
--
--/--
--:--
スポンサー広告

練習に励む・・・・

昨日はスピママに誘われ
生地のつめ放題に行ってきた~グー

なんやかんやと言いながら
袋にはかる~く40m(50m以上かも~)入る

いやーんrp

また生地増えた…がびーん

でもね
結構使えそうな生地が多かったので満足でつ絵文字名を入力してください
またせっせと作業しなきゃ




夕方は北南母と公園で投げ練
(写真は以前の大会のものでつ)
e52192a069d042fab042e20d99840b2a.jpg
そら家のなおちゃん写真ありがとうございます^^

蚊よけのスプレーをかけながら
もくもくと投げ1時間半近く…

スロー練
新しいスローがなかなか決まらない
10投投げて10投キレイに投げれなければ
大会では投げられないって言われてる・・・汗

83fe40ee0c114cb09b204702f182177c.jpg
by なおちゃん

トス練
一人でやると上手くいくのに
あおちゃんとやると上手くない…かおもじイヤン

練習は裏切らないんだぁ~  <軍曹しゃんが言ってた
頑張らなきゃアップ

2e37d42ecbd24d2dada6858ece1edcc7.jpg
by なおちゃん

かるく汗を流して
肉球散歩して
また仕事へ絵文字名を入力してください

この前パウンドケーキ焼いた
レシピはこちら 本にもなったレシピのようでし
dog20080703 001


めっちゃ簡単に焼けた
けど若干ぱさついたがっくり

なんかパウンドケーキのどっしり感というか
しっとり感が足りない

バター50%マーガリン50%のせいかなあ
また挑戦してみよう







2008
07/10
09:42
ひとり言
CM:20
TB:0
COMMENTS

yubi

バターが高くなってさ,
小麦も値上がりしてさ,
手作りも世知辛い世の中に
なってしまったのう~。

でもうまちょっ!!
2008
07/10
14:12
edit

トップ

あおまま カッコいい~ 
あおちゃん飛んでるよ~ 

パウンドケーキ美味しそうだにゃ
パターの代わりにサラダオイル入れたら
ダメかなぁ? 抹茶入り作ってみたいわ

た~くさんの生地で何ちゅくるの?
楽しみだな~
2008
07/10
16:20
edit

すず家:軍曹

かっちょえ~!!
あおままに早く会いたいっす!!

生地の詰め放題もいいな~!(^^)!

パウンドケーキ…抹茶はパサつきやすいからね~(>_<)
材料の中に生クリーム入れてみるのもパサつきが少し緩和されるはず(^。^)

今度御馳走して~!!(あつかましい…(-"-))
2008
07/10
16:37
edit

ああ~ル子

つめ放題、、、なんてステキな響き。
主婦心をくすぐります。
袋が裂けても詰めたいわ。
どんな布を買ったかまたあっちで見せてー。
オーダーしたいかも。

パパー、遅れたけどおめでと!
って伝えといて。
ちゅぱちゅぱ野郎から愛を込めて(笑
2008
07/10
16:57
edit

ベル父

あおちゃん、かっこよくジャンプしてキャッチ
してますね。
ディスクを見ないで走るのはベルもやります(笑)
2008
07/10
17:36
edit

マックスママ

わぁ~い!あおまま、また生地ゲットしたの~?
あおちゃんとのフリー、おソロな服でってのもいいと思う!って勝手に妄想(笑)

アタシ・・・あおままと比べて話すレベルじゃないんだけど、ワンとやるとディスクがヘンな方に飛んでくよー(笑)
無意識に緊張なのかな~?(爆)

あおまま、カッコイイよー♪
あおままの写真見て、家族でまねっこ状態!
あ、家の中でだからディスクなしでね~。
その動きを見て、マクジュが戸惑っています(爆)

2008
07/10
23:31
edit

えるだねる

めちゃくちゃ格好いいよ、あおまま。

こんな時間にカキコしてる私。お肌に悪いなぁ・・・でもパウンドケーキ見たら猛烈にお腹空いて来ちゃった。どうしよ・・・?
我慢、我慢!
2008
07/11
01:56
edit

あおまま

☆yubiさん☆

ほんとだよー
高くなったし
いつも買ってた発酵無塩バターなんか
棚にすらない(><)
たまーにある時はまとめて大人買い♪
そのうち小麦粉とか滅多に
手に入らなくなったね~
とか言ってたりして(怖っ
2008
07/11
21:38
edit

