
--
--/--
--:--
スポンサー広告

いいもん見つけたさ

我が家のムスカリ

これでもかってほど咲いてるので
花瓶に挿した
(花瓶といってもヨーグルトの入ってた瓶^^)

dog20080522 001


お花があると
なんかいいんだよね
うーんリッチ



先日るぴかぁがdisc整理したら
なんと200枚以上出てきたらしい(笑

うちもやるかーと
出てくる出てくる100枚以上( ̄▽ ̄;

結構あるもんなのね^^;ビツクリ

半分はリサイクルいきな状態だし^^;

dog20080522 008


今シーズンからでた新しいdisc
今までどんなdisc投げても変わらんって思ってたけど
(へたくそに何使わせても一緒なのだ^^;)
これはいい!

dog20080522 010


固くないし犬の歯にも優しそう
何度使っても↑のような傷しかつかない

そしてつかみ心地がいい
滑らない!

でも滑らないからdisc同士がくっつき
連続してトス出す時にひっかかる 
(シリコンスプレーすればいいみたい♪ないからそのままでけど(笑)
    

今日の洗濯
お金も洗ってた
dog20080522 015


2000円

やっぱこれは第一発見者のものだよね
ごちっす☆

dog20080522 005


みなさん、内緒です、な・い・し・ょ

それよりシンハ君
そろそろ首もげそうだけど。。
2008
05/22
20:15
ひとり言
CM:11
TB:0
COMMENTS

北南母

やり!!
2000円・・・パパのだったのかな?
もち内緒内緒!!
いざという時のための貯えの足しに・・・・笑

前日は人間投げれんだけだね~
2008
05/22
20:58
edit

くるみママ

この間のフリンジは、かっちょいいバンダナのフチにつけたんだねー。
キッチンで使っている(何かにかぶせてある)のは、ワンピーの残りで作った?
忙しいのに、いろいろ作って楽しんでるんだねー
さすが、あおままです。
2008
05/23
12:12
edit

ベル父

ディスクたくさんありますね。
ディスクってタイプによって自分に合ってる
のがあるようですね。
ディスクメインでやってる友人に聞いた事あ
ります。道具が良くないと思ったようには
投げれないようですよ。
洗ったお金は資金洗浄されてもう誰の物でも
なくなりましたね。
最終所有者の物ですね(笑)
2008
05/23
16:45
edit

hinatan

お花かわいい♪
その下のコースター、懐かしいなぁ~☆
まだ、あるんだー(笑
また、あおままのお家に遊びに行く季節になりましたね~♪

ディスク、100枚!?
そんなにどこに眠ってたの?
我が家は多くても20枚・・・(汗
2008
05/23
18:08
edit

あおまま

☆北南母☆

そうだよね
ヘソクリしよう♪
でもさっき干したまんまにしてたら
パパが洗たくしたら出てきたの?って聞かれた
スルドイ~!
でも私聞こえないふりしちゃった^^

きっとこれで私のもの(笑
2008
05/23
20:27
edit

あおまま

☆くるみまま☆

うんそうそう!
黒のブロックチェックのほう4m
すべて使い切りました♪
紺のほうはまだ(--;

バンダナのふりふり可愛いでしょ!
これに使いたくって^^

すっかり元気になったから
今度すぴままとお茶しよー^。^
2008
05/23
20:30
edit

あおまま

☆ベル父さん☆

ホントいっぱいありすぎて
何がよいのか分かりませんよね
ヒーローのdiscなんですけど
ヒーローだけでも何種類あるか
何度聞いても覚えられません
フリー向きとかディスタンス向きとか
固い柔らかいetc^^;
でも今回初めて気にいったので
買い換えようと思います^^

お金キレイに洗いました
洗ったおかげでカペカペになり
偽札のようです(汗
2008
05/23
20:35
edit

あおまま

☆hinatan☆

このコースターは大切に使ってますよ
一回間違えて洗濯機で洗ったけど(汗
ちゃんと元に戻り健在^^

もう一か所にも飾ってるんだけど
もう一枚のコースターの上にのってます♪

disc棚ってのがあったんですけど
そこにたんまりあった…びつくり!
日曜日もってくう
2008
05/23
20:39
edit

アル子ール

そっか!
私のスローが下手なのは、ディスクのせいなんだ。
ただ私にあってないだけなのかも~。
そー思うことにした。

ムスカリ、やっとそっちでも咲いたか。
かわいいよね。
植えた覚えないのに。勝手に咲いてくれるし。チューリップも勝手にさいたぞ、我が家。

さ、2000円でパーッといくか! ドコヘ?
2008
05/23
21:54
edit

えるだねる

当然!!
洗った人のものなのです。
私、毎シーズン終わりに背広を洗濯屋に出す時に結構背広ポケットからゲットします。
もち、言いません、とうたんには(^_^)v
ディスク、どこの?ヒーロー?
ネットで調べてみようっと。やっぱり歯の事が心配なのよね。
2008
05/24
08:58
edit

あおまま

☆アル子~ル☆

あーた2000円でパッーと
どこいけるのさ!笑

へたくそはdiscのせいとも…
上手な人たちがこだわるなら分かるが
私たちはたぶん何を使っても一緒かと(爆

うん咲いた
今我が家の庭の桜は満開♪
近所はちってるのに(汗
2008
05/24
17:59
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/546-080aec14
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
