
--
--/--
--:--
スポンサー広告

帰ってきました。

ちょいと
夏休みしてました

パパと母(お姑さん)と姪っ子×2
総勢5名で旅してきました♪

あおしんはDOG STOCKへ
お泊り肉球

いつもお世話になってますが
あおちゃんがうまくやっているのが不思議絵文字名を入力してください

旅は楽しかったですよぉ
高校生と大学生の姪っ子と一緒に買い物三昧kao02
でもお姑さんが一番買い物してたかも(笑

結婚して10年以上もたつと
お姑さんに神経を使うことなく  <すみません(汗
一緒に旅行も楽しめるんだよね  <たくましくっつーか図太くなるもんだrp

またカメラ忘れたので
旅行中の写真なしがっくり

なので買ってきたものを
一部紹介♪

韓国食材もろもろ
韓国 004
他にも市場などでキムチや明太子を購入


そして韓国コスメ
どこの店先にも「IKKOさんおすすめ~」って
商品を宣伝

んでIKKOさんおすすめの下地を求めbanila co
お姑さんも買ってたし♪

今回の目的だったHANSKINのFresh rose gel
ちょっとしか入ってないの(20ml)
これが2500円ちょっとのが
1000円ぐらいにセールをやってた絵文字名を入力してください

迷わず2個ゲット
韓国 005

空港で買ったサンダル
キレイなきみどり色(写真よりもっとキレイな色なのら)
履きやすいので旅行用に♪

韓国 006

水色も可愛かったんだけど
姪っ子たちは絶対キミドリ色がいいとのことで
これに^^;

帰り千歳でよってきたLeTAO

ドゥーブルフロマージュが
めっちゃウマかった

ティンカーベルより好きかも♪
(ティンカーベルも美味しいけど^^)


あおしんを迎えに行ったとき

マックス君とイオン君に遭遇  <ブログで知り合って初めてお会いしたのえぇ

マックンの顔見てすぐ分かった
めちゃめちゃ人懐こくて可愛いマックン
9bd42d4026ea06bbad0f7d954a650d69.jpg
(左イオン君 右マックス君 写真マックン家から勝手に拝借 マックンままごめんね~)

7か月のイオン君はマックンと同じぐらいの大きさ
2頭ともとってもいい子^^

うちのぱぱ、初めてブルーボーダー見たかな絵文字名を入力してください

マックン家会えてよかったよ
どっかの大会で会いたいね~♪






2008
08/17
22:19
ひとり言
CM:24
TB:0
COMMENTS

トップ

おかえりなさ~い
あおまま消えちゃったのかと思って心配
してたのよ~ お買い物ツアーいいなぁ
キミドリのCrocsむっちゃ可愛いんですけど~
こっちにないスタイルかも 

あおしんお留守番ご苦労様でした あおままと
パパ帰って来て良かったネ~ おみやげいっぱい
あったかな?
旅のお疲れが出ませんように
2008
08/18
00:22
edit

るぴかぁー

お帰り~~
たくさん買い物
楽しそう~
旅行良いなぁー
我が家もそろそろ行きたいーーー

↑マックンって昨日見たかも??
違うかな??パパさんとフリーして
ようなぁ??
違ったらごめんなさい

韓国の食材って美味しいの
今度御馳走して~~ね♪
2008
08/18
09:15
edit

spicamama

お帰り~~♪元気に帰ってきてなにより。隣に電気が点くととっても嬉しい。そしてかえってきてほっと安心。飛行機乗るからやっぱり帰ってくるまで不安よ♪みんな元気で帰ってきてよかった~~。お買いものって楽しいよね~。いつかあおままと韓国お買いものツアー行きたいなあ^。^♪
2008
08/18
10:09
edit

番外地

お帰り~!
うちはどこへも行けなかったのだ。。。

パパってネオ見たことなかったっけ???
ネオも青色だよ~~~!
2008
08/18
10:16
edit

軍曹

おかえりなさ~い!(^^)!
DSでお泊りしてたんですね~(^◇^)

しかもマックン家にお会いできたんですね~\(◎o◎)/!
うちは残念ながら旭川でしたのよ~(;O;)
お会いしたかったっす(@_@。
2008
08/18
11:20
edit

hinatan

おかえり~♪
韓国食材、辛いのがいっぱい!!

