
--
--/--
--:--
スポンサー広告

健忘症…

また忘れた

毎年忘れる。。。

結婚記念日
(↑たん父からパクリ)

たぶん
今年で12年目

他人と暮すことは大変なことなのに
よく私が12年も続いたな   ←毎年言っているな

DSC_2646.jpg


あおしんには優しく怒ることがないパパ
(そのせいかヤツラに
コケにされていることもある

DSC_2651.jpg


なのに私には優しい言葉も優しい態度も
一切っつーか全くナッシング~

しかも厳しい時も多かったりする。。

DSC_2647.jpg


でもね
この12年大事にはされているような気がする

DSC_2650.jpg


毎日毎日真剣に真面目に
私たちのために働き続けるパパ

DSC_2652.jpg


優しい言葉も態度もないが
それが伝わってくるようになった。

DSC_2653.jpg


それが感じられるようになった。

甘い愛情なんか(なんかって・・・・汗)
薄れたかもしれないけど(薄れていいのか…汗)
尊敬と信頼は深くなっていく気がする

DSC_2645.jpg


これから先どうなっていくのかは
分からないけど

日々感謝し(なかなか態度にも言葉にも出ないけど
同じ方向をみて

DSC_2649.jpg


歩んでいけたらいいな

DSC_2654.jpg


びょーん



今日の私まじめだな

                           写真  くるみぱぱ

2008
05/28
20:15
ひとり言
CM:26
TB:0
COMMENTS

spicamama

なんかじ~んときたよ。あおままのご夫婦。。。とっても素敵だよ。いつも想う。
シンハパパの偉大な心。とてもしびれます。
尊敬って凄い良い響き。尊敬できるってすばらしいことだよね~。私もスピ父尊敬してまっす。えっへん。
昔結婚式でお友達にもらった素敵な言葉を思い出したよ。
結婚するときはお互い見つめ合っていて良いんだって。
でもそれから先は・・・同じ方向を見て生きていくんだよって。
目線がお互いを見つめる→から二人の見つめる同じ方向へ。。。
あおままの言うとおりでいいんだよね~~。

結婚記念日おめでとうね~~。これからも仲良く素敵なご夫婦で♪
隣でひゅうひゅう~~って言ってあげるね~♪
2008
05/28
21:34
edit

マックンまま

結婚記念日おめでとう~!!
とっても仲の良いお二人・・・尊敬、信頼が出来るご夫婦って素敵です。
これからも、仲良くお幸せに~♪

我が家はもう腐れ縁夫婦だわ(笑)
2008
05/28
22:16
edit

ポチ

男の愛には、それぞれの舞がある。
哲学者:ポッチ~ニ(笑)
おめでと~☆先のことなんて、誰にもわかりませんよね~これからもお幸せに~♪
2008
05/28
22:24
edit

えるだねる

おめでとさん!
実は私も来週月曜日が29回目(すっごいでしょ?)の記念日。私は忘れない。だからいっつもカリカリしちゃってるかも。あおままくらいの気持ちを持たなきゃ、って反省。
昨日あまり良い事無かったから、このあおままのブログで本当に心が洗われました。
多分・・・私もタン父さんのパクらせて貰うでしょう(^-^ )
この文と写真、清清しかったよ!!
2008
05/29
07:38
edit

kyonk

ご結婚12周年おめでとうございます♡

「尊敬できる」って大切ですよね。
すてきなご主人様…お2人の絆…
12年間の結晶ですね。
我が家は???
う~む(- -;)
尊敬できる所ばかり見つめていきたいと思います(^-^;)

(質問)とーぜん↑写真はあおまましゃんですよね?
ステキー!!カッコイィ!!
2008
05/29
08:31
edit

ぶちまま

あおまま おめでとう
もし 私が パパだったら・・・

お家に帰るのが 楽しみだと思う
美人さんだもん^^。
2008
05/29
09:37
edit

ベル父

結婚記念日おめでとうございます(^_^)v
男って態度や言葉にださない人が多いです
よね。それでも相手を大切に想う気持ちは
たくさんあるんですよね。
「他人と暮すことは大変なことなのに
よく私が50年も続いたな」
なんて言ってるんでしょうね(笑)
2008
05/29
13:17
edit

るーくまま

たぶんて・・・おいおい!爆)

あおまま、可愛いんだろーな。
大事にされてるんだろーな。

ディスクしてるあおしん(どっちかわかんないけど・汗)はモチかっこいいけど、ハンドリングしてるお嬢様はもっとカッコいいわ!
2008
05/29
16:07
edit

番外地

半年ぶりに来てみれば・・・。
12年だったか~!!
よくもったな~っ!!!
これも、あおとシンハのおかげか???

おめれと~~~。。。
2008
05/29
16:50
edit

たつ巻

結婚記念日おめでとう♪
うちはもう22年め。
ず~っと友達のまま(同級生ですから)
今は娘が増えて
3人が友達のようです。
相手を尊敬すること
そして家族だからこそ、思いやること
これが大切ですよね(≧▽≦)
2008
05/29
17:16
edit

あおまま

☆すぴまま☆

もうすぴままは褒め上手だなあ
ありがとう♪
同じ方向…ってどんな方向だい!って
自分で突っ込んでたんだけど
西…東…じゃなくって(汗
そこそこの夫婦にしか分からない感覚なのかなぁ
言葉に表すのって難しいもんだね

