
--
--/--
--:--
スポンサー広告

読ぷれー♪

読プレやっちゃおうかと思うマス♪
(興味を持った方お付き合い願います)

えー
私の趣味のひとつに
ソーイングっつーもんがございます

現在ストックしてある生地
何十メートル…いや何百メートル!?

恐ろしいことでございます


それを少しでも消化しようと
みなさんにプレゼント~☆  <押し付けちゃう?
(もちろん興味のない方はすっとばして下さい)

では興味のある方
続きへどーぞ☆
では今回の景品は4点

ポリ袋ストッカー2個
バック2個でつ

では景品説明

こちらポリ袋ストッカーでございます。
あおままオリジナル品☆

大量にあったビニールコーティング製の生地
処理に困り作りました(汗

きじ 025

ビニールコーティングしているので
キッチンにでもおけるし
玄関付近において
お散歩行く前に○コ袋を取り出せるようにしてもいいですよぉ

ずぼらの私が考えたサイズなので
やや大きめ
どんどん入ります(--;

袋 縦40cm ぐらい 横20cmぐらい

上から袋を入れていきます
内側中央にマジックテープがついてます

13個ほど作り手元に残ったのが↓
きじ 028

この中から2名さまに☆


では、お次

こちら丸バックでございます

パターン カナリヤ
生地   表地 glass-onion
      裏地 fabric bird

サイズ 取っ手も含めて 縦42cmぐらい
横43cmぐらい

きじ 033

約5×5のブロックチェックの紺です
お手製のタグ付き

きじ 034

なぜかゾウさん^^;

きじ 035

バックふたつめ!

こちらも同様の形のバック

パターン カナリヤ
表地   カナリア
裏地   おともだち <っていう生地屋さん(笑

きじ 036

小さなドット

きじ 037

裏地は麻綿の無地

きじ 038


こんな景品ですが
4名さまに当たります☆

ご希望の方は↓コピペで応募ください

:::::::::::::::

希望景品 (1.2.3.4.5.6.A.Bのいずれかひとつ

ハンドルネーム

一言

:::::::::::::::

応募締め切り 7/24まで

以前当たった方も遠慮なく
応募してくださいね

なお、今回の企画はいつものように
ノークレーム・ノーリターン・もらいっぱで
お願いします。
            あおまま

2008
07/17
15:37
ひとり言
CM:36
TB:0
COMMENTS

マックスママ

うはっ!1番乗り?(^▽^)/~
絶対応募します!

希望景品 Bのバック

ハンドルネーム マックスママ

一言
どれにしようか悩みましたーー!
裏地がゾウさんとロバさんにも惹かれたんだけど~~~
でも、やっぱ無地のリネンが好きなんで♪

とか言って・・・当たればの話だね!(爆)

2008
07/17
15:58
edit

あおまま

☆マックスまま☆

マックスまま~~~~ん^^
いつも応募してくれて
ありがとう♪
誰も応募いなかったら
どーしようかと(汗
今度こそ当ててくだしゃい。
今のところ一人なので当選確実ですわよ
2008
07/17
17:22
edit

軍曹

あ~マックスママに先を越された~!!
応募!応募!!と!!

希望景品 Aのバック

ハンドルネーム 軍曹

一言
意味もなく「パオ~ン」のぞうさん♪
そうそう昔流行った?!
動物占い知ってますか??
軍曹はぞうさんでした。

今度こそ!!頼むよ~BABY達!!

2008
07/17
17:42
edit

応募しまするぴかぁー

運良いからあたるかな(笑
Aがほしいです
自分の汚れてきたので(爆

昨日はサンキュウネ~~
聞いてみるもんだね
辛口さん(笑

2008
07/17
17:49
edit

北南母

1番○んち袋入れ!


今日はせっかくやる気満々
だったのに
雨・・・・・
腰かなり痛そうだったよ・・・

ラム肉苦手なおら達も
食えるかね~
一口食わせてけろ
2008
07/17
19:06
edit

すずパパ

ご~!!(世界のナベ○ツ風)

というわけで
希望景品 

5番


ハンドルネーム

すずパパ


一言

軍曹殿に応募しれゴルァって言われ…
てなどおりません。決して言われてません!!
これ持って散歩がんばろーっと(既に当たった気分)
2008
07/17
20:49
edit

あルあル

申し込みさせていただきます。
こういう時だけは、
いたって礼儀正しいのであります。



希望/4番

ハンドルネーム/あル子

一言/お慕い申しています(ポッ)
   
もう一言/たまにはBBSのみちくり

2008
07/17
21:46
edit

らいむまま

ぎゃー!!
かわゆいもん 見つけちゃった♪
私も 応募しちゃいます(pωq)┌┛┌┛イヤーン

希望は 6番★

ハンドルネーム  らいむまま

一言 
ここ 覗きに来て 6番!!!!!!
すぐ決めちゃいましたw(←勝手だしw)
かわゆいわあ~
あおままって すごいなー・・
変○だけじゃなかったんだ~
2008
07/17
22:18
edit

