
--
--/--
--:--
スポンサー広告

当選者@発表

お待たせしました。

当選した方々の発表です!

*****************************************************************

バックAを希望の方々は
軍曹しゃん・るぴかぁ・ららまま・トップしゃん
で、当たった方は↓

小さい文字dog20080725 024
[抽選1]
dog20080725 024
by aomama

おめでとうございます☆

*****************************************************************

バックBを希望した方々は
マックスまま・kyonkしゃん
で、当たった方は↓

dog20080725 025
dog20080725 025
by aomama


おめでとうございます☆

******************************************************************

ここからは動画の容量が足りずに
違うとこでアップ

ポリ袋ストッカーを希望の方々は
北南母・すずぱぱ・ある子・らいむまま・イブかぁさん・えるだねるまま
コタコナマム・ポチさん・めぐっちょ・うーたん・ねこまんまさん
で、当たった方は↓




おめでとうございます☆

ポリ袋ストッカーは希望の色が重なんなくてよかった絵

***************************************************************

当選した方々へ

住所・本名が分からない方がいます^^;
カキコにシークレットかけて教えてください。
ブログにシークレット機能がない方は
念のためアドレスも教えてくれたらうれしいでつ

景品については
このブログのお約束
ノークレーム・ノーリターン・もらいっぱなしで
お願いします♪
2008
07/25
20:36
ひとり言
CM:24
TB:0
COMMENTS

spicamama

ご当選の方おめでとうございましたあ~☆今回は楽しく観戦しましあ~。
あおちゃんの動画。たのちかった~。
えらいのね~あおちゃん♪テイクおじょうず~パチパチ!!
あおままの作品は私も愛用してます~。ホントに使いやすくて可愛いんです~☆
2008
07/25
21:24
edit

北南母

あおちゃん良くぞ私の名を選んでくれてありがと!!
ずぼらなわらしにはグッドな商品!!

最後・・飽きたのかな??
ディスクテイクしても遊んでくれないし・・・

あおちゃんは右利き??
全部右のディスク選んでるんだけど・・・
2008
07/25
21:26
edit

ゴン

うわぁぁん、残念~(T-T)
あおままぁ・・次はいつ?(笑)

それにしても、たくさんのディスクですね!
2008
07/25
22:37
edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008
07/25
23:56
edit

トップ

ご当選なさったみなしゃん おめでとうございます
楽しませて頂きましたよ
ウヒヒ~ あおままの生声聞いちゃった!
とっても可愛くて優しい声♪♪
あおちゃんご苦労様 最後の方はちょっと疲れ
ちゃったかな?
しんたんは元気してる???
2008
07/26
04:04
edit

るーくまま

ホントだ!あおままの声、可愛い~!
つーか、アナウンサーみたいな綺麗な声!
あおちゃん凄いなあ。
キャバリアにもできるかな・・・
るーくにもできるかな・・・
でも、私の声可愛くないし、あおままみたいに若くないし・・・いじいじ。
2008
07/26
16:04
edit

あおまま

☆すぴまま☆

あはは~
すぴままも使ってくれてるもんね
ありがとう~☆

あおちゃんね
後半飽きてきちゃったの(汗
あそこでやめられたら
シンハかな~と思ったけど
シンハなら手元まで
持ってこない可能性大だし(--;
とにかく無事収録出来てよかった(笑
2008
07/26
22:04
edit

あおまま

☆北南母☆

今日もお疲れ~
スタミナ切れかと思ったら
空腹かい!爆
最初具合でも悪いのかと思ったし…^^;
discの練習は空腹時避けよう
低血糖で倒れる( ̄□ ̄;

練習はあきらめず
地道に頑張るぞーーーー☆

本日景品忘れてごめんよ
今度もってくわ

あおちゃん右好き?笑
2008
07/26
22:08
edit

あおまま

☆ゴンさん☆

ごめんなさい
またいつかやりますので
今度こそ@当ててね♪

discはどんどん増えていきます
リサイクルに出してるんですが(汗
2008
07/26
22:09
edit

あおまま

☆当選者1号さま(笑)☆

おめでとうございます
さすがでつ☆
強運そうだもんな~笑
今度あおちゃんにあったら抱きしめて
あげて下さい(爆

週明けお送りしまつね♪
2008
07/26
22:11
edit

あおまま

☆トップしゃん☆

じゃんねんでちた~~
ごめんよぉ^^;
わ、わたしの声が優しい!?
そりゃ勘違いだっつーの(汗

シンハ元気です
お腹が本調子に戻るまで
1週間ぐらいはかかったかな
でも本人は元気でした
ご飯もガッツいてる(--;
2008
07/26
22:15
edit

あおまま

☆るーくまま☆

出来るよぉ
るーくにも出来る!!

