
--
--/--
--:--
スポンサー広告

得した気分

昨日ワイパーを買いに行って
お店の前でワイパーを外そうとしてたら

お店の方がササッときて
ワイパーを外してくれ

新しいのが欲しいと言うと

ゴムだけでも変えられますよ
そのほうが安くすみますよ♪
  <安いという言葉に弱いっつーの!

なんて親切拍手 パチパチ

ワイパーごとじゃなくって
ゴムだけ交換することに!

会計しているうちに
ゴムを変えてくれ
車にセットまでしてくれたキラキラ

ありがとうございます
イエローハットさーん笑い。



その後、さてと練習にでも…と思ったら
雨が汗とか

すぐにやむかと思ったら
大雨にがっくり

m 002
坊ちゃんは遊ぶ気満々

しかたがないので
コマンド遊びをおひとり様づつ

m 011
あおちゃん満足

m 009
シンハは待ち時間の間中吠えてて苦笑い
体力消耗

どーして黙って待てないのぉ汗;
2008
09/02
09:00
ひとり言
CM:8
TB:0
COMMENTS

(*´ー`*)うふふkyonk

それはねっ『美人さん』だからよ (o^-')b
私も車を運転中道を譲ってもらった時は
『あらん♪美人は得ね~』と笑顔で応えます。
おほほ~

「コマンド遊び」って「持ってこい」とかかな?
後にチキンさんハッケーン!!
2008
09/02
09:26
edit

spicamama

あおちゃんシンハのかわいい笑顔に今日は逢えてうれしかったわん。また遊んでね~★
そうだよ~。あおまま。美人だからお兄さんサービスしてくれたんだわ。素敵v-32ゴムだけ変えれるの知らなかったわあ~。今度変えてもらおうっとv-20
お味噌ごっちでしたあああ~。今夜のごはんが待ち遠しいわあ~。
お腹もぐう~~~~~~~~~v-218
2008
09/02
17:17
edit

マックスママ

あーーー!
そういうの美しいひとだけ限定なんだよぉー!
アタシ・・・経験ないもん。(爆)
どっちかと言えば・・・多く料金取られるタイプ?(爆)

シンたん、待ってる時吠えるの?

うちなんてヒドイよーー!特にジュったんは・・・。
ふたりとも野獣のようだに~~
2008
09/02
23:01
edit

いいなぁ~トップ

家の車のワイパーも変えなきゃいけないんだけど
多分1人寂しく取り替えることになるんだろうな~
それにこっちの人親切じゃないもん!!!

トップもね テンション上がって来ると待ち時間中
吠えるわ 吠え過ぎてハァハァしてる時もあるよ
2008
09/03
08:01
edit

☆kyonkしゃん☆あおまま

kyonkしゃん、さすがでつ
あらん♪美人は得ね~
おほほ~
って応えるんですね☆了解でつ!

世の中の男性軍
おっさんのように優しかったらいいんだけど…爆

コマンド遊びはお座りとふせとか
出来る芸のコマンドを出して出来たら
discのご褒美がある遊びです。
人間は飽きるのですがあおしんはよだれ垂らしながら
集中してます(汗

コッコちゃん逆立ち中!
2008
09/03
09:01
edit

☆すぴまま☆あおまま

そうなんだって~
ワイパーのゴムだけ変えられるらしいよ
今までワイパーごと変えてたの
もったいなかったわん
イエローハットさん新設だったよぉ
平日でお客さんもあまりいなかったし
サービスばっちりでした♪

万能味噌いい仕事してくれるでしょ~~
ちょっとした小料理屋みたいな食事に
変身させてくれるのぉ♪
なんか他にもレシピ発見したら教えてね
2008
09/03
09:05
edit

☆マックスまま☆あおまま

マックスまま
ぎゃはは~
料金を多くとられるなんて~
それ詐欺じゃん(--;
それは十分に気をつけましょう!爆

シンハはあおちゃんがやっている時に
黙ってまてないの
特に室内なんて最悪
ヨダレ飛びちらかしてワンワン(しかも高音!笑)
こればっかりは直せなかったわ(涙

下の子ってわがままなの?i-239
2008
09/03
09:09
edit

☆トップきゅーん☆あおまま

日本はサービスいいよね
(過剰なところもあるけど)
こんな社員教育って日本ぐらいなもの?
そっちとかはないんだ
んじゃしょーがない一人で頑張ろう(笑

トップ君も吠えて疲れるタイプなのね
シンハも同じよ
順番待ってる間にハァハァ言ってるし…
無口なあおちゃんに比べ
シンハはようしゃべるi-278
トップ君とシンハ仲良くできそうだわん
2008
09/03
09:15
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/603-ebb8af90
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
