
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ちょいとおでかけ

北南母から練習のお誘い♪

春だからか
びゅーびゅーな風  

これじゃdiscも飛ばないっ  <相変わらず風には弱いのよ(涙
河川敷はダメ

dog20080416 025


ってことで
15分強のドライブ


dog20080416 026


わわっ
凍っている…

dog20080416 028


ついた先は秘密の場所  <途中迷いそうになりながら…

dog20080416 027


あおちゃん、シンハ、北斗、南
4頭で走りまくる

dog20080416 029


1頭づつ練習
まずは南

dog20080416 038


北南かーちゃん、ルーティン全部決まってるし
これからやりたいこと、練習しなきゃならないとこ
しっかりしてるし楽しみでつ

dog20080416 037


↑これはご愛嬌ってことで(笑

私もちょいと練習
練習中のニーボルト
トス高さがうまく定まらないし
discのあげ方?がうまくいかないっ


dog20080416 040


あおちゃんゴミン

シンハもいろんなところ走ったり歩いたり
楽しそうだった

ただいま爆睡中なりよ
2008
04/16
17:49
ひとり言
CM:20
TB:0
COMMENTS

練習してるねーーるぴかぁー

素敵な場所だね
参加したいです

北斗母のルーティ決まってるの
すごーーい あたしは今年は決まらない
あれもこれもってやりたが・・・・
出来ない・・・人間が

あおママニイボルト足開いてる??
ガニ子あたしもだけど
懐かしいやっとシーズンだね
今年も大声聞けるね(爆爆

楽しそう
北斗母も楽しみ ワクワク
元気もらって帰ります
サンキュウ~
2008
04/16
18:14
edit

北南母

お恥ずかしい・・・
出来ることを並べただけで・・・
技は何も出来無いざんす・・

おまけに投げ連不足・
&コーチの指摘どおりタイミングーが遅い


しかし、極秘の場所は綺麗だったねー


帰りの車内は臭かっなり~

あっ お花はクロッカスなりよ~
お顔の付いているクロッカスは
あおシン邸だけなり~・・笑
2008
04/16
18:56
edit

マックスママ

すっごいね~☆
あおちゃん、こんなに高く跳んでる~♪
元気いっぱいなことが嬉しいです!!
あおちゃん、ままと楽しんでね!

一枚目の「まっとくれー」って言いながら写真撮ってるあおままに笑った~!(爆)
2008
04/16
22:32
edit

クレア、ウー

いいなぁ~みんな楽しそう!ウーは、人気の無い公園では、だいぶ集中してディスクできるようになりましたけど、何かあると気になるようでまだまだです(苦笑)講習会ではどうなることやら・・・でも楽しみです(^^
2008
04/17
08:51
edit

(*´▽`*)おーのどかだ~kyonk

秘密の場所!!
誰もいなくて広くて~いいなぁ♪
対向車もいないみたいだし…(^-^;)
ディスクドッグかっちょいいよね~
練習がんばってね。

(画像が半分くらい見られませんでちた(T-T))
2008
04/17
09:06
edit

ベル父

あおちゃん、かっこよく高くジャンプしてキャッチ
してますね。
毎回描いてある絵があおシンらしくて良いですね。
2008
04/17
13:03
edit

☆るぴかぁさん☆あおまま

がに股…治らないの…涙
まぢな話関節が柔らかいので
開きやすいのよね^^;
この頃アグラかくと股関節がはずれそうになるのi-282
ひじとかもはずれそうになったし…
だからフリーちょっと怖い(爆

北南母めっちゃいい感じよ
今年デビューホントに楽しみでつ
南はまだ1歳これからです☆
2008
04/17
20:07
edit

☆北南母☆あおまま

臭かったでしょ(爆
あのビニールしかなかったし…。

秘密の場所は楽しかった
これからもひっそり大切にして通いましょう♪

この景色は道産子の私でもキレーだなーって感動
ぽかぽか陽気なのに氷が一面に張っている水面
とても泳げないって(爆

南ちーむのフリー楽しみでつ
うちもがんばるぞ
2008
04/17
20:11
edit

☆マックスまま☆あおまま

お恥ずかしい…
まだまだへたくそなあおままでつ
でもあおちゃんと練習できることが
本当にうれしいんでつ
まだ本気モードで練習する気にはなれないんだけど
ちょっとずつね♪

