
--
--/--
--:--
スポンサー広告

やらなきゃソンソン

日曜日

遠征してきました。

大会ではなく
3つのクラブの合同練習会
大会スタイルでやりました。

ディスタンス、フリーそれぞれ何に参加してもよく
初心者の方はフリーに挑戦したりして
競うのではなく
新しいことへの挑戦やボスからのアドバイスを受けられる練習会だった

DSC_2811-1.jpg

私は2度ほどフリーに参加
1度目はボロボロ
2度目はなんとかやったものの
ボスからはdiscが散らばり過ぎで
discが散らばったまま使われてない…と
(discマネージメントがダメってことでつ)

DSC_2827-1.jpg

回収のことを考えて
ルーティーン考えなおさねばならないrp


私の初挑戦と言えばMC
大会ではないので何でもあり!って聞いたので
何でもしゃべってやろーって思ったけど
実際やってみると色々考えながら言葉を選ぶから
言葉数は少ないわ
まじめすぎて面白くない!

私って
根が真面目なのよね   <そーか?って思った人間違いでつ!腟究

でも初挑戦なこと出来て楽しかった♪

チャンスがあるなら
これからもいろんなことに挑戦してみたいな
何でもやらなきゃ損損!でしょkao02


追記 写真はすべてそらのぱぱ撮影です ありがとうございました♪
2008
08/04
21:50
ひとり言
CM:12
TB:0
COMMENTS

そら&くう

マイナス2ポイント!!!
ショルダー刺さりました!!!

大会とは違い。楽しい雰囲気だったし・・・大会と同じ雰囲気で指導してもらえたのが良かったですね(*´∇`*)
熱心なプレーヤー、熱心な指導者・・・投げ練は出来なかったけど(;^_^A アセアセ・・・

MC,OKでしょ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

僕のプレーは課題だらけ( ̄ー ̄; ヒヤリ
2008
08/04
22:43
edit

るぴかぁー

楽しかったね♪
最後のジャッチにはプレシャーがあって
笑えたねマイナス2pは上に同じ
楽しかったね 
あおまま慣れればどんどん良くなるよ
MCさん あおちゃん飛ぶ飛ぶ
飛ぶ犬じゃぁーーこれからも
楽しく頑張ろうね

あたしの課題は大変だぁーー根気が
いるようです(涙・・・・
できるかな???くじけそう
2008
08/04
23:22
edit

るーくまま

あおまま、かっちょいいーーーっ!!!

あのね、今ちょっと目の具合が・・・
>根が真面目なのよね・・・
?????
目医者(←いまどき目医者って、ぷぷぷ)に行ってこようかな。

しかしいいこと言うなあ。
何でもやらなきゃ損損!
そのとおりでつ!

私も今回のチャンスを逃さないぞー
どうか、るーくともども無事に津軽海峡を越えられますように!
2008
08/05
07:53
edit

そう!!えるだねる

あおままんとこはそういう環境があるから(パパさんの事も含めて)バンバンやれて羨ましい限り。あっ!年齢もあるかひたすら前進あるのみだね
2008
08/05
08:32
edit

hinatan

そうそう♪
やらなきゃソンソン☆

「やらせてもらえることは
 なんでも挑戦してみなさい♪」
が、母の教えです。

あおままのMC、良かったよ~
最初は言葉数少なかったけど、
だんだん増えてきて♪
主に、毒舌が・・・(笑

きっと最初はまじめなのね~(爆

あおちゃんも、2回目よかったですよ~
まず、ルーティーンを確定しましょう。(お互い)
そして、暗記しましょう。
カンニングはいけません!
2008
08/05
10:11
edit

あおまま

☆そらくうぱぱ☆

MCのご指導ありがとうございました
おっしゃるとーり
言わせていただきました(爆
プレー中ボスも苦笑い(@@;

今回は楽しくできました
ちょっと力が抜けてきて
楽しめるようになったかも
ただ…気が抜けすぎているような気もする
ある程度の緊張感も必要だよね
それはMCもですよね
ぎゃはは~~やっばい^^;

2008
08/05
11:30
edit

あおまま

☆るぴかぁさん☆

るぴかぁさんのいいと言われる今回
あんまりよく見れなかったぜよ^^;
残念(><)
私ね思ったんだけど
Aさんに言われてから
あおちゃんを怒ってないの
そしたら日曜日
あおちゃんが焦るってことあんまりなかった
最近あおちゃん焦って転んだりしちゃうことが多かったの
私が怒ると思って焦ってたのね^^;

そんなに怖いか私(--;

課題は誰でも山積みだよ
でもみんなで楽しんでいこー♪
2008
08/05
11:35
edit

あおまま

☆るーくまま☆

津軽海峡~冬景色~~♪
ってなんで歌えちゃうの私(--;イヤーン
るーく、あおちゃんに喰われないようにな
近づかないで遠くから眺めておくれ(爆

見つめると言えば
るーくまま目医者に行った?
お目目大事にしてね~☆

何でもやらなきゃ損損
そーだ永遠に29歳ではあるが
いつ何が起こるか分からない
今出来ること経験しなきゃ
いつできるか分からないもんね♪

2008
08/05
11:40
edit

あおまま

☆えるだねるまま☆

そうだよね
こんなこと出来る環境に
感謝でつ!
パパもうるたいけど(笑)あ
る程度は自由にさせてくれるし♪
チャンスはいかなさなきゃね
えるだねるまま、年齢は関係ないでつよ
この世界えるだねるままよりお姉さんたちも
いーっぱい頑張ってますよぉ
2008
08/05
11:43
edit

あおまま

☆hinatan☆

カンニングしたよ
disc回収しながらさ(笑

ルーティンもうちょっと考えなおさないと
でもこのくそ暑い中あおちゃんと合わせる時間これからあまりないかも…汗

あっちゃんのカウントもよかったよぉ
(褒めてるわりには笑ちゃったけど)
今度はジャッジでも?爆

「やらせてもらえることは
 なんでも挑戦してみなさい♪」 って
母上いいこと言う!
あっちゃんのそのよーに生きてるし
楽しまなきゃソンソン☆
2008
08/05
11:49
edit

ベル父

フリーってディスクを回収するのもかっこよく
回収してますよね。
ルーティンは回収まで意識して考えてと難しい
ですね。
何でも体験しないと分からない事って多いです
よね。やってみたら自分に合っていた何て事も
たくさんあります。
色々体験して楽しんでくださいね(^_^)v
2008
08/05
14:39
edit

あおまま

☆ベル父さん☆

はい、色々なこと体験しまーす♪
嫌なことだなーって思ってっても
必ず学ぶことや楽しいことって
あるんですよね^^
好き嫌いせず挑戦していきたいです。

かっこよく回収
なかなか私には難しいんですよ
出来るようになりたいなー
2008
08/05
18:42
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/589-19fe141a
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
