
--
--/--
--:--
スポンサー広告

たなばた

朝からテレビでもラジオでも
サミットサミット…

こっちは猛暑なのに
サミット周辺はお天気に恵まれなかったみたい

にわ 021


あのサミット会場のウィンザーホテル
部屋からみれる朝日夕日
もんのすごい絶景
私は北海道で一番好きなホテル(景色が)

私は内裏湾側が好き
もちろん洞爺湖側も捨てがたいケド

にわ 023


だからせっかくの絶景、お天気が悪かったら
なんの為あそこだったのか…汗
もったいない

道外の皆さん
機会があれば是非一度宿泊して~~(決してウィンザーの回しものではありません)


うちのリンゴ
剪定時期が遅かったせいか
実が少ない(><)
にわ 009


今日職場の子と話した。
同僚の子同士の人間関係
なかなか複雑

仲良く見える同士でも
腹の探り合いをしてて
言いたいことも
裏でなんて言われるか不安で
言えないと…。

そんなことぐらい~
何言われたって平気じゃんって
言いそうになったけど…

みんな私のようには図太くないよね^^;

でも私だって若いころ
影からも正面からも  <こんなのありかってぐらい(汗
ガンガン言われて働いてきて… まぢ何度も泣いた

おい若者!

もっとたくましくなれ!

にわ 025


って
心で祈りました。


パパ4?歳になりました~☆
2008
07/07
22:20
ひとり言
CM:20
TB:0
COMMENTS

るぴかぁー

んだねーー気にしないで割り切って
働くことが一番だね
んで
若いころは泣いた??
あおままが???
 うそでしょう~~~(笑

こっちも暑かった
ムシムシで蒸し焼き
2008
07/08
00:04
edit

えるだねる

むかーし昔の話になっちゃうけどそんな事もあったねぇ。今は属する世界が全て自分で選べるからそういうの少なくなった。子育てでも幼稚園、学校関係色々ある。
来年こそはねると北海道へ行く!!ウィンザーHワンNGかなぁ?
2008
07/08
08:47
edit

ぶちまま

あおままとあおしんちゃんの為に
頑張って働いてくださるパパ

お誕生日おめでとうございます。

昼夜と仕事を宮崎ですませ
高速ぶっとばして 長崎に帰ってきたよwwww

一人でwwwwwww なんかタクマシクなったワタクシであります。

2008
07/08
10:31
edit

北南母

パパーお誕生日おめでとう
何事にも一生懸命なパパ
次の目標は何だろ~

私の職場もいろいろあるわいな~
物事深く考えない私は
何言われようが自分の道を行くなりー!!
近頃の若い者は・・・
そうそう
人の腹探って、話してるかと思えば・・・
高飛車になったり、上司に媚打つ事しか頭にない・・・・あ”やべ!!
・・・・愚痴った!!
2008
07/08
13:04
edit

spicamama

やっぱり昨日はシンハパパの誕生日だったよね~☆七夕生まれで素敵。これからも体を大切に(骨を大切に笑!!)みんなのために頑張ってくださいね^^☆
人間関係ってず~っと着いて回るからさ~。
特に仕事って直で人間関係影響してくるから大変だよね~。
あおままみたいに私も強くたくましくなりたい。。。なああ~~~。祈。
2008
07/08
15:45
edit

ベル父

パパさん誕生日おめでとう(^_^)v

サミット会場のホテルに泊まった事があるん
ですね。北海道って高校の修学旅行で行った
だけなので洞爺湖って何処?ていうくらいに
場所が分かってないです(笑)
2008
07/08
16:22
edit

トップ

パパさ~ん お誕生日おめでとうございます♪
手首とろっ骨は良くなりましたか?

前回北海道に行った時 泊まり損ねたウインザー
ホテル・・・妹は仕事の関係で泊まったことある
みたいだけど お勧めって言っていたわ
次回は絶対泊まりたい! いつになるか分からない
けど・・・ ウインザーの初代シェフがノルマンディー
のどこかでレストランやってるらしいの

職場のうざい人間関係から解放されたアタシは
幸せだ・・・
2008
07/08
17:27
edit

そら&くう

若いころは泣いた??
あおままが???
 うそでしょう~~~(笑

るぴかぁ~と同じ意見 ≧(´▽`)≦アハハハ
2008
07/08
20:44
edit

あおまま

☆るぴかぁさん☆

うひゃひゃ~~
昔からこんなに
たくましかったのではないっつーの!