サンダルもかわいいね~
楽チンそう!緑がかわいいと思います☆

金曜日、バスで行きまーす♪
何時ぐらいに行ったらいい?
2008
08/18
11:25
edit

あおまま

☆トップきゅーん☆

旅行前は墓参りやら何やらで
忙しかったのぉ
はぁはぁ~
このサンダル可愛かったぁ↓
http://store.crocs.co.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=101002&swrd=&pid=10047&vid=
免税店で安売りしてたし(爆

あおしんにおみや…
実は何もない( ̄▽ ̄;イヤーン
自分たちのものばっか
しかも食料品が多い(爆
ソウルは3時間もかからず行くから
楽ちん♪
あすたは…生るーくままに会うの
どきどきでつ
2008
08/18
16:13
edit

あおまま

☆るぴかぁさん☆

めっちゃ食材ゲットしてきた
我が家にはかかせないものばかり♪
だって韓国料理は日本人によく合う!
今度あっちゃん来たら
韓国料理食べに行くかな(前回も!爆
あっ、辛いもので
またお腹ぴーぴーするか^^;

韓国旅行おすすめでつ
時期をずらせば格安で行けるし
近いし♪

2008
08/18
16:19
edit

あおまま

☆すぴまま☆

ただいま~
私も帰ってきて
すぴ家の灯りをみるとホッとするよ
無事に帰ってこれた~~って♪
今回半日ほど自由時間があったので
一人で市場にのりんだ
「すぴままと来たら楽しいだろーな」って
思いながら買い物してました。

生地は重いので20m弱であきらめ(笑
ぶらぶら~
中国の市場見ちゃったから
値段が高く感じたよぉ

この話はまたいずれ♪笑
2008
08/18
16:23
edit

あおまま

☆番さん☆

おー生きてたのら
よかったよかった。
体調はいいのかなああ

ネオ見たことあったっけ?
いやっ、ないと思うな~
ネオ元気?
もう10歳ぐらいになったのかな
今度会いに行きたいな
2008
08/18
16:25
edit

あおまま

☆軍曹しゃん☆

D-S入った瞬間に
「マックンだ」って分かりました
ママたちはスタッフとお話してたので
娘さんに聞いたらマックンだと。
もう撫でまくったよぉ
可愛い~可愛い~♪
奥にはイオン君もいて
7か月にしてあの大きさ
まだでかくなりそうな気がしたよぉ

すずぱぱの実家の町は
うちのパパの実家もあるんだよ
あの町には野球好きが多いのかしらん(笑
軍曹しゃんにもいつか会えるはず!
2008
08/18
16:30
edit

あおまま

☆hinatan☆

辛いの沢山てんこ盛りさ
韓国お菓子とかもあるから
あっちゃん来るまで
残しておくよ  <たぶん…^^;
すぴままツアーに参加してくれるから
あそこに行こう
くるみままのところにもね♪

このサンダルかなり大き目に出来ているよぉ
楽ちんなんだけど
ヒールがあるからずっこける(汗

金曜日時間決まったら
メールしとくれ
2008
08/18
16:39
edit

yubi

おかえりなさい。
あおちゃんわねー。
ちくそーこんなとこに
置いて行きやがってと,
ココロの中では歯軋りしてるけど,
世の中を渡るしたたかな演技力は
もっているのだ。

あ,シンタンは素直に楽しいんだろうケドね。
2008
08/18
19:26
edit

北南母

韓国食材たんまり~
韓国料理好きにはたまらん!!
・・・あたしは作れないけれど・・笑

コツジャンは唇には塗らないように・・・・爆笑
旅はずいぶんご無沙汰だワン

土曜日せんべいやさん無理しないでね
時間あったらいいので~
2008
08/18
20:35
edit

マックスママ

韓国楽しんできたのねー♪
おかえりなさ~~い☆

いや~ん♪ほんと逢えちゃったのね~♪
少しだけでも時間がズレちゃったらって考えると、このナイスなタイミング~~♪
逢えるコトになってたのね~!

