
--
--/--
--:--
スポンサー広告

階段コルクマットの使い心地

読プレの当選者の方(kyonkちゃん除く~住所分かってからね^^;)
本日発送しました。

待っててね

今日,お友達のHさんがお仕事で遠出
お土産を買って来てくれた^^

その名も「赤胴焼き」

あかどう 001
おじいちゃんがやっているという
お焼き屋さん  <おじーちゃん、どーして赤胴なの

美味しゅうございました♪
ごちっす


そそ以前お話してたコルク階段マット
使い心地はまずまず

6月に注文してたが
7月の半ばにやっと届いた。

表面は細かいコルク
踏んだ感じはクッション性

今までの階段マットはあおしんの毛が
絡みついてたがコルクにはそれがない

dog20080725 006

現在あおちゃんはヒート中
汚れもオレンジXで拭き掃除してるが
キレイに取れる
(濡れて見えるところは掃除の跡)

dog20080725 004

裏はこんな感じで滑らないようになっている
今までと比べるとべったり階段にくっついたりしない。
けどべったりくっつかないだけ
ちょっとマットがずれる…

dog20080725 008

階段を登るたびに直したりしてるrp
めんどーだが
あおしんは滑らなくてよさそうかな^^

直販で買った「インカのめざめ
無塩バターとお塩(お友達が送ってくれた♪)と醤油で
めっちゃうまかった…
煮物に合うお塩いい感じでつ
dog20080725 015
2008
07/29
21:38
ひとり言
CM:10
TB:0
COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008
07/30
11:17
edit

友達のH

すずこ可愛い!!
今度ゆっくりあのおじいちゃんと話したい
きっと、あおまーもファンなるわ
せんべい屋のバーちゃんとはキャラが違う
あの町は時間がゆっくり過ぎてるって感じでしたよ

階段コルク毛がくっつかないのはいい!!
100斤で滑り止めマット敷いたらば??
2008
07/30
19:41
edit

えるだねる

我が家もあおままが頼んだところに頼んだのよね。在庫切れでやっぱり配達遅かった。カード決済だったからちょい心配して催促しちゃったら、ちゃーんと遅配のお知らせメール貰っててちょい恥ずかしかったです(#^.^#)
海の家の階段に敷いたけど、旦那が通るとずれる・・・あれって歩き方もあるみたい。
何せ、旦那、ドタドタ足の裏同時につけて歩くタイプだから。
ずれる毎に毎回直してるよ、私。
100均のいいかな?
丁度ストックあるからやってみよ。
2008
07/30
20:24
edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008
07/30
22:31
edit

ゴン

コルクマットの使い心地まずまずで良かった。うちも廊下に何か敷きたいのですがねぇ。思案中です・・・
「インカの目覚め」って、希少らしいけれど、あちこちで見ます。偽装じゃないことを願いたい!
これは、見るからに美味しそうでしゅね!
2008
07/30
22:48
edit

あおまま

☆ひみつちゃん☆

ぎゃはは~~ごめーん
そうだった(滝汗

そんな企画もあったんだった
私の脳みそメモリーいっぱいで
隙間ないからな~(照
今日送ったからもう少々おまちあれ♪
ぱっぱが多い宛先知ってる知ってるぅ^^
2008
07/31
11:26
edit

あおまま

☆友人Hさん☆

あはは~思い出したせんべい屋のおばさん
お焼き屋のおじいちゃんは可愛い系?笑
今度行ってみたいな~
「え」ツアーさぁ
すぴままと三人で行けたらいいね♪
リサイクルショップにも行くよ(笑

階段マット掃除機にも弱い
掃除機かけたら一緒に吸われる…
だからいちいちはずして
掃除機かけてる^^;
2008
07/31
11:37
edit

あおまま

☆えるだねるまま☆

そうなの
サンダル履いてバタバタ降りてきたら
必ずずれる…
ってなんで家の中でサンダル履いてるの私(--;
だって白っぽくて外で履いたら
汚れそうだから(笑

100均の滑り止めどうだったかなあ
私も買ってこようかなあ
2008
07/31
11:38
edit

あおまま

☆ひみつ2号ちゃん☆

みたよ~
きっと誰か気が付いてくれるはず!
携帯アドレス変えたメール届いた?汗
2008
07/31
11:41
edit

あおまま

☆ゴンさん☆

そそインカのめざめ
以前ではじめの頃より色が薄い
ほらインカのめざめって栗のように黄色いでしょ?
やっぱ偽装?笑
味も若干普通のイモっぽいような・・
もちろん美味しかったんだけど(汗

コルク絨毯みたいなのもあるらしいよぉ
でも廊下かぁ・・
2008
07/31
11:44
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/584-01bccc18
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
