
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ふぁいなる

今日は


予報ではだったのに
ちょっと得した気分♪

あおちゃんの問題がスッキリしたので
朝から庭でちょこっと練習


先日、 A.W.I.-Japan Finals が那須高原で開催されたんだけど
FROGのフォースパパが4位
うちのボスが5位でアメリカ行きゲット

6位だった若千葉さんも推薦枠でアメリカ行き

いつもみさせてもらっているプレーが
世界に通用し勝ち残れる人達なんです^^

こんな田舎なのに
なんつー恵まれた環境でしょう

もちろん、その方々の努力たるもの半端なものではありません
私も爪の垢を…

ちょっと新しい技の練習を始めました
朝やりましたけど…形にすらなりません(涙

「言い訳は進歩の敵」なんだって
はい、がんばりまつ



この前河川敷で会った
シンハと一緒に生まれたララ
dog20080601 021


ララの家族のレオン

dog20080601 020


なるこゆり
dog20080601 030

一輪ざしはサイダーの空きビン(笑

見るTV番組がなくって
YOSAKOIファイナル全部見ちゃいました^^

予想と違うところが大賞だったけど
みんなどんだけ練習したのかと思うと
自分も頑張んなきゃっ
2008
06/08
20:49
ひとり言
CM:12
TB:0
COMMENTS

ルピかぁー

久しぶりにPC拝見です
新技何々今度見せてね
あたしも少し変えたので見てね

ボス回ったかな??
あたしもくるって回る
練習したけど なんか
変だぁーーセンスの問題か??
まわりすぎてぐらぐらした(爆

2008
06/08
22:01
edit

るーくまま

凄い!
ってことは、あおままもそのうちアメリカへ行けるかもしんないってことだよね。
頑張れぇ~!\(>。<)/
なるこゆり・・・スズランみたい(*^^*)
サイダーの瓶がステキ♪
2008
06/09
11:35
edit

hinatan

おひさっす♪
あおままも一緒に那須行けたらいいのにな。
アメリカ、今年はスヌーピーのテーマパークで大会やるらしいですよ~
いいなぁ~
行きたい。。。
大学の教授に「行きたい」って言ったら、
日本代表に選ばれたら、大学休んで行ってきていいと♪
私のディスク人生、来年に懸けよう☆
っと、やる気に満ち溢れてたのだけど。
実際、練習してみると・・・(汗

私も言い訳しないで頑張るんだー
進歩進歩♪

今週末、天気いいといいですね~
あちいかな?
2008
06/09
12:06
edit

spicamama

あおちゃんのちっち、心配してたけど良かった~大丈夫で安心しました~☆肝臓ちゃんも元気でなにより。いつもそばにいるあおちゃんだからわが子のように心配だったよ~。
みんな元気で長生きしてほしいね~。今日散歩でペレ男さんに逢ったよ。かれも元気そうで良かった~~☆かっこよかったよ♪
言い訳は進歩の敵。。。かあ。すぴままもちくちく精進しなくっちゃ。がんばるよ~!!

新技楽しみ~今度こっそり見に行っちゃおうかな。がんばれ~~あおママ~目指せ世界!!!
2008
06/09
18:07
edit

あおまま

☆るぴかぁさん☆

ボスが回った??
るぴかぁさんも回った?
なんの話じゃ(笑
私はまわると目が回りクラクラするのでダメ(笑

新技はまだなんとも・・・・汗
新技というほど難しくはないんだろうけど
ファイナルまでは完成させたいでつ
今日は早速その練習するの忘れたし(汗
2008
06/09
19:43
edit

あおまま

☆るーくまま☆

そ、そんな簡単にあめりきゃって…汗
世界レベルは近くにいても
世界は遠いんでつ!
プレヤーも凄けりゃ犬も凄い
あおちゃんはねボーの中では
へーぼんなワンコでつ(^^;
私はへーぼんぼんのぼんでつ
ぼん+ぼん=世界ではないの(笑

このサイダーの瓶はお隣さんが
可愛いと教えてくれました♪
2008
06/09
19:47
edit

あおまま

☆hinatan☆

ディスク人生来年からって…
今年からかけろ!っつーの。爆
今年が15位でしょ?
来年はひとけた狙って
推薦枠でアメリカ行きも夢ではない!
私の分まで行ってきて
スヌーピー買ってきてくれ
あっ、来年は違うの?汗

そーそー今年のD3は「プレー言い訳しない!」
進歩進歩あるのみ♪
(でもすぐ言い訳しそう…私)

今週末待ってるよ^^
2008
06/09
19:53
edit

あおまま

☆すぴまま☆

いつも心配してくれてあんがちょ♪

今日じゃがいもの芽がでてて
すぴままのところは?と見てみたら
ちゃーんと土の中から顔出してたよ
まめちゃんも種からまいたんだけ?
スゴイ大きくなってってびっくり
土なかなかいいじゃん♪

うちのサンチュも大きくなってきたから
緑がない時は畑から持っていってね^^
2008
06/09
19:57
edit

北南母

あれ・・・?
夕べ投稿したはず・・・・・

2008
06/10
07:28
edit

yubi

ををー レオンさん。
久々。お顔が白くなった?

今はいろんなもののファイナルの
時期なんだねぇ。
全く関係のない。我が家(笑
2008
06/10
10:31
edit

あおまま

☆北南母☆

消えたか
…汗

残念(><)
2008
06/10
22:48
edit

あおまま

☆yubiしゃん☆

そーだった^^
レオンにもららにも
会ったことあるんだったね
レオン白髪増えたかも
でもめっちゃ元気だったよ

ファイナル
うちもだな…
まったく関係ない
よさこいをテレビでみるぐらいさ(涙
2008
06/10
22:54
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/560-34484e9b
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
