
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ちょっと前の話

この前のDSJの話の続き
書こうかな  <っていつの話さ

みんなに撮ってもらった写真だけで(笑
どんなブロガーじゃっっ汗;

DSC_4075.jpg写真 そらのぱぱ

DSJの4か月組
ぱぴぱぴ

DSC_4018.jpg写真 そらのぱぱ

ぶーちゃんはレトリーブが完璧にできた( ̄▽ ̄;シュゴイデツ
ぷーたんは今度からやるのかな^^

e0063006_1046868.jpg写真 あっちゃん

ぱぴぱぴのいい相手になるのはシンハ
けどちょっとdiscが気になってしょうがない

DSC_4033.jpg写真 そらのぱぱ

ぱぴぱぴ
シンハにわらわら寄ってきました

e0063006_104602.jpg写真 あっちゃん

ぷーたんとシンハ
何こそこそお話してるのかなぁ

そうそう作っていったケーキは
「ぐりとぐらのふわふわカステラケーキ」
レシピはこちら

家にある材料で作れて
優しい味のケーキでした♪



2008
09/24
11:04
ひとり言
CM:10
TB:0
COMMENTS

ポチ

弱い系でも、優しいからいいですよねi-185
うちの子は、弱い系でもケンカふっかけて・・・
2008
09/24
11:23
edit

yubi

パピパピはしんたんに寄っていく・・・と。( ..)φメモメモ
2008
09/24
16:00
edit

るぴかぁー

シンハには おこちゃまの匂いがするんだぁーー
メイプルと同じ
2008
09/24
17:34
edit

しんたんお兄ちゃまトップ

チビッコにモテモテね~v-10
ぷーたんに囁かれてるしんたんのお耳~
トップも同じ ガウらないしんたん偉いよ
2008
09/24
18:58
edit

hinatan

プーたん、そんなことを言ってたのかぃ!?(汗
2008
09/24
21:04
edit

☆ポチさん☆あおまま

弱い系でもイケイケできちゃうんだから
ちょっと強いんですよぉ♪  <たぶん(笑

シンハ若い時怖いシェパに吠えられ
全身ふるえて歩けなくなりました
めっちゃ弱虫
でも今は少し強くなってます^^
2008
09/24
21:35
edit

☆yubiしゃん☆あおまま

そーなの寄ってくるよぉ
きっと子犬育てもできると思うの
クマたんのお手伝いに派遣しよーか(笑

くまちび
うーたまらん
あの性格受け継がれた子はいい!
2008
09/24
21:38
edit

☆るぴかぁ☆あおまま

めいぽーも
ぱぴぱぴと仲良くできるのね♪
しんは、おこちゃまの匂いっつーか
〇コの匂いかも(汗

ちなみにあおちゃん
ぷーたんに吠えかかってました(涙
2008
09/24
21:40
edit

☆トップしゃん☆あおまま

ぱぴぱぴ組めっちゃ可愛い~☆
シンハはほとんどdiscに気を取られて
あんま遊ばなかったけど
discがなきゃ一緒にずっと遊んでるだろうなぁ

しんちゃんは人間の子供も大好き
一緒に遊びたがるんだけど
人間の子が「でっけー」とか言って怖がる(汗
トップきゅーん今度シンハとあしょんでっ

2008
09/24
21:44
edit

☆hinatan☆あおまま

たぶん
そう言ってた(笑

でもぷーたん
あおちゃんは怖いおばさんだと思ってるに違いない
がおっしちゃったから・・・(ぷーたんごめんなさーいっ
2008
09/24
21:46
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/611-caf43802
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
