
--
--/--
--:--
スポンサー広告

シンタンふっかーつ!

土曜日
わん友達さんとの宴会がありました♪

夕方5時からだったので
仕事を終え急いで宴会の準備しようと思ったら

シンハの顔がおかしい  <笑えるって意味じゃなくてよ

そのうち
げーげー始めた

午前中に一度粘液便を大量にしてたので
すぐ病院へ

点滴や薬を処方してもらい帰宅

落ち着くかな~と思いきや
ゲロゲロ
ぴーぴー
家中ひどい状態

宴会の準備なんてひとつも手がまわらず   <みなさんすみません泣
しんたんの後始末に右往左往

なんとか片付いたところで皆さん到着

シンハは皆さんに挨拶もさせず
寝室のバリへ監禁  <宴会中はなんとか乗り切ったkao02

20080722 003(なぜか写真はこれだけ^^;)


宴会は持ち寄りでたくさんのものが並び
美味しかったです^^  <来てくれた皆さん沢山のごちそうありがとうございました☆

犬談義もたのしー止まらない(笑

シンハはその後一度夜中にピーピーし
翌日からはほとんど寝てました。

きじ 024

本日いいンコでて回復♪
元気なシンタンがやっぱいいでつ

シンハまた問題が発生(涙
そのことは次回に!


2008
07/22
16:14
ひとり言
CM:18
TB:0
COMMENTS

トップ

しんた~ん♪ 苦しかったネ よく頑張りました
でも・・・問題発生ってドキドキ 大問題でない
ことを祈ってます

うわ~ コス●コのピザだぁ~ こっちにコス●コ
ないのが残念 持ち寄り宴会楽しいよね~


2008
07/22
17:20
edit

yubi

シンタンあつくなってきたから
体調くずしてるこ、多いよ~!!
お大事に!!
あおちゃんは、、、、
元気印みたいだね!!
2008
07/22
17:53
edit

グレ母

 これは・・・○ストコでつねっ!(笑)
コーンブレッド、うちの冷凍庫にもあります(笑)
36個はあまりに多いので、友達と半分コしていただいてますが。
一度は食べたいでかいピザ~♪
これ何人で食べたのー?

 でもシンたんがどよよんしてると思うと
気が気じゃなかったでしょ。(T0T)
原因はなんだったんだろ?拾い食い?夏バテ?
大丈夫かなー、気になる新たな問題・・・
2008
07/22
19:10
edit

ねこまんま(ルーシーママ)

シンタン・・・大丈夫ですか?
大問題が大したことでない事を祈っています。
2008
07/22
20:23
edit

kyonk

(ToT)えーっ
シンタン、どしたのでつか?!
何か悪いものでも食べた?
ゲー&ピーで辛かったね(>_<)
回復したも、又新たな問題?!どした…

36個入り12個入り…て何~?!
2008
07/22
21:49
edit

あおまま

☆トップしゃん☆

しんぱいしてくれてありがとう
問題のほうは結果が見えてきたので
次回ご報告しまつ
回復してるので大丈夫でつ・・たぶん(汗

えーフランスにはないの?
パリにも?
持ち寄りの宴会楽しかったでつ
でもあれもこれも作ろうと思ったのが
ほとんど出来ず残念
参りました(^^;
2008
07/22
22:00
edit

あおまま

☆yubiさん☆

あおちゃんの底なし体力に比べ
シンハの薄っぱらい体力(苦笑

今回は冷たいお肉を食べたせいかも(滝汗
こっちは6日間連続日照時間ゼロで
めっちゃ寒かったんです
お腹の弱いシンハには
厳しかったのかなあ(反省
2008
07/22
22:02
edit

あおまま

☆グレ母さん☆

そうでつ(笑
正解@○ストコ!
行ってみたいんですが
そっちに行ってもなかなか時間がない
友達が買って来てくれて嬉しかった♪
とうきびぱんもべいぐるもピザも
どれも美味しかったし値段にビックリ☆
ピザは7人で3/4食べました♪

シンハは本日採血の結果が出て
落ち着いてはきてました
あおちゃんので慣れているので(涙
ビビりませんでしたが
心配なことでした^^;
2008
07/22
22:08
edit

あおまま

☆ねこまんまさん☆

ご心配いただきありがとうございます
今はたいしたことないです
回復傾向でつ
人間も犬も元気が一番ですよね~
2008
07/22
22:13
edit

あおまま

☆kyonkちゃーん☆

シンハはお腹が弱いので
下痢しだすと止まらないの
だから早めに行ったんだけど
遅かった(><)
最後はお水飲んでも吐くし
脱水気味で目のまわりくぼんでたの(涙
新たな問題も解決しつつあります~♪

36個入りは○ストコのコーンブレッド
12個入りはベーグルでつ
ベーグル12個入って700円弱だって(驚
ピザも日本のオーブンの規格外の大きさ
そして1400円ちょっとビビリました
どれも美味しかったですよ
2008
07/22
22:21
edit

るぴかぁー

夫婦でお世話になりました

楽しかったです~
美味しかったし~~
今度は手作り持参したわぁ(笑
あっちゅうまに時間がたって
時間よとまれ===

練習頑張ろうね♪
2008
07/22
22:24
edit

spicamama

シンハ。。。元気になってよかった。
わんこが元気ないとほんとに気が気じゃないよね~。
ふっかつしてなにより♪
おお~~これがでかでかピザですね~凄い迫力だあ~。
でもみんなで食べたらあっという間だったかな♪
ベーグルもご馳走さま~ルピカーさん♪
2008
07/22
22:25
edit

そら&くう

参加したかったなぁ~宴会 (▼∀▼)ニヤリッ

しんたん、元気になった? (>▽<;; アセアセ
2008
07/22
23:16
edit

そらのママ

新たなる心配事があるみたいですが・・・
シンちゃん元気になって良かった~~~
土曜日は楽しかったです♪
るぴかーさんのお土産で初コス○コ体験できました。
ごちそうさまでしたm(_ _)m
2008
07/22
23:21
edit

あおまま

☆るぴかぁさん☆

相変わらずるぴ父ちゃんは面白かったわ
こっちはさむかったでしょう?
今も寒いの…汗。
今度は手作り待ってまつ(笑
みんなで作れたりしたら
もっとよかったのにね^^

またご夫婦で遊びに来てください♪

○ストコ気分満喫出来て大満足でつ^^
ありがとう☆
2008
07/23
09:37
edit

あおまま

☆すぴまま☆

うん元気が一番
シンタン一気にげっそりやつれてビックリ
食べれるようになってからは
すぐ治ったけど(汗

ピザはでかいでかい
びっくりだよぉ
パンもいったい何十個入ってるのよ~って
びっくりした(笑
○ストコツアーいつ行けるのかな(涙
2008
07/23
09:40
edit

あおまま

☆そら&くうぱぱ☆

もうシンハは元気いっぱい
あおちゃんと朝から遊んでます^^

宴会来ればよかったのに~
いつか機会があったらご夫婦で参戦下さい(笑
2008
07/23
09:41
edit

あおまま

☆そらのまま☆

そらのままのクレープ美味しかったぁ
日曜日の朝も
るぴ家と「上手にクレープ焼いているよね~」
って関心しながら食べました♪
チキンも次の日の朝までに完食
お腹いっぱいになった休日でした
あっ、シンハはお腹すいてたのにぃ…汗

私も○ストコ体験出来てよかったです^^
2008
07/23
09:47
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/578-c5e27d8f
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