イヴかぁ~

おはようございます^^
ちょこっと応募しちゃうぞ~ん


欲しいの♪ ☆ 5番

ハンドルネーム ☆ イヴかぁ~

一言 ☆ ポリストッカー!でも当ったらワンコの ウ○チ用に・・・(^▽^;) 
しかし、器用だよね~
あおままなら、ネットショップでもはじめられそうだね(^○^)
2008
07/18
07:02
edit

あおまま

☆軍曹さま☆

早々の応募ありがとうございました
が、しかしマックスままの速さには
勝てませんでしたね(爆

動物占い流行りましたね~
私は黒ヒョウ??  <怖いし^^;
軍曹さまはアフリカ像でしょうか。。
いやいや…
穏やかなアジア像ですね^^
2008
07/18
08:40
edit

あおまま

☆るぴかぁさま☆

こっち寒いよぉ
今も長そで
気温も22度の予想がでてる。。
キャンプだったら凍えてるかも(笑

腰が痛い…
若い時から腰は悪いのよぉ
またぶりかえしちゃった
日曜日は鎮痛剤飲めば大丈夫かな
気をつけてきてね~☆
2008
07/18
08:42
edit

あおまま

☆北南母☆

んだ食わず嫌いかもしんねえ
だから今度一口(せこっ)食わしちゃるぅ
甘くってやわらかくって
癖にないぞぉ

ポスターならいつでもいいぞぉ
受付に持ってってもいいし
私に直接くれてもいい♪
2008
07/18
08:45
edit

あおまま

☆すずぱぱさま☆

>軍曹殿に応募しれゴルァって言われ…
って言われたんですね(爆

こりゃ当てなきゃいけませんね
抽選方法は
discにそれぞれの応募者の名前を貼り付けてあおちゃんがテイクしてきたdiscが
当たりになります。
なのであおちゃんにワイロ渡してみては?笑

あのーこれはポリ袋ストッカーですので
車の中や家の中にあるものかと
さすがのすず嬢もお散歩の時
ンコ何回もしないでしょう~~~ぎゃはは~~
2008
07/18
08:51
edit

あおまま

☆あルあル☆

いつもながら応募時は腰の低いこと(爆
下心みえみえだっつーの!

3番と4番の違い分かった?
そうポッケがちと違うのね@正解

あらーBBS見逃してたわ
あるぽんもあんな可愛くて小さい時があったのね。
ってあの子で正解かしらん?

2008
07/18
08:55
edit

あおまま

☆らいむまま☆

おはよーーーっ

>変○だけじゃなかったんだ~
って・・・・汗
ちがうっつーの!

私はリーダーとサブリーダーに
ついてくだけ!笑

可愛いらいむままには
ピンクがお似合いね♪
さーて当たるかな?
ポリ袋ストッカー結構倍率上がってきたね^^;


2008
07/18
09:00
edit

あおまま

☆イヴかぁ~さん☆

応募しにきてくれて
ありがとーーーー☆

行動範囲が広いイヴかぁ~さんなら
車に備え付けてもいいかも
遠征時にも連れていってあげて~
(って当たればの話でつが^^;)

器用…(--;
景品を見れば分かりますよぉ(汗
2008
07/18
09:03
edit

えるだねる

希望景品 6
ハンドルネーム えるだねる
一言
にゃんにゃん、欲しいよん。またあおちゃんとシンちゃんに選ばせるのかなぁ・・・
どうぞどうぞえるだねるのカードにベーコン風味沁み込ませておいてくだしゃんせ!
2008
07/18
10:25
edit

コタコナマム

希望賞品B
ハンドルネーム コタコナマム
一言 こんな時だけごめ~ん 袋物フェチなの(^^

あのあの、ただ今冷え冷え襟巻きを試行錯誤中なのですが簡単なのありませんか?
あとね、マジックテープをミシンでガ~ッと縫ったら全然糸がかみあってなくて取れちゃいました(大汗)
マジックテープの縫い付け方を教えてくださいませ、宜しくお願いしますm(__)m
2008
07/18
12:26
edit

ポチ

是非!是非!!参加です(゚∀゚)ノ
Bでお願いします☆ 既に使いみちが決定しています(爆)
希望商品:B
ハンドルネーム:ポチ&ゴン

ポチとゴンが別々に応募って可能?(^^ゞ
2008
07/18
22:07
edit

たん家 メグッチョ

あおねぇちゃん、こんばんは。
中学生になったメグです☆
お父さんからプレゼント企画を聞いて応募しにきました☆
バスケットシューズは入るかな?(笑)
明日は、バスケの県大会で、先輩の応援に行きます。がんばりますっ!


