
--
--/--
--:--
スポンサー広告

だいえっとしてまつ

さっき練習に行ったら
北南母に遭遇

それぞれ黙々と投げ練
北南母は新しい練習も少しずつ始め
努力家でござる。

dog20080526 017
あおちゃんそれを何とか…直して!


パパのダイエット食品
1週間に2度だけ夕食に食べる
(私も一人分作るの面倒だから一緒に^^;)

dog20080523 014


お茶ずけのように見えるが味も近い 
こんなの買わなくても家で作ったほうが
経済的じゃないか。。汗

私もオヤツがつがつ食べても
太りませんね^^

dog20080413 023


シンハの下顎って本当に細い
あおちゃんより細い(--;
普通男の子ってもっとがっちりしてるでしょ?

dog20080413 024

たち耳ボー娘に変身あおちゃん
たち耳もなかなかいいね♪


久々に絵を描きました
お友達の絵です

白黒じゃないので
何度か描きなおしなんとか完成   <↓これでも実力以上でつ^^;


プリンセスなグレース嬢
ティアラにお姫様の棒を持ってます   <なぜ骨型なのか…汗


似てないかも
本物のグレース嬢はここにいます
  ↓
Gracious gardenキレイな色の毛皮を着た女の子でつ

ちぇきら☆
2008
05/29
18:00
ひとり言
CM:14
TB:0
COMMENTS

北南母

さっきはあんがちょです

フラミンゴ投法もp編み出したし・・・・・・・いいのか?
ボスが見たら・・・・なんというか・・・・
コーチのおかげでボルトも出来そうな予感!

寒天をご飯やサラダ・などにに混ぜるのも
良いらしい!
生協に糸寒天売ってたさ!
2008
05/29
20:30
edit

ゴン

あおまま、絵がお上手~!
シンハは、下顎が小さいのかぁ・・・リーヤは、下顎が出ている、アンダーショット!(笑)
2008
05/29
21:14
edit

らいむまま

ディスク頑張ってるんだな~
らむなんて ディスクは ひきずって遊ぶ物だ!と思ってるから ディスクが悲惨な姿になりました・・・・
また写真アップしま~す
あおまま~ 絵上手だねえ・・・
さすが変態トリ・・・・・いやいや(;´▽`A`` 
2008
05/29
23:09
edit

グレ母

 あっおっまっまーーーー♪
わーいグレースだぁ!ありがとう!
似てるよ似てるよ、雰囲気もいいとこ掴んでるっ (・・・なぜ骨かとはあえて聞かない^^;)
素晴らしい才能だねぇ ほれぼれするよ♪
あおままはきっと美人だねー、きっとっていうか絶対~。(#^m^#)
嬉しいなぁ、すごく可愛い♪
ちょっと心配してたんだよー、牙や歯ぐき出てないかと。
よぉく見ると 実物の方がちょっとだけ美しいけど
それはしかたないわね♪ひひ。(^m^)
これ持ってっちゃっていいの?
あ、「あおまま作」ってサイン入れなくていい?(笑)
2008
05/30
11:24
edit

トップ

復活しました~
メール貰ったのにそのままになっててゴメンネ
送ろうと思って未送信にそのまま残ってる

↓結婚12周年おめでとう~♪ 
あおままとお揃いにウチも今年12周年なの
結婚記念日はおっさん♪の誕生日と一緒だよ~

又ゆっくり遊びに来るね~ よろぴく
2008
05/30
17:48
edit

あおまま

☆北南母☆

今日もフラミンゴできたか(笑
ボス…の困った笑顔が思い浮かぶなり^^

みーたんはすぐ飛べそうだね
トス練頑張らねばっ
うちは今日はずっとTRR
半分ははじきます。。。涙

寒天をご飯に??
ほーうちのパパやるかも!
さんちゅー
2008
05/30
21:06
edit

あおまま

☆ゴンしゃん☆

そうそうリーヤ君
アンダーだって言ってましたもんね
シンハは収まってるけど
なんか妙に小さい…
シンハ、人間なら小顎症かも(汗

絵褒めてくれてありがちょーーー(照
2008
05/30
21:09
edit

あおまま

☆らいむまま☆

またオセロやった?プププッ

変態トリ○のおやびんは
絵が上手だろうねえ~
そんな気がする…
でもあの宝の絵…爆
らいむままは?
寝床から想像するにめっちゃ可愛いマンガ描きそう
今度見せてちょ♪
2008
05/30
21:17
edit

あおまま

☆グレ母さん☆

こんばんは~
これが精一杯でした。。汗
喜んで頂けてヨカッタ@ヨカッタ
これ書くのにブログの写真ずーーーと色々みてて
「ストロング歯茎」に手が止まったの
これだーーーーっと思ったんだけど…
思ったけどなんとか思い止まりました。

でも何回書いても
姫の棒が骨になっちゃうの(--;
なんでだろぉ…( ̄▽ ̄;

ところでグレママさん…
びじん・・なんてことは絶対ないです
その思いは捨てて下さい
でないと会うことが出来ないじゃないですか(滝汗
よろしくお願いします。。
2008
05/30
21:24
edit

あおまま

☆トップしゃん☆

おかえりーーーーーっ
大変だったでしょ
メールの返事なんかいいのよ~~~っ
ゆっくり休んでくだしゃい。

おっトップ家も12年目?
ねーねーいくつで結婚したの?
(年ばれるっつーの!笑)
おふらんす式の結婚記念日って
なんかするの?
忘れちゃうなんてことはなさそう^^;
おっさんの誕生日と同じとは…
一生幸せになれるぞ♪
2008
05/30
21:28
edit

うー

あおままさぁん♪
うー、遊びにきちゃった♪モジモジテレテレ))

また来てもよか???
2008
05/30
23:06
edit

らいむまま

また オセロに 熱くなっちゃいました・・
何回もしてしまう~~~
(pωq)┌┛┌┛イヤーン
2008
05/31
23:28
edit

あおまま

☆うーたん☆ ←イキナリ馴れ馴れしい^^;

よかよか!
いらっさーい♪
パパと仲良しなうーたんでしょ
おっさん大絶賛だもんね^^
よろちくっ~~
2008
06/01
12:45
edit

あおまま

☆らいむまま☆

ククッ…
んでそれだけ熱くなったのなら
もちろん結果はまっちろ?

ま、まさか…真っ黒…
ってそれは私か(--;
2008
06/01
12:47
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/552-ebd53e90
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
