
--
--/--
--:--
スポンサー広告

母性?

あおちゃん


ヒート終えてから
2か月近くたちました



近頃
夜になると寝室のハウスを破壊してます…


ガリガリッ~~~~


あっ
ハウスって言っても

うちは段ボール なんですケド汗;

あおちゃんのハウス
見てみます?

では
じゃーん

ee 081


ひどくないですかぁ


ee 077

これも偽妊娠の一種かな
この前はゲロってたし^^;

関係ありそーな気がするんだけど
皆さんのわんこ
こんなことないですか?


:::::::::::::::::::::::::::::::



今日面白いことを
偶然体験できた。

詳しくは書けないが
オーリングテスト(参考になりそうな記事こちら)をしながら
リーディング(参考文章こちら)みたいなことをしてもらえた。

初めに話しておくが
私や北南母はそんな系は一切信用しないタイプ

だが行った4人はそれぞれ
ズバズバ
・・・・当たってしまった   <詳しくは書けないけど

不思議だっつーの!

で、私が言われたことをひとつ!



「とても父性の強い人ですね!」



え?


母性じゃなくて??


近くにいたすぴままは
「兄貴~~~!」って言ってるし(--;

一応見た目は女ですが・・・涙


あー面白かった♪
2008
10/07
20:59
ひとり言
CM:14
TB:0
COMMENTS

るぴかぁー

ギャハハハ
当たってるじゃん♪

あの件よろしくね
任せたワンワン
2008
10/07
21:16
edit

☆るぴかぁさん☆あおまま

いやーん
さっきあっちゃんにも言ったら
納得されちゃったよぉ~~

女の人でも父性持っている人多いんだって!
絶対あっちゃんもそうだよね
るぴかぁは母性かな♪

例の件るぴかぁの意見を採用予定☆
2008
10/07
21:46
edit

始めましてラステラママ

始めてコメントさせていただきます。
うちのラスティも偽妊娠しました。夜中にバリケン掘ったりしていました。
それにいつもは甘えてこないのに、すごく甘えてきて夜中にヒャンヒャン鳴いてました。
おまけに母乳も出ました。透明な感じのでしたけど…。
今はもう落ち着いて同居犬のテラと毎日からんで、家中を暴走しています。
不思議と偽妊娠中はからまなかったですけど^^;
やっぱり母性本能が強いのでしょうか?
赤ちゃん産ませてあげたいなぁ…って思ってしまいました。
テラは父親が同じ兄妹なので無理ですケド(´∀`)ネ
2008
10/07
22:16
edit

くるみママ

昨日は楽しかったね~
私も信じないタイプだけど、当たってるんだよねー
さっそく、デトックスに温泉行ってサウナでたっぷり汗かいてきました。
あおままの父性には笑わせてもらいました。
当たってるし♪
来週、私の続きをしに行ってきます。
どんなの選ぶかな?

ハウスボロボロはくるみは一度もないけど、昨日また新しいダンボールハウスをみこがカミカミしてました。
2008
10/08
11:46
edit

いやいや・・・北南母

巫女様のようだって・・・・
巫女様は女だし
しかし面白かったね~
私はぼろくそに根性曲がってる
とか言われると思っていた・・・・笑

あんなにいいことばかり言われて
この後がこわーーーいい!!

あおちゃん段ボウルハウスガジガジは
珍しいね

可愛いかったよ~あれ


2008
10/08
18:55
edit

たん父

アニキッ!v-391

2008
10/08
21:53
edit

☆ラステラママさん☆あおまま

はじめまして
こんばんは!

ラスティちゃんも偽妊娠症状がでたんですね
あおちゃんも以前ヒート直後に
ぱぴーにあって偽妊娠の症状が強く出ました
その時は母乳もでたんです。
母性が強そうなキャラではないんですけど(苦笑

キョウダイの男の子と女の子飼っているんですね
多頭飼いって楽しいですよね♪
2008
10/08
23:30
edit

☆くるみまま☆あおまま

当たってるし…って( ̄▽ ̄;
くるみまままでっっ~~~泣
でもさ、あおしんに対しての愛情は
人一倍だとは思ってたけど
それが父性とは思わなかったよぉ(爆

くるみままも信じないタイプだったのね  <そんな感じはしたけど♪
でもドッキーンと最初から言い当てられたよね
そん時のくるみままの横顔
固まってたよ~~
んで早速毒だしサウナ?笑

今回は時間なかったのは申し訳ない(><)
来週の結果はまたいつか教えてね
コンベででも!

みこちゃん・・・・巫女は段ボール噛みませんのよ(笑
2008
10/08
23:36
edit

☆北南母☆あおまま

でもホントに北南母は絶好調だよね☆
この前は優勝したし♪
このまま突っ走って宿題も勢いよく片付けろ~~

私もいろいろ言われたけど
ほんまかいなってこともあった
新しいこと始めろってこれ以上無理だっつーの!
もしかして巫女業とか(笑

あおちゃんガジガジじゃなくって
これは全部ガリガリでつ…

2キロとは驚いたじょ
ご飯は大盛りで!爆


2008
10/08
23:41
edit

☆たん父さん☆あおまま

はーい!
呼んだ?

・・・・って
兄貴じゃないっつーの!汗
2008
10/08
23:42
edit

グレ母

 グレースの姪っ子も、同じようなことを毎回してるそうです。
ハウスの中をホリホリして、
タオルを上手にまぁるくして、その中に丸まって。
そして「入ってこないでね」って。(笑)
しばらくしたらおさまるそうですが、ヒートのあと2ヶ月くらいでなるっていうから
やっぱり「産むつもり」なんでしょうね。^^;

 オーリング って、食べ物でもありますよね?
野菜とかお魚とか、食べ物そのものが持っている強さ、 のようなものをみるのに
片手で持って、もう片手でオーリングを作ってなんたらかんたら。
で、力のある物を食べようってやつ。
で、まんざらあたってないわけじゃなかったのね兄貴?i-278
2008
10/09
11:56
edit

あにき~~~~♪spicamama

ああ~~楽しかったね~。
すぴままはこういうの信じるけど、他みんなは信じないタイプだったのわかってたから
どっきゅ~んなこと言われて固まってるみんなの顔。。。忘れないわ~。
すぴままも言われたとこ忠実にして全進したいわんわん。

くるみままもどんな色か楽しみだね~~♪

不思議ちゃん同士仲良くやろうぜ^~~い、兄貴~~~~v-415
2008
10/09
14:48
edit

☆グレ母さん☆あおまま

オーリングって今回初めて聞きました
オーリングならなんか誰でも出来るとか?  
でもその方はリーディングってのまで…
出来るとは思わずビビりました

野菜まで出来るんだあ
んじゃ相性の合う人間とかも分かるのかなぁ
犬とかも?
どの子飼おうかな~と迷ったらオーリングとか?爆


あおちゃん今回は久々激しいかも
クラブの時ぱぴーとかいたからかなあ
その割にはガウッいってたような・・・滝汗


グレ母さん・・・・兄貴って・・・・言わないのぉ~~~~~~v-356v-356
2008
10/09
16:57
edit

☆すぴまま☆あおまま

面白い体験できてよかったよぉ
私きっとスピリチュアルな体験なんて
する機会なかっただろうから
楽しかった♪

すぴまま不思議ちゃんどーしって…汗

ねね今さっきカキコいったんだけど
認証パスワード何度もひっかっかるの
私だけかなあ(涙
2008
10/09
17:07
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/621-62aba52a
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