すぴまま家のように
結婚記念日のおされなディナーのない
我が家でした(笑
2008
05/29
18:13
edit

あおまま

☆マックンまま☆

腐れ縁って…笑
そうとも言うかもしれませんねぇ夫婦って^^

うちは素敵でもなんでもないですよ
どこにでもいる普通すぎるぐらい
普通の平凡な夫婦です
これからも平凡のままでいけると
いいなあって思ってます。
2008
05/29
18:17
edit

あおまま

☆ポッチ~ニさん☆

ホント先のことは
誰にも分かりませんよね
なったらなったまでです(笑
男の人の感情表現は様々でしょうね
ポチさんのように若い世代の方々は
もっと優しい行動が出来そう^^
オヤジは頑固で大変でつ(--;
2008
05/29
18:20
edit

あおまま

☆エルダねるまま☆

えーーーーっ29年!
それは素晴らしい大先輩ですぅ
でもえるだねるまま29回も記念日を
覚えてるなんて
なんつー可愛いことなんでしょう!
私は忘れん坊だからそういうことは
全く覚えてられないのです
(あほとも言いますが…汗)
どんなお祝するのかな~
えるだねるままのお家はおされだから
なんか楽しみだな♪
2008
05/29
18:25
edit

あおまま

☆kyonkしゃん☆

ありがとうごじゃいまつ

ふ、二人の絆って…滝汗
うちのパパは私のことバカ嫁っていうし(--;
信頼どころか信用ゼロ
頼りになるどころか頼りになんない!って
心底思っていることでしょう( ̄▽ ̄;

(答え)
   私です!
   防弾チョッキがまたダサイでちょ…汗
2008
05/29
18:29
edit

あおまま

☆ぶちまま☆

あはは~それはないな(涙
そんなこと思ってくれる旦那様だったら
毎日のように御馳走作ってまつよ(笑

あっ、また来たら簡単ヘルシー料理
教えてくだしゃい^^
2008
05/29
18:31
edit

あおまま

☆ベル父さん☆

うちのパパの世代の男の人って態度や言葉にださない人が多いかも
そして頑固だし(--;
若い頃は言葉とか行動とかでなければ
分からなかったことが
今になってやっと分かってきたような気がします(遅いかな^^;

50年かぁ
そんなに続けば幸せなことですね♪
2008
05/29
18:37
edit

あおまま

☆るーくまま☆

はい、たぶんです。
プラスマイナス1年ぐらいは
許容範囲かと♪
どっかにある結婚指輪の裏に
正確に書いてあるはずなんですが・・・
その指輪はいずこ~~~汗

可愛い・・・・・・・ければいいんですけどね
素直じゃないし
意地はどこまでも張れるし
なかなか可愛くいることは難しいでつ

おさしんはあおちゃんよ^^
2008
05/29
18:41
edit

あおまま

☆番さん☆

そーでしょー
よくもってるよね^^
この私が結婚生活を継続出来ていること自体
超不思議

あおしんのおかげかな
ケンカしてもあおしんがいれば
場がなごむしね~笑
2008
05/29
18:43
edit

あおまま

☆たつ巻しゃん☆

えー同級生なんですかっっ
22年@それはスゴイ
22年もたっているようには思えないほど
仲良いですよね
(ってブログから想像してるんですが^^;)
娘さんもいて三人がお友達なんて^^
家族だからこそお互いを思いやる
くッーいいこと言うなあ☆☆☆
しっかと心にとめておきます
2008
05/29
18:47
edit

チビあル子

なんか赤面したよ、読んでて。
だってーーーまじめタッチだし、
「大事にされてる」なんて
うらやましーぞー。

とりあえず思い出してよかったね
結婚してたこと(笑)
なんでもかんでも忘れるなよ。
忘れていいのは、遠くの友の歳だけにして。

で、なにげに背景のぱこーんあおちゃん、、、。
2008
05/29
19:08
edit

北南母

記念日マジブログ感動したよ・・・
いろいろな夫婦の形あると思うけれど
信頼し合えるのが一番だにー

私も記念日はすっかり忘れてしまう・・・・

いつもあおママを見ていると
パパのハートは深いよね~

これからも何があっても
乗り越えていけるよ!
・・・空から降りてきてもね・・・笑
2008
05/29
20:26
edit

たん父

お~!番さんみっけっ!。。。元気だったかぁ~~~!

あおねぇ。。。おめでと。。。
12年だから...
『絹のようなきめ細やかな2人の愛情』かぁ~...
言葉に表すのって難しいけど、

うん。。。そろそろ言葉は必要無いね...笑

2008
05/29
21:43
edit

あおまま

☆ちびあル子ちゃん☆

ちょっと刺激的だったか。
おぬしウブじゃのうぉ~

健忘症は困った
そのうちちみも顔も忘れちゃうかも
(だからもう一度カモーン)
この頭どっかおかしいのか
頭のしわが足りないのか…汗

パコーンあおちゃんどうにかして!
2008
05/30
21:00
edit

あおまま

☆北南母☆

感動してくれたか
ありがとう
んじゃ今度すぴままの隠れ家で
執筆活動でも?笑
あそこは落ち着く場所っつーより
笑える場所とインプットされちゃったから
ダメか(爆

お空の話は昨日の会議で却下
最後は責任問題・・・・
あーよかった♪
2008
05/30
21:03
edit

あおまま

☆たん父さん☆

ありがとう!
絹のようなきめ細やかな2人の愛情って…汗
それよりも
絹のようなきめ細やかな肌が欲しいわ(爆

結婚生活が長くなると
会話するのがめんどーだから
テレパシーが使えるようになるんでしょうかねえ
たん父、ママしゃんのテレパシーが飛んでこない?
「遊び過ぎだ~!」って…汗汗
やべっ
2008
05/30
21:13
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/551-27c4618f
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
