
--
--/--
--:--
スポンサー広告

るーく と あおちゃん と しんは

実は今日
ブログで知り合った「るーく家」に
初めて会っちゃいましたっーーー

なんとコシヒカリ村から
るーくを連れドンブラコと海を超え
あおしん地方まで!

嬉しかったので
写真たーっぷりと載せますよぉ

丸 015

突然、あおしんが乱入
初めての出会いは突然だった…
るーくびっくり

丸 013

るーく、シンハとは上手に挨拶
思ったより小さいるーく
おとなしくめっっちゃ可愛い

丸 016

男同士は仲良い
シンハにお尻の匂いをかがれたるーく

丸 020

あのー
あおちゃん、人も無視 るーくも無視
ごめんでつ
丸 027

おっと紹介が遅れました
るーく君↓

丸 029

毛はサラサラツヤツヤ  <あおしんは洗いたてでボソボソ(汗
お目目は大きくて
可愛い子だったよぉ
キャバもいいな ボソッ

丸 033

るーく家のボンズお坊ちゃま↑
この子はキャラがいい
雨降ってなかったらもっと一緒に遊びたかったな
お姉ちゃんはシャイなお年頃
ゆっくりはお話できなかったね

丸 050

デカイカメラ持っていったわりには
あまりにも普通すぎな写真ばかり(汗
どして?

丸 041

3頭がなんとか一枚に収まった♪
ばらばらだけど(汗

丸 045

目を合わさなかった2頭
仲良くなるまでは時間が必要だったの
るーくごめんね~

るーくままとはおっさんのところで知り合ったの
本当に会えるなんて思ってもいなかった。
遠くから私たちために
会いに来てくれてありがと

たくさんのお話
楽しくって初対面なのに長居 (--;ゴメンナノ
絵にかいたような素敵な家族でした

るーくまま
老後は札○で住もうってばー

無事に旅続けてね
雨が止みますように♪
2008
08/19
22:34
ひとり言
CM:24
TB:0
COMMENTS

ネットえるだねる

本当に不思議な縁。元を正せばあおままや北南母は大昔ネットで知り合ったyubiさん番さんねるあおまま北南母…。素敵な出会いをくれました。
私の一人勝手な計画では来年夏、ねると北海道ぶらり旅計画中(殆ど無計画な計画)。そん時はヨロピク
2008
08/20
03:46
edit

イケてるおっさん♪

まさかの3ショット! 実現しましたねー(^^)
でも 微妙にお互いに距離を置いてるとこが可愛い~♪
犬の挨拶ってさ おちりの嗅ぎっこするんだよね ギャハハ

神出鬼没のるーく家・・・
前回のコタコナマムとの対面もビックリしたけど
まさか 今回 北の大地のあおままへ会いに行くとは・・・

この遊牧一家 いったい次はどこに出没するんでしょうか・・・ ププッ
2008
08/20
07:31
edit

hinatan

すごくかわいいキャバリア君♪
髪の毛、まっすぐでキレイだね~
美男子だわぁ~

あおちゃんはやっぱり駄目だった!?
あおちゃんと同じく犬みしりのひなた、
なぜか、キャバリアは大好きみたいなんですよ~
お友達になれるかも♪
っと言っても、お会いするのはかなり難しい・・・

ねぇ様、掃除させていただきます♪
働かざるもの食うべからず☆
2008
08/20
11:06
edit

kyonk

(≧∀≦)オ~ッッッ!!!
ついに劇的ご対面☆彡
3頭の微妙な距離感が初対面を物語ってる。
もちろん人間同士はハグハグしたよね?!♡
ちゃんと「わんこブログ」らしく
「わんこ連れのオフ会」をしてる所が◎
どっかの○っさんとは違うよね~
るーく家、次回はどちらへ?!
2008
08/20
17:00
edit

あおまま

☆えるだねるまま☆

yubiさんとはネットで知り合ったんだ
勝手に近所に住んでて知り合ったのかと
思ってた(笑

北海道はね広いから
スケジュールには余裕をもったほうがいいよ
うちもパパがいなければ
泊まりはOK
ただ…あおちゃんがねるちんとどうかなあ(滝汗
2008
08/20
18:11
edit

あおまま

☆イケてるおっさん☆

めっちゃあくちぶな一家だよね
今日はまた4~5時間の移動で
今度は小豆地方に向かいました(笑
タフでつ!