私も若いころはあまちゃんだったからさー
そんなひどいこと言われたことなかったし
大人な世界(笑)にびっくらしたのよぉ

でもね仲間達と必死こいて
仕事覚えた
仕事を覚えてからは私に面と向かって
言ってくる人がいなくなった。。
なじぇ~~爆
2008
07/08
22:27
edit

あおまま

☆えるだねるまま☆

そっかー子供がいれば
そんな世界もあるんだものね
人と関わらなきゃ
生きていけないのだから
どんなところでも
起こりうることなんだよね
やっぱたくましくなんないと
生きていけないか^^;

ウィンザーはいいよぉ
是非@おすすめ!
えるだねるままのようなマダムが
レストランとかで食事してそうなホテルだよ
ねるちん…うーんきっとダメ?笑
2008
07/08
22:31
edit

あおまま

☆ぶちまま☆

ぶちまま~
車はぶっとばしちゃいけません(汗
めっ!
またつかまっちゃうぞぉ~~
(ってかそれはダーさまっだったっけ?)
お仕事お疲れ様☆
ぶちままは十分タクマシイよぉぉ
ひとりであんなに仕事して
かっこいいわん♪

パパお祝いメッセージ
ありがとうございます☆
私たちのために毎日働いてくれて感謝でつ^^
2008
07/08
22:36
edit

あおまま

☆北南はは☆

今パパはマラソン(--;
今日仕事終わって
またちょっと仕事遠征して
終わったのが8時半過ぎ
そして1時間(約10km)走ってきてた

うちのパパ
いったいどこを目指しているのか…。

あらら北南母も色々あるのね
そんなやついるいるぅ~
もーいちいちかまってられない
おべんちゃら言ってるような
口先だけの子は信用してない(笑

明日ね”
2008
07/08
22:43
edit

あおまま

☆すぴまま☆

そうそう職場の人間関係は複雑
私は決して強くない
若い頃にバツバツ打たれたから
打たれ強くなっただけ…

でもたくましくなったのは何故?
この二の腕のたくましさは…汗
私ジムにでも通ってたかな~って
時々思う^^;

骨を大切に!
ぎゃはは~~ありがとう☆
2008
07/08
22:49
edit

あおまま

☆ベル父さん☆

そっかー洞爺湖って言われたって
どこだった?って思いますよね
ほっかいどーには湖たくさんあるし^^
こっちの高校の修学旅行の定番は
奈良・京都に
東京ディズニーランド(爆

お祝いメッセージありがとうございます♪
前回は怪我の多い年だったので
今回の年は無事でいて欲しいです。。^^;
2008
07/08
22:54
edit

あおまま

☆トップしゃん☆

ご心配ありがとでつ
まだくっついてはいないようですが
痛さはかなり良くなっているみたい
もうマラソンしてるし(--;

前回北海道に来た時…
えーっ来たの???
会いたかった
ってかまだ知り合いじゃなかったね^^;
ウィンザーはおすすめ
なんたって景色が最高☆
そそウィンザーのシェフっておふらんす人
シェフ北の果てまでよく来たなぁ

うざい人間関係
万国共通でつか( ̄▽ ̄;
2008
07/08
23:01
edit

あおまま

☆そら&くうパパ☆

おいおい(--;

若いころから
こんなんじゃなかったんだから…!? <微妙

イケメンよ~
優しいMCだったのに
近頃毒吐くの覚えちゃった~?
ボスに似たのか?爆
2008
07/08
23:06
edit

kyonk

パパさん、お誕生日おめでとうございまーす♪
しかし…
骨折中にマラソン???(- -;)ありえん。
素晴らしいガッツでつね!

あのね、千葉でさえ「サミット開催中に付き警戒中」とか札たってるし
ゴミ箱も撤去されてた…
どーなの?これって。

hanaのシラタキを太くしてみたよー
見てね(^◇^)
2008
07/09
20:56
edit

あおまま

☆kyonkしゃん☆

スバラシイガッツ?
いやーん褒めすぎ!
うちのパパ何やってんだっつーの!(--;

千葉までサミットモード?
ここは同じほっきゃいどーでつけど
普段どーり…??
ここはロシアだと思われているのかしらん^^;

hanaちゃんボーの仲間入りでつか
見にいきまーす
2008
07/10
09:58
edit

ポチ

あそこの景色はいいですよね(^_-)-☆
最近は、いろ~んな事があるから、本心がって・・・ありますよね(ネットでカキコされたりとか)。でも、たくましく☆
2008
07/11
22:04
edit

あおまま

☆ポチさん☆

うん、いい景色ですよね
私はあそこが大好きなんです♪

ちょとやそっとのことで
めげてたら生きていけない世の中ですよね
たくましくありたいです☆
2008
07/11
23:15
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/574-4b08308f
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
