
--
--/--
--:--
スポンサー広告

乾燥警報

ここのところやたら天気がいいでつ

車の気温計では22度(本日)
土曜日なんか24度よん

春というかもう初夏?
沖縄だかどっか南のところより暖かい北海道
おかしくね?

でもせっかくの天気
お散歩したり庭で遊んだり
あおしんには少々暑くお昼寝の時間にはグッタリ

dog2080421 002


めっちゃシンハ熟睡中↑

ところが舌を出しっぱなしで熟睡してるもんだから
舌がカペカペ
干からびたミミズのよう…(ミミズ嫌いな方ごめんなさい^^;)

舌を触っても起きない!

霧吹きで濡らしてあげようかな


以前、ひなたも絵に描いて!と
飼い主に言われたので描いてみた↓

ひなたのゆき

似てるかな   <似てないっつーの! ごめん


もうひとり「うちの子も描いて」と言った方がいたので次回に^^
覚悟してね
ぎゃはは~~っ
2008
04/21
20:01
ひとり言
CM:20
TB:0
COMMENTS

シンハ~~ラブ♪spicamama

もう~満足の寝顔なんだから~。
べろも乾ききって乾燥警報かな?あっはあ。
霧吹き霧吹き~~~シュシュシュ~~v-355

ひなたちゃんと雪くん。お上手~~。
あおままの絵は、笑顔になるよ~。
愛があるわあ~~v-344
スピ子も描いてくれて
ありがとうわん。
2008
04/21
22:07
edit

マックスママ

シンたん、ベロんちょな寝顔がキュートでつ♪

そうそう、ニュース観てたら野火?とか多いんだってね?乾燥して!
あおままんとこ、お山があるから気をつけてー!

絵って、頼んだら描いてもらえるのぉーーっ!?

今ね、ひなたちゃんを拝見してきたの!
以前もおじゃましたことあったような気もするんだけど・・・まじまじ見たら、マックスに似て見えた!
耳のせい?(笑)
2008
04/21
22:26
edit

ポチ

舌カピカピで、触っても起きないなんて~
シンジラレナーイ(^▽^)
2008
04/21
22:32
edit

hinatan

わぁー♪
ありがとー

うまいね~
なかなか、特徴つかんでるね~
ひなたのほくろとか(笑
ゆきの悪そうなところとか・・・(汗

でもさぁ~
ゆきデカすぎないっ!?
ひなたの方が小さいんですけど(爆

↑マックスママさん
わたしも、実はマックス君のところ遊びに
行ったことあります♪
ひなたと似てると思いました~
大きな立ち耳とおめ目がにてますよね♪
とってもかわいい!


しんたん、舌出しすぎっ(笑
でも、ほんと幸せそうな寝顔やねぇ~
2008
04/22
00:09
edit

ベロはしまいましょうトップ

幸せそうな寝顔だね 
シンたんごめん 爆笑しちゃった!
寝顔コンテストがあったら優勝間違いなし

ひたな&ゆきちゃんちへお邪魔しました
あおままの絵を信じてゆきちゃんて大きな
ネコチャンかと思ったら・・・
似てる!とってもかわいい~
次は誰がモデルさんかな?楽しみよ~
2008
04/22
01:09
edit

(*´ー`*)もぇ~kyonk

こっちの方が寒いよ…
17℃位しかなかった。

かわえぇ寝顔だe-266
舌が干乾びたミミズって…(^-^;)
hanaに喰われるぞ。

似顔絵じょうずよ~
かわいい♪
リクエストがじゃんじゃん来ちゃうね。
2008
04/22
08:11
edit

クレア、ウー

シンタンの寝顔可愛いですね!そーだ!フレブルのティファも良く舌を出して寝ていて、舌の先が、かさかさに乾いていた事がよくあります。そのうちジャーキーになるよ~~!なんてよく言ってました。(笑)
あおまま画伯サイコー!e-420
2008
04/22
09:14
edit

どうか、るーくまま

美人に描いてね♪
ほうれい線は修正しといてね、(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆
2008
04/22
13:18
edit

