
--
--/--
--:--
スポンサー広告

お久しぶり!ペレさん

あおちゃんと一緒に生まれたペレ
久々に会ってきた。

DSC01982.jpg


これでもかっていうぐらいの毛皮
太いあんよ、がっちりした体のペレ

どー見てもシンハと同じ犬種とは思えない
色は一緒だけど(笑

これが・・・





オーストラリア系とニュージーランド系の違いなのね
顔も全く違うし(そりゃそーか)


ペレはママっ子!


新聞来たらちゃんと取りに行ってくる
そしてママに褒めてもらいに来る所がまた可愛い


まったり~と寝ている姿も可愛い


ママのケーキ皿も舐める姿もまた可愛い


   

DSC01984.jpg


ペレママが作ったスープカレーは絶品だったな
あれじゃーお店に食べに行く必要ないよー
今度私も作ってみようかしらん。


<おまけの話>

ケーキ作った
特に理由はなくって食べたいから(笑
イチゴがおひな様シーズン?で高くて買えなかったから
生クリームでごまかしている(汗

DSC01972.jpg


2006
03/01
17:48
ひとり言
CM:22
TB:0
COMMENTS

北斗母

ケーキおいしそー
あおマーは何でも起用に作るのね
あたしは作るより、食べたかったら
速攻買いに行くタイプなのだーー
でも、手作りって良いね
2006
03/01
18:38
edit

プルプル

これは美味しそうだぁ~イチゴなくってもOKなのね・・まねしてみようと(^_-)-☆ケーキ食べるの続いてます今度は雛ケーキ 豚まっしぐらだぁ~
2006
03/01
22:21
edit

モ吉

こんばんはですモ。
ペレさんはオーストラリア系なんですかモ? ニュージーランド系なんですかモ? 

ケーキおいしそうですモ。よだれが出ちゃいますモ~。
2006
03/01
22:24
edit

すぴまま

ペレ~久しぶり♪甘えん坊の皇子だね。
いや~あおままケーキスゴイ!!!
芸術だわ~☆☆☆☆☆ 星五つ!!!
上手だね~~~♪
2006
03/01
22:40
edit

らら papa

ケーキだったのかあ
帽子かと思った 確かこんな帽子あったよね?
2006
03/02
08:35
edit

独り言屋NO2

モに同じ。。。違いの解説たのしみ…
スピママさんから☆5ついただいたようですね!
独り言屋NO2からは、満点です(笑)
クリームが星に見えます。
2006
03/02
09:00
edit

ケリー姉

まるで買ってきたケーキみたい!!!
プルプルさんのメイちゃんのケーキといい
誘惑されっぱなし。買っちゃおうかな~
(作ろうかなじゃないです(笑))
私も気になる。
オーストラリア系とニュージーランド系の違いなが。。。
デカボーはどっちだぁ~?
2006
03/02
14:07
edit

しうしう

きゃーペレさんおしさしぶり。
ケーキ皿を舐める姿は兄ちゃん
そっくりだよ!!
大きな足もね!

にいちゃんは6歳になったけど
元気だよ~♪♪

いつか妹弟にあいたいなぁ
2006
03/02
15:24
edit

ベル父

あおままって元ケーキ職人?
ケーキ上手に作ってますね。
おひな様でいちごが高くなってるとは
知らなかったです。
おひな様にケーキというのもいつのまにか
定番になりましたね。
2006
03/02
15:28
edit

あおまま

北斗母さん
そりゃ~やっぱ手作りより
お店で買うケーキの方が断然美味い!
(我が家の場合)
私は手作りする過程が楽しいの♪
あーやってみようとかこーやりーとか・・・笑
夫は理科の実験とかいいますけど(汗
2006
03/02
18:05
edit

あおまま

ぷるぷるさん
この技使えます!
ただポチンポチンと生クリーム絞るだけなのに
豪華に見える。。。笑
ドーム型でやってもいいよね
イチゴ高すぎだよね~~この時期にケーキ作ったの間違いだったわ
2006
03/02
18:07
edit

あおまま

モ吉さん

詳しく違いは分からないけれど
番さんの話ではペレ&あおちゃんは
オーストラリア系でシンハ&ララはニュージーランド系みたいです。
モ吉さんはだっちだろー?
なーんとなくオーストラリア系??
今度番さんに聞いてみてください!!!

ケーキは1口もあおしんにはあたらなかったです☆
2006
03/02
18:11
edit

あおまま

すぴまま
ペレ夫さんとあおちゃんはソックリな視線
ジトーとママを見て何かを訴える顔はまさに
一緒瓜二つ
DNAってこわいわー笑
ねーねーあのリネンバックなんとか完成
あとでアップするね
2006
03/02
18:14
edit

あおまま

ららぱぱ
その帽子ってさー私のかぶっていた毛糸の帽子??
うん似てる!
実は私も帽子かと思ったわい
2006
03/02
18:15
edit

あおまま

独り言屋NO2

うまい!
座布団100枚!
満点の☆ね~なんてロマンチストなのかしらー
そのロマンチックな心少し私にも分けてくんないかしら
どーもロマンチックな心が少ないよーでして私

ところでHNだんだん長くなってきているようです。
コンパクトにしよーぜーーー!
2006
03/02
18:18
edit

あおまま

ケリー姉さん

違いは私のなんとなく分かっているような
いないような。。
ケリーさんもオーストラリア系?
詳しくは番さんに聞きましょ☆
今度ブログで教えてほしいですな
(聞いてる番さん!?笑)
ケーキはお店で買ったほうが美味しいですよね
あー美味しいケーキ食べたい!爆
2006
03/02
18:21
edit

あおまま

しうしう

弟は兄ちゃんにそっくり??
お皿は一生懸命舐めってましたよ
その後はキッチンでも残りのケーキをガブッして
ママに怒られてもママが来るまで喰らいついて
その後はむせてました(笑
その他はまーったりとしていたペレ
デコッパチが最高に可愛かった☆

だから6月遊びに来てちょ
2006
03/02
18:26
edit

あおまま

ベル父

ケーキ職人でないない
ごまかし上手と呼んでください!
ホントイチゴ高くって1パック600円ぐらい
しましたよー(こっちだけ?)
それであきらめちゃった(笑
明日、ベル父さん家も雛ケーキあるのかな~
うちは食べちゃったのでありません(T▽T)
2006
03/02
18:29
edit

番外地

あれっ?

呼ばれた!!!
2006
03/02
22:23
edit

ポチ&ゴン

兄弟が近くにいるのっていいな。
ケーキが家で作れるのっていいな。
あおままさんっちっていいな。

あー努力がひつようかぁ(^^ゞ
2006
03/02
22:59
edit

あおまま

番さん
こんどブログでオーストラリア系とニュージーランド系の見分け方とかっていう
講義してちょ!
2006
03/03
09:00
edit

あおまま

ポチ&ゴンさん
あおちゃんもシンハもそれぞれのキョウダイが
お友達が飼ってくれたので
小さい頃からずっと遊べる環境にいました。
それはラッキーですね
だけど今はキョウダイって覚えてるんだか・・・
あおちゃんなんかかなりそっけない。
リーヤさんのキョウダイはどこにいるのかな~

ケーキは誰でも作れるよ~
まずはチャレンジを!
2006
03/03
09:22
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/58-095f5b7d
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
