
--
--/--
--:--
スポンサー広告

進化?宣言

本日DSJのクラブの日でした☆

ボスからAWIの報告と
道外のプレーの話など土産話を聞きました^^

私たちもいい意味で仲間と競い合いながら
技術を磨いてほしいと。

はいっ
頑張りまつ

ということで  <どういうことだ?笑

次回からDV1に上がります きっぱり(- -;
f9398691000c47218ce189358f50489b.jpg


もちろん私の技術は
まだまだまだまだDV1のレベルにはありません

それは自他ともに認める周知の事実

cc5bd2a7705941e783839ecfbc06fe9a.jpg


それでもでもDV1に行くのは

高いレベルでまれながら
悔しい思いをしながら
練習していくほうが上達する!


とボスに言われたから

213522a8842d4eb8aa70ec97540e97b7.jpg


きっとDV1に出たら
今までよりさらにプレー後は情けない気持ちで
いっぱいになるはずです

でも、それでうまくなっていけるんであれば
大切なことかと。

bab2ad055ad04d3aaf2aac7f6106b19c.jpg


あおちゃんも5歳
後悔しないようチャレンジしていきたいと思います。

71f8f2bec2e04d5d80c557360c7e37df.jpg


皆さん情けないプレーでも
石投げないように!爆

みなさんよろしゅう^^
                写真はすべてそらのぱぱ撮影@ありがとうございます
2008
06/16
10:39
ひとり言
CM:33
TB:0
COMMENTS

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局

こんにちは、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。

以前ご連絡をさせていただきました、ペット専用のブログランキングが大変好評を頂いており、是非、あなた様のブログもご登録をしていただけないかと思い再度ご連絡をさせていただきました。

http://www.pet-web.jp

からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、ブログに専用バナーを貼り付ける事で、ブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
きっとブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

度々のご連絡大変失礼いたしました。
何卒、よろしくお願いいたします。
2008
06/16
11:08
edit

番外地

ちとゴメンちゃい!
井上のリクくんが土曜日に亡くなったって、お父さんから連絡がありました。

最近見かけなかったしょ?!?
2008
06/16
13:05
edit

ベル父

高いレベルへの参加&練習で一歩進むのも
フリーを続けていくのには必要なんでしょうね。
周囲にレベルの高い人達がいる良い環境を
生かして頑張りましょう(^_^)v
2008
06/16
13:23
edit

軍曹

スゴイ事でつ!!
スゴイ決心でつ!!
軍曹はまだディスクをまだ1年未満…人間も犬も未熟です。
あおままのこれからがますます楽しみです(^◇^)
ガンバレあおまま!!
2008
06/16
16:24
edit

刺激 楽しかったるぴかぁー

昨日はお疲れ
楽しかったーーいろいろ
ルーティ考えて
話も沢山で父ちゃんに
お前らしゃべりすぎと言われた(笑

刺激は大事だよね
あたしはあおままに
抜かれないように頑張らねばぁー
で 本日ひとりで投げ連して
へこんだぁーーだめだぁーー

カリンママに伝えておいたよ
なんかプレゼントしてくれるってさぁー(爆
2008
06/16
21:22
edit

すずパパ

ちなみに僕も去年の春にディスク教わりはじめて、半年もたたないうちにビギナー卒業してオープン出場しました。ビギナーでぬるぬるしてるよりは、まわりが凄い人たちばかりなんで、いい勉強になってます。僕はちっとも後悔してません。
お互いに頑張りましょうね~!
2008
06/16
21:25
edit

イヴかぁ~

こんばんは、昭和のおかっぱ女子学生っす^^
来週、D3に行きたい~~ と思っていますが
果たして結果はいかに!?って微妙なとこです。
もし行けたらよろしくお願いしまぁ~す
Dv1初エントリーおめでとうございまつ♪
私も、あおままの気合もらってがんばりまぁ~す(^o^")V イェ-イ!!
2008
06/16
23:20
edit

ポチ

上のレベルでやるって良いですよね~高いレベルのプレーを見るだけでも参考になるし☆

きび団子の件:夕張で作っていて、ひらべったいきび団子は北海道だけなんですよ~。ある意味限定品!
2008
06/16
23:23
edit

えるだねる

目標持って進むっていいよね。
そういう意味ではあおちゃんに感謝、感謝!
あおままのワクワクドキドキ感が伝わってくるよう。
楽しんで!応援してるよ。
2008
06/17
06:22
edit