アタシだって絶対あおままに逢うんだからーーー!
一本でもしわの少ないうちに逢いたいよー!
もし逢えて・・・アタシがしわだらけでも逃げないで!
・・・てか、追って掴まえるけど!(爆)
2008
08/18
22:01
edit

ベル父

恒例の夏休み旅行、お帰りなさい。
パパさんがしっかりスケジュールを考えて
くれるからあおままは着いて行くだけで
楽しめますね。
あおままが企画したらどうなるのかも興味
あるところですね(笑)
2008
08/19
11:00
edit

えるだねる

韓国行ってたのね。
私はこの言葉
「センメッチュ ジュセヨ」だけ覚えてった。
生ビールください!(^-^ )

友人がまた20日~行くんで韓国コスメ頼んだ。後・・・コピー商品も。内緒!!

何度行っても楽しい。でもほっけぇどーからは直行便ってあるの?
じゃぁ無かったら本当に大変だよね。

あおしん、頑張りました!!
2008
08/19
14:57
edit

あおまま

☆yubiしゃん☆

あおちゃんは
世の中を渡るしたたかな演技力を
持ってたのか…
気がつかなかった(爆
あおちゃんがみんなと仲良くできるのが
本当に不思議
演技かぁ~~笑

yubiしゃんこのチーケー
まぢうまいじょ
ティンカーベルを「くどくないっ」て
言ったyubiさんなら
3個は食べられるかも♪
2008
08/19
22:45
edit

あおまま

☆北南母☆

あー生姜せんべい~~
すぴままに言っておかないと
健忘症には覚えていられない(笑

韓国料理うまいよね
あの日にチゲでも作っていこうか?
湧別のホタテもちょいと持ってくで!
赤くて辛いリップには注意よん
2008
08/19
22:48
edit

あおまま

☆マックスまま☆

うんうん
会えるはず!
是非追ってきて(願

今日もブログのお友達に会えたの
会いたいと思ってる人には
必ず会えるんだって!
でもどーせ会うんなら
シワが少ない年がいいね(爆
でもアンチエイジングのプチ整形後のほうがいいかしら
(↑いつかやる予定♪イヒッまぢ?)

散歩中に突然会ったりしてね
(化粧直す暇ないなー笑)
2008
08/19
22:54
edit

あおまま

☆ベル父さん☆

そーなんでつ
パパは分刻み(爆)のスケジュールを
考えるから脳みそ使わなくっていいの(苦笑
でも今回は半日ほど自由行動があったので
ちょっとだけ脳みそ使えました^^;
私が考えたスケジュールですかぁ
きっと一生懸命考えて
現地に行ったら気が変わるパターンかも!

予想外が楽しいですよね^^
2008
08/19
22:57
edit

あおまま

☆えるだとねるのまま☆

こっちは千歳からインチョンまでの
直通があるんです。
どーせなら千歳からキンポがあると
もっと便利なんだけど。
市内からインチョンは遠いですよね(--;

生ビールですか(爆
近頃はかなり日本語通じますよね
片言の韓国語で話すと
片言の日本語が戻ってくる…
ヨン様効果なんでしょうか(笑

お土産楽しみですね
2008
08/19
23:02
edit

ゴン

あーーー!やっぱりお出掛けだったのですね。おかえりなさぁい(゚∀゚)ノ
それも海外!!!!
我が家の海外は、、、6月の北海道だぁぁ!?
楽しそうだねぇ。いいねぇ。行きたいねぇ。
2008
08/21
10:21
edit

あおまま

☆ゴンさん☆

たしかに北海道は海外扱いでしょ?笑
だって遠い~
沖縄と北海道は海外でつ!

義理母とは何度か旅行に行っているので
気を使わず楽ちんでした
姪っ子たちも可愛い子たちなので
一緒に楽しめましたぁ♪
2008
08/21
21:32
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/595-58cfe88d
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
