
--
--/--
--:--
スポンサー広告

知ってた?

チョコベビーの中に☆の印がついた粒がある!
これってアタリ☆かも~

dog20080413 028





と思ったら結構入ってた^^;
知ってた?
よーく見ると星がピンクと黄色に見えるじょ

このチョコベビー
なんで買ってきたかというと
明日スコーンを作るので
チョコチップにならんかと思って^^

明日は4種類のレシピを同時に焼いて
試食人達(笑)に
どのレシピが一番うまいかを決めてもらおうと♪  <特に意味はないの(汗

dog20080413 026


プレーン、抹茶、チョコチップとゴマ、紅茶
それぞれイギリス寄りのレシピだったり
アメリカ風のレシピだったりする

いひ、明日楽しみだな

今日は天気
半そで姿の方もいたから
東京よりは暖かかったかも

dog20080413 010


そいでも、うちの桜ちゃん
まだ咲く気なし

でもそろそろかな

dog20080413 018


あおちゃんはdiscの練習するから
シンハとこっそりふたりで散歩

引っ張らないシンハとの散歩は大好き
楽ちんなんだもーん

ぷりぷりしたオケツも可愛いんだよね^^

dog20080413 008


あおちゃんのdiscいい感じです。
(課題が克服できたという意味でなく^^;
楽しそうにやってるということ^^
そ、それが大切だよね~~~
2008
05/13
21:40
ひとり言
CM:12
TB:0
COMMENTS

kyonk

おぉ~!復活おめでとうございます☆彡
心配しておりました。
これから着実にいい気候になる(はず)から身体も楽になりますよね。
でもね、今ストーブ焚いてます(>_<)

あっと、遅くなりましたが
しんちゃんお誕生日おめでとうなの~♪
木の陰から覗いているあおちゃん可愛いね!
かくれんぼしているの?

「スコーン」4種類も作るの~
素晴らしい!私も試食係立候補(´▽`)ノ
2008
05/14
11:38
edit

試食人 K

復活おめでとう~~。長引いた体調不良のあおままが心配だったよ~。やっぱりあおままはパワー全快でいてくれなくちゃ~。隣も盛り上がらないよん。
今日はこれから美味しいスコーンパーチーね♪わくわく。どれがいいかな好きかな~
チョコベビーは嬉しいかも~♪
今日の記事にしちゃおうっと。あとで行きまっす~~~~びゅう~~ん
2008
05/14
15:03
edit

ポチ

チョコベビーは知りませんでした(^^ゞ
楽しいのがいいんですよ♫♫
2008
05/14
20:15
edit

北南母

今日は試食係りに抜擢いただき
ありがとさんです

どれもうまかった!!
特にアズアズ入り、チョコベイビー入り
お昼軽く済ませておいてよかったよー♪
山盛り出てきたのに、あっという間に
パクパク遠慮なく頂ました~

どれもレシピが違うなんて
あおママの手の込みようは、天晴れですたい

試食係り又又呼んでちょー
おみやまであんがちょさんです
2008
05/14
21:13
edit

るぴかぁー

スコーン
食べたいなぁーー
でも食べれない残念

抹茶のスコーンが食べたいなぁーー
チョコチップいりも食べたいーー
2008
05/14
21:16
edit

あおまま

☆kyonkしゃん☆

あんらーストーブでつか?
こっちは暖かでしたが
夜になるとさぶーいっっ(><)
時々暖房付けてます^^;
お互い風邪ひかないように気をつけましょうね

あおちゃん…
ちょっと貞子ちっくでしょ^^;
物陰からのぞくことが好きなのよ~~
なんせ段ボールハウスが好きな子だから(汗

試食係りやってくれますか
今度呼びますぅ===
2008
05/14
21:59
edit

あおまま

☆試食人Kさん☆

今日はまりもっこりありがとう
見れば見るほど面白いもっこり
女の子はなんつー名前だっけ?

・・・・調べたら
もこりん?
もっこりのブログ見つけた
http://marimokkori.kitaguni.tv/
いろんなもっこり君がいる(笑

スコーンの消費にご協力感謝@
またなんかやろーぜっ
2008
05/14
22:07
edit

あおまま

☆ポチさん☆

ポチさんも知らなかったですかぁ
2個目も開けたんですけど
やっぱり入ってました
5個ぐらいは簡単に見つけられます
今度ブログネタに困ったら
チョコベビーです(笑
2008
05/14
22:09
edit

あおまま

☆北南母☆

今日は笑ったね
すぴままも笑って元気になってたし
美味しい食べ物に仲間
もうこんな幸せはないね♪
こんなに食べられないだろーって
思ったけどさ
結構食べれるもんだね
今度パーチーやるとき仕込んでおけば
焼くだけだしいいかも
チョコベビー見事チョコチップ役に
なってくれたわっ
チョコチップより安価だしすぐれもの!

またやろー!
何がいいかな
2008
05/14
22:15
edit

あおまま

☆るぴかぁさん☆

色々なレシピがあるので
ぜひ作ってみて
これは冷えるとあまり美味しくない(レシピによってかなぁ?)ので
焼きたてが最高でつよ。

北南母は抹茶に小豆で喜んでました
小豆うまっーーーーー!
チョコチップはチョコベビーで代用可@

2008
05/14
22:19
edit

えるだねる

復活おめでとさん!本当に大変だったねぇ。
それにしても病み上がりにスコーン作りかぁ・・・やっぱり若いんだなぁ。
美味しそう!今までも何度も思ったけれど、近くにいたかったよぉ。
シンハ、お誕生日おめでとう!4歳の立派なおにいちゃんになったんだね。
笑っちゃうのはディスクくわえて意味もなく走り回ってるあの姿、ねると同じ。ねるはどうもくわえながら、ムシムシさん、追っているようなんだけどね・・・
2008
05/15
22:48
edit

あおまま

☆えるだねるまま☆

あはは~復活して結構たってたから(笑
復活してもなかなかブログは更新できなくって
それまで主婦休業してたから
大変なことになってたんだもの家の中^^;

シンハは4歳のお兄ちゃんなんだけど
中身は子供のよう…汗
ねるちんはムシ追っかけてるの?
シンハは本当に意味なく走ってる(笑
2008
05/16
17:02
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/539-9f2330ec
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
