
--
--/--
--:--
スポンサー広告

お気に入りキッチンガーデン

すぴままの出ているイベントにも行ってきた
すぴまま一生懸命売り子さんしてました^^

私のお買い上げはこちら
DOG 001


ちぎって食べて
またにょきにょき生えてくるキッチンガーデン
400円なり~♪
色々な種類が一緒にあってサラダもゴージャスになるぅ

DOG 002


こちらは3時のおやつのサブレ
優しい同じでつ
そば茶もなかなか美味しかった

DOG 003


手作りのマカロンキャンドルと蝶キャンドル
マカロンが1個60円
蝶が1個50円
いい匂いがついてて今度のパーチーに!



こっちは今日も肌寒かった

練習にもってこいって思ってたのに
パパがあおしんを河川敷に連れて行ってあげる!  
って…

しゃーない練習は中止     <パパとの河川敷は年に何度もないことなので^^;
みんなで河川敷ダッシュ

それはそれで楽しかったか


パパあばら折れているので…


DOG 004


あおしん沢山走った後に
レバーの煮汁?をゴクンゴクン

美味しかったのか
2頭でペロン

その後パパと私で庭仕事
O型とAB型まーったく息合わず

庭仕事中の会話もかみ合っていない…汗
ぎゃはは~~おかしー
2008
06/29
21:38
ひとり言
CM:14
TB:0
COMMENTS

ルピかぁー

パパ大丈夫??
我が家とおなじだぁーー
AB型とO型です
話かみあわないのはO型だよ
きっとあたしそうだし(笑

あおままのイラストかわいい~

キッチンガーデン気になる
おしえて~

てんかふ知ってる??
2008
06/29
22:27
edit

クレア、ウー

御無沙汰してます(^^;)
我が家も話しかみ合わない夫婦です!!
一緒に仕事&趣味、出来ないです!!
夫婦で協同作業をやったのは、結婚披露宴の時の、ケーキ入刀ぐらいですよ~~何十年前の話!(爆笑)

水分補給にレバーの煮汁はいいですね!パワー付きそうだし喜びますね!
ちなみに、家の2匹はかつおだしです。飼主が年取ってるので、どうしてもあっさり系でまとめてしまいます(^^;)
2008
06/30
09:00
edit

spicamama

昨日は顔見せてくれて嬉しかったぴょん♪ありがとう~♪
あたしもキッチンガーデン帰りに買おうと想ってたら。。。完売でした。
北斗母に、今日新しく作るのに種まくそうなので、
予約しちゃったあ~♪わいわい♪
キャンドルもすぴままも全色買ったよ。おそろ~~~!!!
蝶々、買っていてあげればよかったね~全部売れてくるみママ凄いね~~♪
2008
06/30
14:04
edit

北南母

先ほどはどうもです
昨日も沢山お買い上げありがとさんです
皆さんのおかげでイベント大成功!!

キッチンガーデン私も予約したよーーン

パパと河川敷楽しそう♪
かみ合わない夫婦・・・・・
家は会話がない夫婦・・・・笑
パパ・・・
あばらちゃんだいじょうびかい?
・・・パパとあおまーだから
だいじょうびだね!

明日はストレッチ充分してからやるダニよ!


2008
06/30
18:57
edit

あおまま

☆るぴかぁさん☆

キッチンガーデンって
プランターに菜っぱの種植えて
育ったやつ  <説明なってる?汗
んで何の種って?
うーん分からないし…(--;
明日北南母に聞いてみる!  <忘れる可能性大

「てんかふ」って何?
てんかす?
てんかぶつ?
なんじゃ~~~?

O型の友達は多いのにね
るぴかぁも北南母もあっちゃんも!
なのにパパとはかみ合わない(爆
2008
06/30
22:47
edit

あおまま

☆クレア・ウーさん☆

こんばんは
夫婦で協同作業が結婚披露宴の時の
ケーキ入刀ぐらいって・・
うはは~おかしー^^
ってうちはケーキ入刀もやってない(汗
仕事は仕方がなくやってるけど
趣味は合わないな~
一度ゴルフ一緒に二人で行ったけど
おもしくない(爆
友達とがいいわ~~♪

DSJ宴会あるから
気が向いたら来てね~詳しくはブログで!
2008
06/30
22:52
edit

あおまま

☆すぴまま☆

今日はありがとう♪
ゆっくり休んでね

キャンドルは可愛い
すぴままちっくにたまにはキャンドルを
使った演出をしてみるよ
くるみままこんなに上手に
作ってしまうなんて本当にスゴーイ☆
また作ってくれるのかな~楽しみ




2008
06/30
22:59
edit

あおまま

☆北南母☆

曲からルーティンまで
「すべてぶち壊し最初からやり直し作戦」
9月のAWIまで間に合わせるぞっ
昨日見てたんだけど
アレじゃダメ~涙
ダメと思ってやってってもしょうがないので
ここは思いっきりやろうかと
やるなら今からしかないし…

イベント大盛況でよかった♪
すぴままも頑張ってたし
みんな生き生きしててステキング☆

パパ痛がってます…。
2008
06/30
23:04
edit

えるだねる

どっちがOでどっちがAB?

私の周りはOとB絡みが一杯。
みーたんのママもOか・・・気が合いそうだ(^-^ )

ちなみにうちら夫婦、私がOで旦那がB。かみ合わないのはBだよん。

面白そうなイベントだねぇ。

2008
07/01
16:37
edit

hinatan

イベント、おつかれさま~♪
キッチンガーデンいいな。
我が家にも置けるかな?

シンパパ、大丈夫ですかぁ~?

あおしん家に早く遊びに行きたいなぁ♪
夏休みになーれ♪
2008
07/01
17:50
edit

あおまま

☆えるだねるまま☆

私がABでパパがO型
北南母はタフなO型だよー
行動力あるし頼りになるお姉さんです♪
Bが入るとかみ合わないの(汗
私にも半分Bが…
うちのパパと私の場合
パパが直球なら私は変化球って感じかな
(わかりずらい…)

イベントはアットホームで
なかなか面白いんだよ~
2008
07/01
22:43
edit

あおまま

☆hinatan☆

うん、場所さえあればOK☆
プランターを選べばキッチンの隅っこに
置けるんじゃない?
いいよー緑を見ながら料理って♪

パパはあばら折れているというのに
今晩も仕事終わってから
6~7㌔走ってきたらしい…汗

うん、みんなで遊ぼう♪
2008
07/01
22:47
edit

クレア、ウー

宴会お誘いありがとうございます!!
あーーーでも今月も、19日20日と、娘が友達を連れて帰省するので、久々に本業の家政婦復帰予定です(爆笑)残念!
2008
07/03
11:26
edit

あおまま

☆クレア、うーさま☆

あら残念
娘さんあ戻ってくるんですかぁ
それは楽しみですね♪
家政婦さん(笑)美味しいごはんを
沢山作ってあげて下さいね~~
2008
07/03
21:59
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/569-613fa414
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
