
--
--/--
--:--
スポンサー広告

気分上々♪

連日暑いと言ってますが
今日も暑くて暑くて…

そのせいか
どーかは分かりませんが
さっきまでアイロンの電源が入ったままでした。。

dog20080423 002


もちろん「切」にはなってましたよ
でも
でも
コンセントを抜き忘れちゃった

dog20080423 001



アイロンのそこは温かいままだんでつね

dog20080423 007



火事になったら大変
あおしんが焦げる!

ちなみにアイロンがけは朝したの…怖っ  <みなさん、うちのパパには内緒です。

dog20080330 019
(パパに抱っこされるしんは)


今週末はDSJ
焦ってひとり練習し
ルーテウィンを頭にたたき込んでいます。

はじめのルーティンで詰まってます^^;
曲もまだだし…

いつも思うのですが
オフシーズンなにをやってたのでしょう
あおちゃんは休みでも私まで休まなくても…



えーっとまた絵描きました^^


小さいねえねの伴奏で歌えるマックス
お兄ちゃんが大好きジュエルいつも笑顔ちゃん
牙が可愛いの
面白いマックスままさんのマックスと暮そう
                  ↑今回も似てるかな~ちぇっく  <いつも似てたっけ?汗



2008
04/23
21:21
ひとり言
CM:12
TB:0
COMMENTS

おっ!カナ

似てます。じゅったんの牙が。(笑)
(マックスママ、ごめん。。i-229

アイロン事件(事件でもない?w) 気をつけてくださいねー(^^ゞ
・・・カナもよくやります。(笑)

あおしん焦げたら 泣いちゃうわ~~i-201
2008
04/23
21:55
edit

hinatan

あおまま、気をつけて~
火事になっちゃうよぅ

マックス君とジュエルちゃんかわいい♪
あおままだんだん上手になってきたんじゃない!?

あおまま画伯の絵はブログで使わせてもらったよ~♪
2008
04/23
22:04
edit

(>_<)トップ

イヤン アイロンつけっ放しってアタシだけ
じゃなかったんだ アイロン掛け終ったら
即アイロンを別の部屋に移動するようにしたの
コンセント抜かないと移動出来ないもんね

マックス君とジュエルちゃん見て来ちゃった
似てる似てる あおまま特徴掴むの上手!!!

暑い~暑い~って言ってみたいわ~
ニラうちにもあるどー ジャパニーズ シプレット
って呼んでるんだけど・・・
2008
04/24
04:29
edit

ベル父

連日暑そうですね。暑いと忘れる事もあるけど
火事にならなくて良かったですね。
マックス君とジュエルちゃんの絵、ブログを見て
きたけど特長をとらえてて上手に描けてますよ。
2008
04/24
08:58
edit

マックスママ

あおはよぉーー♪
絵、すっごく嬉しい~~☆
ほんとに描いていただけるなんて感激だよー!

↑みなさん似てるって!可愛いって!わぁーい♪
描いてくれたのあおままなのに、アタシが一番喜んでまつ!(笑)
この絵、貰っていっていいかな~?
もらうつもりですが(爆)
ありがとー☆

アイロン、アタシは週に1回しか使わないんだけど、つけっぱなしになること多いの(汗)
ほんと気をつけなくちゃだねー。
2008
04/24
08:59
edit

らいむまま

┃電柱┃_・)ジー
のぞきに来ちゃいましたv-391
マックス君にジュエルちゃんが!!! 似てる~e-415

んで~ ギョウジャニンニク・・これ らいむの
散歩するグランドに いっぱいあるのを この間
発見したv-364においが凄かった・・e-329

あおまま~ 変態トリオのリーダーが お休みになっちゃったねぇ・・しばらくは コンビか・・・
2008
04/24
15:44
edit

☆カナしゃん☆あおまま

えー若いカナしゃんもやるんすか!
危ないですよ~~~v-356
(って私が言うなって^^;)
シュールイのお焦げは見たくないですもん
お互い気をつけましょうね。

じゅえたんの牙ポイントでしょ(笑
じぇたんと言えば牙が頭から離れなくって…
本物の「しゃあぁぁぁ~v-531
いつか本物見たいのi-237
2008
04/24
18:13
edit

☆hinatan☆あおまま

はい気をつけます…。
うちのパパに言っちゃいけませんよ
怒られるからi-282

上手くなってきた??
ぎゃはは~~っ
人間やる気になればちと進歩出来るもんですかね
(↑その気ですが・・^^;)

ゆき。。
今度はもっと可愛く描くから
いつかi-277
2008
04/24
18:17
edit

☆トップしゃん☆あおまま

そうか
そういう作戦も必要だな
あおしん焦げ丸になったら大変だから
対策本部長のマネしてみるわ!

おっ
ぉフランスにもニラがあるとな
ジャパニーズ シプレット なんつー
おしゃれな名前
にらたまとか作れるのね(笑

マックス君ジュエルちゃん可愛かったでしょ♪
2008
04/24
18:21
edit

☆ベル父さん☆あおまま

マックス家見に行って来てくれたんですか
ありがとうございます☆
文章も面白かったでしょ!^^

今日は昨日までとは大違いで
10度そこそこでの突風i-6
ボケも吹っ飛べばいいのに
今日もドジを…暑さのせいではありませんでしたi-239
2008
04/24
18:25
edit

☆マックスまま☆あおまま

ホントは2頭並んで
めっちゃ可愛いの描けたんだけど
時間切れで消えちゃった…fc2のばか!
(今までの中で最高傑作だったのに・・)
だから別々に書いてます^^;
まっくちゅーとじゅえたんの耳がソックリでしょ♪

マックスまま…i-201
アイロンつけっぱなしやりそうi-282 <失礼
マックスままと私ドジ話したら
止まらなそうだわ。。。汗
2008
04/24
18:31
edit

☆らいむまま☆あおまま

そっちにも?
暖かい地方でもあるの??
らいむまま間違っても
食べちゃだめでつよ
それ違うかもしれませんよ
主婦がアイヌねぎと思いこみ食べて中毒!」とかで
ニュースになりますからっっv-356v-356

貧乏で変態のリーダー冬眠にはいちゃったね
これでらいむままとコンビかー
って変態じゃないっつーの!!滝汗
2008
04/24
18:36
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/534-ed184831
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