あおまま

☆トップしゃん☆

あおちゃん飛んでるでしょ
でもちゃんとdiscを上手くあげてあげないと
怪我しちゃうの
時々?失敗するとドキリするのぉ~~汗

サラダ油かぁ~
どんなパウンドケーキになるんだろー
今度実験(笑)してみよう♪

こんなに布なににしよ…(--;
2008
07/11
21:42
edit

あおまま

☆すず家・軍曹さま☆

1100円で生地つめ放題
なかなか良かったよぉ
薄手から~厚手まで
無地から派手生地^^;となんでもありでした^^
抹茶入れるとパサつくものなのぉ
(知らなかった~~っ)
生クリームね~いいかも♪
生クリームで作ったパンも美味しいもんね
軍曹さん☆ナイスアイディア

写真ではよく見ても・・・汗
すず家のブログみては練習しなきゃと
いつも思ってます^^
2008
07/11
21:47
edit

あおまま

☆ああ~ル子はん☆

ちゅぱちゅぱの愛受け取るかしら(爆

つめ放題って初めての体験だったかも
なかなかそんなする機会がなかったわん
(ほら、案外小心者だから私…)
隣の妖精ちゃんが誘ってくれたから
楽しく参加できたわ^^
奪い合うこともなく平和的なつめ放題だったし♪
もちろん袋少し裂けてたかもしれない( ̄▽ ̄;

オーダーするって…
あーた注文受けるほど
何でも出来ないっつーの!
2008
07/11
21:52
edit

あおまま

☆ベル父さん☆

ベルちゃんも見ないで走るタイプですか?
あおちゃんは常にそうです…汗
特にディスタンスの時は
discを見ずまっすぐ走っていきます
スローがそれたら…
それでおしまい…
見失ってます。。。
どうやったら見るようになるんでしょう(汗
2008
07/11
21:56
edit

ポチ

10投/10キレイにって・・パーフェクト!
厳しい世界でつ。。。
なげた物を見ていないって、レベルは全く違うけど、うちではいつもの事で~す(^^ゞ
2008
07/11
22:12
edit

あおまま

☆マックスまま☆

あのーマックス家
家族でまねっこ?? 滝汗
あ、ありがとう…まねっこ^^;
マクジュもそりゃ~
どーしていいか分からないかも(爆
たぶん私もマックスままと同じように
あおちゃんとやるとき緊張して
変に力入るんだと思う(--;
難しいわん

あおちゃんと私でオソロ?
んじゃおそろでミニスカかしら♪
そんなことしたら
投石されちゃうわ~いやん。
2008
07/11
23:09
edit

あおまま

☆えるだねるまま☆

なんつー時間に起きてるの?
私なんか絶対起きてられない時間だわ
えるだねるままって夜型なんだね~~
そんな真夜中に食するってキケン
お腹すたら水飲んで寝ちゃいましょう♪

かっこよくみえた?笑
写真っていいところ(瞬間)を
うまく撮ってくれるから
ラッキー♪
2008
07/11
23:12
edit

あおまま

☆ポチさん☆

ホント厳しいでつ(笑
無風でも10投投げて10投って
難しいのに
大会の時って必ず風があるんです(汗
一か八か!?
↑まず成功しません(--;

きっと
りーちゃちゃちゃん、あおちゃんは
投げたものにオヤツがついてると
違うと思います(笑
がん見でしょう^^;
2008
07/11
23:20
edit

kyonk

あはは~(^◇^)
面白い…でない!カッコイイ写真沢山撮れましたね♪
とっても楽しそう~!!

布地、4~50mとな?
4~5mでもかなりあるよね(^-^;)
種類も沢山あるなんて素晴らしいでつ。
うちにも使うアテもない布地がごっそり。。。

そちらでもバターは貴重品?
私も品薄になる気配を感じた時点でまとめ買いしておきました。
小麦粉も高くなるし遊びでパンなんて作ってる場合ぢゃないですかね(- -;)
2008
07/13
06:56
edit

ぶちまま

相変わらず カッコいい あおまま

ワンコ競技は奥が深そうね

2008
07/13
08:57
edit

あおまま

☆kyonkしゃん☆

あはは~
お笑い写真まだまだいあるよ~~^^;
へたくそでも結構楽しいんだよぉ

そそ生地へ沢山あるんでつ(--;
生産が追い付かず
生地だけが増えていきまつ
いやーん
kyonkしゃんなにか作らないの?
なんかできたらみせてね♪

バターは一部の種類だけなんだけど
売ってなくなった
在庫はたくさんあるバターでも
あまり安く売らない(><)
パン失敗できなーい^^;
2008
07/14
17:59
edit

あおまま

☆ぶちまま☆

わんこ競技はどれもきっと奥が深いし
難しい…
人間だけ上手くてもダメ
ワンコだけ上手くてもダメ
一緒にうまくならなきゃあかーん(汗

かっこいい?イヒッ
写真ってうまく見えるの^^;
2008
07/14
18:02
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/575-b3660325
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