あおちゃんは嫌々だったので
最後までロケができるか焦ってたけど…。

私の声が…
こんなに褒められたことないけど
ってか若くないけど(滝汗

2008
07/26
22:20
edit

マックスママ

えぇーーーーーん!
アタシってある意味すごくない?
またハズレタし~(爆)

おぉ~~っほっほっほっほ!
諦めないんだからねーーー!(爆)
2008
07/26
23:11
edit

らいむまま

残念!!
はずれちゃったけど あおちゃんの動画が
楽しくて 何回も見た私って・・
(# ̄m ̄)ウププ
あおままの声 聞いちゃったわ~~♪
サブリーダーにふさわしい声だったw
2008
07/26
23:48
edit

うー

あおちゃんおつかれさまでちた!
いやぁ~、楽しかったよ!!
当たらなくてもとってもおもしろかったでつ♪
あおままたんありがとう♪
よぉし!!次はがんばるぞ! ツギッテアンノ?
2008
07/27
00:34
edit

えるだねる

あおちゃん、お疲れぇ!!
北南母の言うように右側狙いだったねぇ・・・
多分、ねるのは左端にあったに違いない(。>0<。) びええん

次回に期待してるのだ!!
あおままの声、初めて聞くみたい。人間っていい加減だなぁ、もうあおままの声忘れてたよ、私。
そりゃぁ、そうだよね、もう2年近くも前のことだもん。

ありがとさんでした!!
2008
07/27
11:36
edit

あルあル

ちーっ。ザンネンです。
当選された方、おめでとございます。

でも、はずれたけど楽しめたわ。
だんだん飽きてきたあおちゃんに対して
ややキレかかってくるあおままの声。
あのまま、あおちゃんがプイってしたら
もっとデカイ声が聞けたかも~。

私もその庭でキレた覚えがあるじょ。
言うこときかんぼくちゃんに対して…。
2008
07/28
06:09
edit

あおまま

☆マックスまま☆

・・・・汗
さすがに焦ったわ
このバック応募2名だったし
今度こそ当たるはず…と思ったら
はずれたマックスまま( ̄▽ ̄;アオチャンッタラ~
どんだけクジ運ワルイノ?

いつかいつの日か必ず当てて欲しいな(爆
2008
07/28
17:44
edit

あおまま

☆らいむまま☆

ほほほっ~
サブリーダーにふさわしい♪
って私じゃなく
らいむままがサブだってばー(汗

あおちゃんの動画楽しかった?
言うこと聞かなくなると
ブチギレそうになった私だけど(--;
動物虐待なんて言わないで
いやーん^^;
2008
07/28
17:47
edit

あおまま

☆うーたん☆

ぎゃはは~次かぁ
あるかな…笑
忘れ去られたとき突然あるかもでつ

今度はしんたんでやろーかな
うーたんもいつかやる時は
らんころ出演させて~願
2008
07/28
17:58
edit

あおまま

☆えるだねるまま☆

うーんどこにあったんだろー?
あおちゃんは右側が好きだって
分かった以上もう使えないな~
今度はシンハで何か考えようっと♪

えるだねるままの声は
なんか覚えてる気がするな~
とか言って電話で話しても
「はて?」って思ったりしてね^^;
あれから2年近くにもなるのかー
時のたつのは早いな。
2008
07/28
22:25
edit

あおまま

☆あルあル☆

いたねー
うちの庭で雄叫びあげてた人!
あんときの君の顔
かなり必死だったぞおぉ(爆
それを聞こえないふりする坊ちゃんは
ハジケちゃってたし…( ̄▽ ̄;

そそあおちゃんてば
あーいう風にするのよね
disc出来るかと思いきや
ただの手伝いと気がついたが最後
おもろくないんだな。
シンハなら喜んで手伝ってくれるのに~
(シンハを使えば使ったで
ちがう怒りが湧くような気もするが・・・^^;)
2008
07/28
22:31
edit

kyonk

(≧∀≦)キャーッ!!
当たった!当たってしもた!!
あおたんありがとぅ~♪
ままさんありがとぅ~♪
マックスママさん、ごめんなさい。

ほんと、ままさんの声ったら幼稚園の先生みたいに
優しくて可愛い~(*´▽`*)

ちっと南の方へ旅に出ていたので来るのが遅くなりました。
ごめんなさい!
送り先わかりますか?
楽しみにしていまーす♪
2008
07/29
09:21
edit

あおまま

☆kyonkちゃん☆

そーなの
そーなの
当たったのよぉ^^
マックスままさんは…
クジ運悪いの…(ボソッ 

ところでkyonkちゃん
送り先…分かりません
ってか本名すら知らん(爆
シークレットカキコして教えてなのぉ~~

私が幼稚園の先生のような優しい声??
かなり本物とはギャップが…汗
2008
07/29
21:51
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/582-66145076
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