るーくままったら
北海道に来たら
私に会えると思ったんだって~
そんな狭くないっつーの北国(爆
でも永遠の29歳はしゅてきな人だったよぉ
きっと気を使ったんだと思う
たくさんたくさんお話してくれた
疲れているのにね(涙
なんか大切な家族がいて
幸せそうですた
2008
08/20
18:19
edit

トップ

うわわわわ~ あおしんとるーくが一緒に居るなんて
とっても不思議な気分!3ワンの初対面のぎこちなさが
なんとも言えない 気に入るんだけど・・・積極的に
なれないところが可愛い
人間の方は初対面って感じしなかったでしょ?
 
おっさん♪のお陰で皆に繋がる事出来て嬉しい
懐かしいもの見つけたよ ↓
http://yaplog.jp/space970/archive/167

2008
08/20
18:23
edit

あおまま

☆hinatan☆

うん可愛いキャバだった
おとなしくてキレイで美男子
ひなちょはキャバ好き?
あおしんは初めてキャバ見たんじゃないかな
この辺にキャバいないもん
今日そっちの方面にいるから
会ったらよろしく♪笑

金曜日、パパがお仕事終わったら
韓国料理(またでつ)か近所の焼肉屋に
連れてってくれるらしい
なんかお疲れのようだから
近所の焼肉屋さんかな(汗

働いておくれ!笑
2008
08/20
18:24
edit

あおまま

☆kyonkしゃん☆

そうそうわんこブログだから
このようにまとめてみました。
人間どーしの事書いたら
これの5倍はかけるかも(爆
kyonkしゃんさー
るーくママに会ったことあったっけ?
るーくままは初対面なのに
最初から緊張することなかったよ
すっごい話しやすい人だし
聞き上手の話上手☆
パパさんもめっちゃいい人♪
笑顔が素敵なパパさんでした
ぼんずのキャラはさいこー
ナンパされちゃったよ(爆
2008
08/20
18:30
edit

あおまま

☆トップきゅーん☆

なんにも緊張しなかった。
家族連れでお邪魔しちゃ悪いと思ってたのに
コテージに呼んでくれて
こーちーまでゴチなちゃった♪
そーそーおっさんに出会って
るーくままやみんなに会えたんだよね
感謝☆

ねーねー懐かしい記事だね
改めて見ると
その私なかなか近いんですけど(汗
おっさん恐るべし
2008
08/20
18:34
edit

yubi

うむっ!
よし。
それでこそ,あおちゃん!!

独りわが道をゆけっ!!
2008
08/20
18:54
edit

ゴン

るーく君ハンサムさんですね。
3頭の距離感が面白いです。実際に会ったら、もっと面白いんだろうなぁ。
2008
08/21
10:26
edit

うー

うぉぉーーーー!!
ついに実現!!!
なんかうーまでうれしいぞ!!
今興奮して、鼻の穴が、フンフンしてまつ♪

いつかあおままたんや、るーくまま、
そして、み~んなに会いたいなぁ~。

きょんさんの宝くじ当たれぇぇぇ←他力本願!爆))))
2008
08/21
11:15
edit

spicamama

きゃばりあルークくん。かわいいね~★美男子くんだわあ^^♪
あおままはあと何人に会えるだろう。ネットの出会いって遠いようで近いよね。
逢ったことなくても、逢うとネットとそのままで会えちゃう。ネットのカキコってその人そのものが出ちゃうのかなあ~><汗。
今度はフランスのトップくんとかにも会えるといいね~~♪フランスの旅素敵~~♪
2008
08/21
12:56
edit

コタコナマム

賑やかで楽しそうだ~~~
ドッグランもあるコテージ?
ワン連れで楽しめるところなのね、あおしんとルークの距離がホント微妙(爆)
どうしても突然「どっから来た?」ってお互い思っててガシガシは無理だよね。
そうそうルークのサラツヤ髪が印象的だった(^^
2008
08/21
13:17
edit

