー
ここいらだったら森に飛んでくなぁ
そしてキツネのものかなんのものか
分からなくなるかも(爆
さっすが都会~☆
ちびっこじゅっこさん案外毛深かったのね(笑
うちのあおちゃんはアンダーコート抜け始めたら
洗うとフェルト状に・・・・涙

あかねちゃん
ちゅっぱいリンゴでつv-378
2008
10/10
20:31
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/622-0a30c918
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