たつ巻

舌出して半眼(笑

なぜ舌が飛び出すかな~
ボーダー・・・( -_-) 
可愛いけど
2008
04/22
17:12
edit

☆すぴまま☆あおまま

今日も一番ありがとうi-237

シンハの寝顔って
どうしてこんなにも知性が感じられないのだろうか…
(って言ったら「おまえもな!」って
 パパに斬りかえされた…v-356
でもそんなシンハがたまらないんだけど^^;

絵はうまくならないけど
描くのは早くなってきたよ
最初の頃はめっちゃ時間かかった…あれでも…滝汗
2008
04/22
21:26
edit

アルコング

ば、、、化け猫かーー!?
こえーよ。

ブログ見たけど、
ゆきちゃんって、もっとかわいいよね。
でかそうだけど。。。

でも描いてもらった飼い主たちは
みな喜んでくれてよかったよ。
周囲の優しさに感謝するがいい。

2008
04/22
21:27
edit

☆マックスまま☆あおまま

えー描いていいの?
まっくちゅーとじゅえたん描いちゃうよ
でもでも上手く描ける自信はないよ <キッパリ!
雰囲気だけでも似てるか似てない程度だけど(爆

ひなちょとまっくちゅ
耳は一緒
そう言われてみると目の色は違うけど
似てるかもi-237
飼い主は将来有望な獣医さんでつ <予定ですが^^
2008
04/22
21:30
edit

☆ポチさん☆あおまま

シンジラレナーイでしょ!i-237
シンハは犬なんでしょうか。。
野生には絶対戻れないタイプですね♪

あおちゃんもたまにちょっとだけ出してますが
近づくだけで目を覚ましますi-229

2008
04/22
21:35
edit

☆hinatan☆あおまま

ゆき…どうしてもでかくなる^^;
私の中では
ゆきはひなちょよりデカイと思い込んでいるi-237
にゃんこって初めて描いたし  <言い訳
難しかったぁ~
あっ、うらみっこなしね^^;

シンハってなんにも悩みなさそうでしょ!
私もよく言われるけど…
私に似たのかシンハ?
2008
04/22
21:38
edit

☆トップしゃん☆あおまま

私の絵を信じて…
見に行ってくれたのねi-282
で、でかかったでしょ?i-201
ゆきは男の子で大きいにゃんこなの  <見たことないけど^^;
おいものメークイーンみたいな名前の大きな猫種だよ

シンハの舌はしまえないないみたい
今も足元に転がって寝てるけど
舌がでたまま…
どーしてもあほっぽいi-278
ぎゃはは~~おかしーっつーの!

2008
04/22
21:43
edit

☆kyonkしゃん☆あおまま

ひゃええっーーー
hanaちゃんに食べられちゃいまつか?
ぎゃはは~シンハ早く舌しまって~~~っ

そっちが17度?
こっちは20度超え
なんかおかしくないですかぁ?
こっちの春はどこにいったんだろう…

この絵のゆき
キモカワですかね^^;

2008
04/22
21:46
edit

☆クレア・ウーちゃん☆あおまま

こんばんは~
ティファちゃんも舌だし子ちゃんでしたか(笑
でもフレブルなら出ていそうな気がする!
今日フレブルちゃんに会ったんだけど
ずーーーっと
はあはあ~して舌がでてたもんv-353
その子もめっちゃ可愛かった
ティファにも会ってみたかったなi-237
2008
04/22
21:50
edit

☆るーくまま☆あおまま

誰が瞑想中のキミを描くと言った?
顔見たことから描けないっつーの!

今度こっそりプロマイドみせとくれ
そした描くじょi-277
2008
04/22
21:52
edit

☆たつ巻さん☆あおまま

はやちゃんも?笑
ぎゃはは~
どうしてしまりがないんでしょうかね^^

たしかに可愛いんですけど
シンハの場合可愛いというか
あほっぽいというか(--;
2008
04/22
21:57
edit

☆アルコング☆あおまま

今のところ苦情はきてない…
みんな心が広いのよね^^

ゆきでかいにゃんこなんだよ
そういう種類のにゃんこらしいから
(ちょっとデブだけど…内緒だよ  <どこが!
でも猫好きな私にとっては気になるにゃんこでつ

しかしバケ猫とはなんだ!
せめて劇団四季のキャッツみたいと言ってよね!(爆
2008
04/22
22:00
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/532-5ab32d48
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