あル子

キャバかわゆいよね。
もっと歳とって、ボーダーが無理になったら
キャバかコイケルもいいかな~って思うもん。

にしても、、、あおちゃん、
やっぱ一匹狼でかっこいい~。

人見知り、犬見知りさんだもんね。
でも時間たつと人間には甘えてくれる
かわいい子なのにね。

そのコテージは近いの?
よさげだわ。
2008
08/21
20:59
edit

あおまま

☆yubiしゃん☆

いいのか
わが道いって…汗

あおちゃん人間様に
なでなでしてもらっても
視線は私を見つめたまま(滝汗
人間様に対するサービス精神ってのが
ゼロ(><)
それに比べシンハの愛想のいいこと^^;
足して2で割れたらなあ(苦笑
2008
08/21
21:28
edit

あおまま

☆ゴンさん☆

人間はもちろんだけど
ブログで見ている子が
実際あおしんと一緒にいるところ見て
面白いっつーか
感動したよぉ^^

キャバっておとなしい犬種なのかな
2008
08/21
21:34
edit

あおまま

☆うーたん☆

うーたんナイスアイディア☆
kyonkちゃんが億万長者になって
ハフンツアーを開催してくれればいいんだ!爆
ワンコOKドックラン付きのペンションを
借りきるの♪
んでうーたんとおっさんのビール早飲みとか
ぎゃはは~
うーたん勝ちそう♪

kyonkちゃん当たれ~~~☆
2008
08/21
21:38
edit

あおまま

☆すぴまま☆

うんたくさんの人たちに出会って
実際会うことができた人もたくさん
あおしんのおかげでお友達に恵まれたよ♪

ねね、今日夜仕事行くのに
車乗ろーと思ったら
すぴ家から「ひゃーー」って
悲鳴聞こえた…
気のせい?汗

もしかして…幽霊?爆
2008
08/21
21:41
edit

あおまま

☆マム~☆

見に来てくれたのね
ありがとう♪
ここはコテージの庭とテラスだよん
雨が降ってきて「るーくVSあおしん」対決は
ダメかと思ったんだけど
るーくパパが庭ならってOKしてくれて
ご対面ができたの^^
シンハがるーくにガシガシいこうとしてたけど
るーくは遠慮しときますって感じだった(爆
るーくのサラツヤはうらやましい限り
キャバってみんなそうなのかなぁ
2008
08/21
21:46
edit

あおまま

☆あるある☆

あおちゃんね~
どーも時間がかかる子だから
初対面の方々には申し訳ない(汗
シンハは頼まれもしないのに
みんなにベタベタしまくりだったけど(苦笑

ところで
コイケルってなに?汗

ここはちみにも言ってた
マウレ山荘だじょ
かけ流し温泉が付いているんだけど
泳げそうなぐらいデカイ
思わず入っていこうかと思ったぐらい(爆
2008
08/21
21:50
edit

るーくまま

北海道は広かった!爆)
でも会えて嬉しかったよ~!!!
マウレまで来てくれて本当に本当にありがとね。
翌日シカに遭遇。ホントに轢きそうになったさ(汗)
しかし、あおちゃんもシンハ君も実にいいワンコだね。
旦那はマジで「次はボーコリを飼うぞ」と言ってまつ。
老後は札幌なの?一生、雪とは離れられないのか(汗)
ひとつだけ心残りだったのは・・・
あおままと一緒にお風呂に入れなかったこと!きゃはは~
2008
08/24
20:40
edit

あおまま

☆るーくまま☆

あらら
まぢで鹿に体当たりしそうになったのね^^;
衝突してたら今頃・・・・汗
パパしゃんボーコリ気に入ってくれたのね
嬉しい~~♪
私も初キャバでしたが
キャバの可愛さにグラグラきてまつ
るーくラブぅ~~
一緒にお風呂♪
あそこは一緒に泳げたかも~~~(--;
んじゃ老後はぜひ一緒に(笑
2008
08/25
20:43
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/596-04a5c616
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