楽しかったです♪そらのママ

日曜日は御世話になりましたm(_ _)m
そらママは勉強不足であまり難しい事は
解らないけれど
みんなが頑張って居る姿をみて感動してます。
そらパパがくじけそうになったら
ただ・・・ひたすら励まし続けます(笑)
あおままもファイト!!だよ~~~

お家に帰ってそらの体重計ったら、
ボスの言うとおりで減り気味でした。
改めて凄いなぁ~~~と思いましたよ。
2008
06/17
09:26
edit

るーくまま

あ、リーダーいたいた!爆)
おお、USJにDVDでつか!( ◎ Д ◎ )ホヘー
冗談ですよ~。許して~(汗)
あおまま、どんどん上を目指して頑張れ!
いつか実際に競技してるとこを見たいな~。
夏、行ったら見せてくれる?
いや、行けるかどうかわかんないか・・・
2008
06/17
13:06
edit

あおまま

☆番外地さん☆

そうだったんですか
わん友さんから見かけないとは聞いてました
まだ10歳にもならなかったのでは…
残念ですね。。合掌
2008
06/17
21:30
edit

あおまま

☆ベル父さん☆

DV1に上がると決めてから
今週末の大会のため必死こいて
練習してます(苦笑
このように練習することになるから
いいのでしょうね^^
DV1に上がるって決めてよかったです^^
よい環境を活かして進化します(願
2008
06/17
21:38
edit

あおまま

☆軍曹しゃーん☆

ありがと@応援してくれて
うれちーでつ!
軍曹しゃんは練習熱心だから
きっとあっという間に上手くなるよ^^
あー追い抜かされないよ~に
私も頑張らなきゃ!
みんなに刺激もらって
やるっきゃないわん

軍曹しゃんもガンバレ!
2008
06/17
21:42
edit

あおまま

☆るぴかぁさん☆

カリンまま…になんかちょーだいまで
言ったのね(--;アセアセ
カリンままぉ待ちしてまつ(爆

日曜日話すぎだ!
私語厳禁のDSJだぞぉ
ボスに怒られなかったね  <後からか?汗
気をつけなくっちゃ~

今日も北南母と投げ練
あーでもないこーでもない…エンドレス
クラスが上がるということは
練習にも気合が入るってことだ^^;
2008
06/17
21:46
edit

あおまま

☆すずぱぱ☆

こんばんは
ようこそいらっしゃいました^^
そうですよね!
ぬるま湯に浸かっててはいけない
(私、ぬるま湯にいても結果残してないのような・・汗)
すずぱぱさんの周りの方々は
みんな上手い方ばかりですもんね
お互い上手い方の技を盗みながら(笑
上手くなりましょうね^^

野球も頑張ってください
うちのパパも野球やってるんですよぉ
2008
06/17
21:51
edit

あおまま

☆イヴかぁさん☆

こんばんは~女学生さん^^
定期券もって通学してるんですよね
学割?笑
日曜日会えたら
どんな事を目指しているのか
聞いてみたい!
こっちこそいつも気合もらってまつよ
イヴかぁさんのブログみたら
練習しなきゃって思うもの!
日曜日会えるといいなあ
2008
06/17
21:57
edit

あおまま

☆ポチさん☆

きびだんご
あんなぺったらこいのは
北海道だけだったとは…汗。
言われてみると何故あんな形なんだろうって
思いますよね
私、あの形でも大すきなんですけど(笑
なんか食べたくなってきた。。

高いプレーはとことん高くって(汗
でもそちらにいたら選手層が厚いから
なかなか出来ることではないかも^^
2008
06/17
22:01
edit

あおまま

☆えるだねるまま☆

昨年は肝臓で1年無駄にしちゃっているからこそ
今年こそはって頑張れるのかもね

いつか出来るっ~て気楽に思ってっても
病気や怪我なんかで出来なくなるって事を
痛いほどよく分かったから
出来るときにベストを尽くしたいです!