希望商品:2
ハンドルネーム:メグ

よろしくお願いします。
2008
07/18
22:31
edit

kyonk

うわぁ~(^◇^)すご~い♪
あおまましゃんってプロ並み!!
もしやプロ?
どれも選べな~い

:::::::::::::::

希望景品 B

ハンドルネーム kyonk

一言 あおしんた~ん♡
    あたちの名前をどーぞヨロチク

:::::::::::::::

2008
07/19
08:20
edit

あおまま

☆えるだねるまま☆

あおちゃんに選んでもらう方法をとり
動画での発表を考えてます。
シンハでやると
タイムオーバーになりそうだし(--;
ベーコンわいろ効き目があるかも(笑
2008
07/19
08:41
edit

あおまま

☆コタコナマム さま☆

マムしゃん~応募してくれてありがとう♪

冷え冷え襟巻きですかぁ
ただの筒状だとグルングルン
首を回りそうですよね~^^;
リュックタイプだと回らない
ケド作り方が複雑そう(><)
どうしたらいいのでしょう(汗

マジックテープですか?
今マジックテープの裏に
両面テープついたのがあるじゃないですか~
私はあれで失敗しました。。
付いてないものを選んだら縫えました
でも…縫い目が…キレイじゃない(汗
針を厚手生地用に変えるとか?
うーんよくわかりません。。ごめんなさい
2008
07/19
08:47
edit

あおまま

☆ポチさん☆

いやーん、使い道って
奥さまにプレゼント~~?
ひゅーひゅー♪

ご夫婦の参加もちろんOK!
すでにご夫婦で参加されている方もいますので
遠慮せずゴンさんの参加も
お待ちしてます♪

当たるかな~~^^
2008
07/19
08:50
edit

あおまま

☆たん家 メグッチョ☆

めぐっちょいらっさーい
もう中学生になったんだもんね
いつまで「あおねぇちゃん」って言ってくれるのぉ~~嬉涙
(一生呼んでもでもよくってよ)

バッシュー入るかな…
片方ぐらいなら?笑
ハイカットなら無理です(爆
2008
07/19
08:53
edit

うー

あおままたんプロでつ。お店ができるでつ!!!

希望景品 1

ハンドルネーム うー

一言
今心臓がばくばくしてまつ!!!


2008
07/19
08:57
edit

あおまま

☆kyonkしゃん☆

落花生村からいらっさーい♪
落花生って地に埋まってるのね(--;
なんで最初から干からびた色しているのかと
思ったっつーの(汗
いやーん無知だわ。。

プロ並みではないでつ~
趣味の範囲ですからん^^
kyonkしゃん当たるかな~♪
あおしんにkyonkしゃんの名前教えておきますね
でもあおしんは字は読めないでつ
ぎゃはは~~
2008
07/19
08:58
edit

あおまま

☆うーたん☆

いらっしゃいなのぉ~~
うーたんの企画楽しかったから
うちもまたやろうかと思い立ちました♪
当たった方はうーたんに感謝しなきゃ(笑

うーたんが当たったら
1番にあおしんの匂いをつけて送る!
らんころも喜ぶかも~
2008
07/19
09:02
edit

業務連絡

快気祝。。。ばっちり了解!
2008
07/19
22:54
edit

ららまま

さすが~あおままは主婦の鏡・天才じゃ~

希望賞品:A

ハンドルネーム:ららまま

21日めちゃ楽しみだよ。
陸上大会ないそうで、取り合えず行くわん。
らら子パニくったら仕方ないから退散します。



2008
07/19
22:56
edit

トップ

しゅご~い!
あおまま絶対お店できるよ~
あおままグッズパリに進出させようよ

は~い アタシも参加させて頂きます

希望賞品 パオ~ンな象さんの 『A』

ハンドルネ-ム  トップ

一言 老後までいつまでもいつまでもお友達
でいてくだしゃい
あおしんよろしく頼みましゅよ~
2008
07/20
01:36
edit

あおまま

☆業務連絡さん☆

ありがとうございます。
よろしくお願いしまっせ♪
2008
07/21
23:10
edit

あおまま

☆ららまま☆

今日はどうだったかな?
シンタンまた出られなくって
残念(><)
バタバタしてて見にも行けなかった(--;

ララちん
パニクらなかったのかなぁ(汗
今度こそはきょうだいで出ましょう♪


2008
07/21
23:13
edit

あおまま

☆トップしゃん☆

ぎゃはは~パリ進出♪
んじゃ店番はトップ君にお願いしちゃおう
みんなに愛想ふりまき
売上もアップ~~♪
出張であおしんも送ります^^
わんわん会議は公園で走りながら
行いまつ~~爆
あー楽しそうだぁ

たくさん会えるよう
お互い長生きしようね!
2008
07/21
23:24
edit

ねこまんま(ルーシーママ)

希望景品 (4)

ハンドルネーム ねこまんま(ルーシーママ)

ひど~い二日酔いから、ようやく復活!
久しぶりに朝まで飲んでいました。
30年ぶり位の学生時代の仲間達との追悼を兼ねたコンサートでした。
どんだけ飲んだか覚えていません。。。
ポリ袋ストッカー可愛いです♪
当ったら玄関に置く予定です。
2008
07/22
20:18
edit

あおまま

☆ねこまんまさん☆

そんなに飲んだんですかぁ?
記憶が飛んだぁ~(@@;
ねこまんまさん相当飲めるんですね
(うらやましー^^)

ポリ袋ストッカー玄関に
置けるといいですね♪
当たるかな~^^
2008
07/22
22:11
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/577-8d4fe422
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