北南カーを写そうとしてカメラを探してたら
おいてかれました。。
まっとくれー♪笑
2008
04/17
20:14
edit

☆クレア・ウーちゃん☆あおまま

クレアまま、頑張っているね~
うーちゃんdiscに集中できるようになってきましたか
よかった~~♪
DSJのわんこちゃんとも少しずつ慣れてくれば
もっと気楽にdiscできるかなi-237
今度のDSJでうーちゃんが出来るか
楽しみにしてますね
うーちゃんがやっているの見ると
クレアちゃんもさらにやる気満々になるのでは?
2008
04/17
20:19
edit

☆kyonkしゃん☆あおまま

まぢーっ
写真が見れないとなっ
しかも半分…なじぇ?
セキュリティーソフトのせいかなあ
詳しくはあのお方へ(爆

そそ対向車いたっけかな?i-229
山の中を通って行く近道を北南母と発見したんでつ
うちから20分弱で秘密の場所に到着できるんでつよ
夏はスイミング~v-218に通う予定♪
2008
04/17
20:24
edit

☆ベル父さん☆あおまま

あはは~^^;
まだまだ問題があるニーボルトなんです(涙
なかなか精度というものは上がらないもんで…
練習中10本中10本上手くいかないと
大会では成功できない(><)って言われてます。。

あおしんマンガこれからもめげずに続けます
いつか上手くなるかもi-237
2008
04/17
20:28
edit

(*´ー`*)届いたの~kyonk

今日ねっついにねっ例のブツが届いたのv-238
ありがとうなの~(>∇<)
早速明日から使うどーっ♪
「キレイになったら」ご報告いたします…無理か?

あっ今は写真全部出ました!
白黒のが沢山いて笑った(^∇^)
そして空を飛んでいるのは誰っ???
すごすぎ~e-330
2008
04/17
20:34
edit

☆kyonkさん☆あおまま

よかったでつ~☆
BBクリームだけぽつんと入れて
色気なくってごめんね^^;
もらいっぱ約束なので遠慮せず使ってくださいね

そら飛んでるのはあおちゃんですよ
こうなるまで何年かかったことか…
頑固ちゃん相手に何度涙したことか(爆
2008
04/17
20:39
edit

マックンまま

良い秘密の場所ね。車で15分くらいでこんな素敵な場所があるなんていいなぁ~。

あおままも練習がんばってますね。
あおちゃんも調子が良いのかな・・・?
2008
04/17
22:39
edit

すごい!トップ

あおちゃん飛んでる~♪かっこいいね
そのままトップのところまで飛んで来て~
誰も居ない所に白黒4匹良い感じ
練習頑張って~ ディスク犬憧れるわ
2008
04/18
20:39
edit

ポチ

流石!北の大地☆ 広~い♪
disc投げも大切かも知れないけど、一緒に遊んでいるのが一番楽しいよね~♪
2008
04/18
22:38
edit

☆マックンまま☆あおまま

あおちゃん心配してくれて
ありがとーーーー☆
本格的な練習はできてないけど
見た目はバッチリでつ
そろそろ検査しようかなーと思ったり^^;

そっちも秘密の場所たくさんありそうだけどぉ
ここは人間が気持ちいい~
て思える場所NO1i-237
2008
04/19
08:41
edit

☆トップしゃん☆あおまま

あおちゃんdisc大好きなんですよ~
シンハもいなくって私と1対1
あおちゃんにとっては
とっても楽しい時間のようです♪
その顔を見るとやめられず今も続けてます^^
広い芝に黒白4頭が元気よく走っているのを見ると
飼い主たちは思わずニヤニヤ
ボーキチでつ

このままトップしゃんとこへしゅわーっちv-218あおちゃんに言っておきます(笑
2008
04/19
08:47
edit

☆ポチさん☆あおまま

楽しいですね~
みんなで走って遊ぶワンコ
見ている飼い主もニコニコです。
discもやってるとワンコも人間も楽しいんですよ
普段遊んでいるよりギューと二人の距離が
近くなる感じがします。
あおちゃんのいい顔はdiscの時にしか見れないかも(爆
2008
04/19
08:50
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/530-732bd8f9
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