応援ありがとう♪
2008
06/17
22:04
edit

あおまま

☆そらのまま☆

今日は偶然でしたね
主婦の時間に主婦の場所(笑
あの後やっぱあのベスト買いました
今度ブログにもアップします^^

そらのぱぱ頑張ってますよね
そらのままが一生懸命応援しているからだ!
私もそらのぱぱの精神を見習って
頑張ってます^^
日曜日は本部テントにいます
分からないこと困ったことがあれば
遠慮なく来てくださいね^^

そら君痩せてたんですか(@@;
あおちゃんもボスにチェックしてもらいます
今回はベストでした^^
2008
06/17
22:10
edit

あおまま

☆るーくまま☆

見にこーい(笑
まぢ夏休みくんの?
札○まで叔母のうちに行くついでで
会いに行こうかな
ただし土日じゃなきゃいけないなぁ
しかもお盆はいないじょ
いつ来るんじゃ?
るーきゅままに会うの
はじゅかちーっ
いやーんでも楽しみなりよ
2008
06/17
22:15
edit

トップ

うわ~ あおちゃん、あおままカッコイイ♪
目標に向ってあおちゃんと一心同体で頑張るって
すごく素敵な事でつ 
トップと一緒に応援してるよ~

アタシも本物のあおままとあおシンに会いたいでつ
2008
06/18
08:47
edit

hinatan

DSJ楽しそうですね~
行きたかった。。。

今週末はDV1なのですね~
おめでとーーー☆
ってか、私は今シーズンの初めからDV1だと思ってたよ!!

最後の30秒結構長く感じますよ、きっと。
体力つけねば~
ってそれ、わたしか・・・
2008
06/18
17:17
edit

ぐりー&ふぉーす&しゃいんぱぱ

ねぇねぇ、今週末のD3 昼休み余裕がありそうなので、焼き肉しない??
炭は用意するので、肉・野菜は少しずつ持ってくるっていうのはどうでしょう?
ボスには一応許可もらいました。
2008
06/18
17:21
edit

マックスママ

進化宣言、素晴しいです!
あおままの前向きな姿はディスク以外の生活においても、元気をもらえます!!

なまぬる~い生活してちゃイカンでつね!(笑)
どんなことも毎日持続って、大変だろうと思うけど、応援してるのであおママとあおちゃんのペースで頑張ってね~♪

いつか必ずあおまま&あおちゃんのフリーを見に行く宣言!(爆)
2008
06/18
23:02
edit

あおまま

☆トップしゃん☆

ぉフランスか…
いつか会いに行けるといいんだけど。
ぱぱがヨーロッパまでの長期休暇取れないから
老後だな(汗
トップ君長生きしてなのぉ~

一心同体。。。
はぁ~難しいの(><)
当たって砕けてもがんばるの( ̄ー ̄;
2008
06/19
08:27
edit

あおまま

☆hinatan☆

そっかー30秒の壁は厳しいのか。。
この前のDSJでボスに
急きょルーティン1つ考えてもらいました
2か所スローを変えて完成♪
練習しているんだけど
あおちゃんがなかなか覚えない(--;
もたもたして2分じゃたらんな(涙

DSJめっちゃ楽しかったのにぃ
いっぱいクシャミしたでしょ?笑
2008
06/19
08:31
edit

あおまま

☆ぐりー&ふぉーす&しゃいんぱぱ☆

ふぉーすぱぱ、HNが長いですねぇ
これからどんどん長くなるのでは?爆

焼肉の件了解です☆
焼肉している時間あるんですかぁ
焼肉のカロリー分働いて動かなくっちゃ!
日曜日よろしくお願いします
2008
06/19
08:36
edit

あおまま

☆マックスまま☆

おひさ
落ち着いたのかな
無理しないでね^^

そう毎日持続が難しいです。。
飽きっぽい性格だから…汗
でも仲間がいると刺激しあって
頑張れちゃうから不思議です

フリーを見に行く宣言!笑
まぢマックスまま会いたいなぁ
2008
06/19
08:39
edit

ぐりー&ふぉーす&しゃぃんぱぱ

確かにHN長いですね。
ブラインドタッチの練習だと思って!

焼き肉、たまには良いでしょう~30分くらい時間ありますよ。きっと、時間がなければ大会の後にやりましょう。

30秒長くなったから、焼き肉分消費できますよ!!
2008
06/19
09:17
edit

ぶちまま

かっこいい!!!

憧れるわ~ 
2008
06/20
14:32
edit

あおまま

☆ぐりー&ふぉーす&しゃぃんぱぱ☆

30秒ってそんなに体力必要ですか(汗
人間でもそんなに大変なら
ワンは人間の何倍も大変でしょうね
あおちゃん大丈夫かしら(汗

畑のサンチュができ始めているので
持っていこうっと♪
大会より焼肉楽しみ~^^ <ボスに怒られる(汗
2008
06/20
14:35
edit

あおまま

☆ぶちまま☆

ありがと~
でも練習しては落ち込んでまつ…
北南母に
チャレンジすることが大事、
挫折することも大事って聞いたので
素直にきいてみます^^
2008
06/20
14:39
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/565-a8ba4960
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
