
--
--/--
--:--
スポンサー広告

こんな週末でした

週末はパパがいなかったので
のびのび~してました(笑

dog20080419 006


土曜日は女4人で飲みに行きましたっ

女4人、話は尽きることなくエンドレス
過去の罪深い話から
老後の話まで・・・・。

dog20080419 007


30代は強く生きろ!
40代は賢く生きろ!  <だっけ?

dog20080419 008


将来の目標のために勉強する人
これからやりたいことについて考えている人
自分の好きな事がちゃんとある人
みんな輝いているんだな

自分の幸せは自分の心が決める!  <景品でもらった小鉢に書いてあったの

今日は河川敷へ
あおちゃんとのディスタンス5投だけ
全部裏面つついてハジク@涙

その後、久々のあおしんとお昼寝~♪


気持ちよく寝てたんだけど…




ふと目を覚ましたら
シンハの股が間近に…

お昼寝台無し!


2008
04/20
21:18
ひとり言
CM:20
TB:0
COMMENTS

楽しかったね~♪spicamama

幸せは自分の心が決める。。。
良い言葉、深い言葉ありがとう。
胸に刻んでおくよ。

みんなきらきら輝いていて素敵だったよ~。
私もみんなに光をもらって輝くよ~☆

さあ~て週末は今年最初のイベントだゼイ☆
ファイトだよお~~v-411
2008
04/20
21:55
edit

ぶちまま

楽しそうなお集まりだねv-42
絵もあったりして
味のあるブログだわv-218
2008
04/21
00:05
edit

ふむふむ・・・るーくまま

では20代はどう生きたらいいのでしょうか?教えて~!

はぁ・・・だいぶ落ち込んでたけど、あおままの記事に励まされた。
ありがと~!
2008
04/21
08:00
edit

こらこら…kyonk

上の方!!
今更20代の生き方聞いてどうする…(^-^;)
みんな一生懸命努力してるんだな。
どぅしよう
私…お気楽にしすぎ???
いかんな!私もがんばるよ!!
とりあえず掃除からだ。


2008
04/21
08:12
edit

はじめまして。わんだーまま

こんにちは。(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。
2008
04/21
12:18
edit

hinatan

女4人の飲み会良いですなぁ~♪
私も参加したいわぁ~
「30代は強く生きろ!」i-234


シンたん、くちゃーi-280
2008
04/21
12:31
edit

(;^_^Aトップ

ユルユルし過ぎな私・・・反省!
強力なクレンザーで磨いたら輝くかな?

>自分の幸せは自分の心が決める!
良い言葉~ 紙に書いてはっておくわ

首かしげのポーズ シンたんの専売特許
だよね~ 後で真剣な人も可愛い
あおままの似顔絵笑えた イヒヒ~
2008
04/21
17:37
edit

楽しそう~るぴかぁー

女4人で語ったのね
良いねーー
老後の話まで(笑

短くも長くもある
人生楽しくいかないとね
って知人の子供(中学生)に言われて
そう思いました
楽しくするのは自分次第だよね
あたしも楽しく頑張ろうと~~

元気貰ったよん♪
2008
04/21
19:43
edit

☆すぴまま☆あおまま

気を使わず
しゃべりまくれる飲み会は楽しかったね~♪

またなんかの機会があったらぜひ!
すぴまま結構飲んでたけど
酔ってなかったじゃん
やっぱ強い?笑

今週末だね~私もやってるよぉi-201
2008
04/21
20:06
edit

☆ぶちまま☆あおまま

楽しい集まりだったじょ
いい仲間に恵まれて
わたちは幸せもんでつよi-236

絵さっぱり上手くないけど
ヘタカワでいきまつ
2008
04/21
20:08
edit

北南母

元気の出る飲み会最高です!!
又行こうねv-218
仲間がいろいろ刺激しあって、生きて行くっていいね

生かされている事に感謝感謝!!
小鉢の言葉にも感謝感謝!
自分の周りに起こる事、すべて意味があるんだよね
それに気づくか・・ボーっとすごすか・・・
私の場合後者のほうが多い・・・汗
そして転んだら幸せは自分でつかむのだー
・・・・たまにマジトークv-12

この兄妹の○○・・・マジ臭い!!
2008
04/21
20:08
edit

☆るーくまま☆あおまま

20代はねぇ…
っつーか聞いてどうすんだよぉ
ぎゃはは~おかしーーっ!

ん?
また石積み上げちゃってるのかな
だから~ん
投げてよさそうなのから
ぶんなげて!i-237

シンハの開脚に癒された?いやーんi-282
2008
04/21
20:12
edit

☆kyonkさん☆あおまま

kyonkしゃん今更って…クククッi-278
るーくままったら!i-237

kyonkしゃん、
自分は自分
他人は他人でつよ~~っ
自分のペースで前に進めたらいいじゃないですかi-179
私もまずは掃除から…爆
2008
04/21
20:17
edit

☆わんだーままさん☆あおまま

はじめまして~こんにちは
こんなブログですが
よければまた遊びに来てくださいねi-237
2008
04/21
20:19
edit

☆hinatan☆あおまま

なかなか前向きな飲み会なのよっ
たのしーったらありゃしない
あっちゃんも機会があれば一緒に飲みたいね~♪

30代は強く生きろ!
私は30代でかなり強くなったような…
なり過ぎ?v-356
2008
04/21
20:21
edit

☆トップしゃん☆あおまま

強力クレンザーって^^;
それはお肌が荒れるのでやめましょうねi-184
ゆるゆるで何が悪いんでつか~
私もだらりんこでつよ
ゆるゆるでもだらりんこでもできるときは
そうしててもいいじゃないでつか
スイッチ入ったら私たち凄いはずi-237i-237
それまで体力残しておきましょう(爆

>自分の幸せは自分の心が決める!
ってちょうど今の自分にはピンッタとくる言葉でした
小鉢のくせになかなかいい言葉(笑
2008
04/21
20:26
edit

☆るぴかぁさん☆あおまま

短くも長くもある
人生楽しくいかないとね
なんていう中学生かわいーっ
きっとどっかから聞いてそう言ってるんだよねi-179

女4人
犬の話はほとんどなく(珍しいでしょ
まぢトーク+おふざけトーク(後者のほうが多かった^^;
めっちゃ笑ったよ <シワ増えるっつーの!

ポジティブな飲み会今度できたらいいねi-237
2008
04/21
20:30
edit

☆北南母☆あおまま

>自分の周りに起こる事、すべて意味があるんだよね
それに気づくか・・ボーっとすごすか・・・
おおおーいいこと言うね!
さすが@ 北南母

できれば気がついて
自分にプラスしていきたい!
おっし、転んだら起き上がるじょ
なんたって強い30代だから(爆
強さを持って40代になったら賢くなる!
ん?強さと賢さを持ったら最強じゃね?爆
賢くなれるかなーーーーっi-237

明日のためル-ティン
ちらしの裏に書いて持ってこっと
2008
04/21
20:36
edit

ポチ

気持ち良い筈のお昼寝が~i-229(笑)
2008
04/21
22:39
edit

☆ポチさん☆あおまま

そうなんです
気持ちいいお昼寝のはずが…
しんはのあほー!
2008
04/22
21:54
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/531-a94c8bca
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
