
--
--/--
--:--
スポンサー広告

プレゼントの当選発表~☆

お待たせしました
BBクリーム当選発表でつ~~

応募総数14人@ありがとうございます

今回は
応募してくれた14名のお名前をそれぞれ書いた紙を
寝てるあおちゃんに落して
あおちゃんの左手に近い紙2つを選びました。


では結果発表

dog20080412 017


あおちゃんはこのように…

dog20080412 018


上から落としている瞬間にシャッター

dog20080412 019


誰があおちゃんに左手に近づいたかな?


dog20080412 020





その2名は…



じゃーん dog20080412 021


kyonkさんすぴままの2名でつ


おめでとうございます☆

はずれた方、ごめんなさい
また何かの機会があればプレゼント企画やりたいと思いまつ


この絵ひどいか…滝汗
決して嫌がらせとかじゃないでつ
お祝いのつもりで書いたんですが・・・・


kyonkしゃんへ
もしよければ連絡先教えて下さい
(シークレットかけてカキコくだしゃれ)
BBクリームお送りします。
2008
04/13
22:10
ひとり言
CM:27
TB:0
COMMENTS

ぶちまま

みんな元気そうで いかったあ~
上手!
雰囲気つかんでるわ!スピちゃん
2008
04/14
06:14
edit

(≧∀≦)きゃーっ!!kyonk

やったぁ~e-405
嬉しいなったら嬉しいなっ!!
あおまましゃん、あおちゃんアリガトーーー♪
落選してしまった方々ごめんなさい。
シミシワ消すどーっe-282
hanaの絵とってもカワイク描いてくれてありがと~
カワイクするの大変だったと思う。。。ププ

今朝のおっさん♪の占い大ハズレだったな( ̄ー ̄)
2008
04/14
07:55
edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008
04/14
08:04
edit

るーくまま

おお~っ!こういう抽選のやり方もあるのね~
キョンちゃん、すぴままさん、おめでと~\(@^▽^@)/
ぜひビフォー・アフターをお願いしまつ!

イラストの腕がどんどん上がってるぞ~\(◎o◎)/!
・・・さて、↓これは何と読むでしょう
   「おこと教室」  ・・・けけけ!
2008
04/14
15:59
edit

ありがとうです~♪spicamama

あおまま~ほんとにほんとにびっくり~v-411v-354
くじ運悪いのに~ホント奇跡だわ~v-308
お祝いの花火3連発あげるわ~v-32v-32v-32
大事に使いまっす。
応募多数の中私を導いてくれたあおちゃんの左腕に
感謝~。今日はあおちゃんに直接お礼言えて良かった。
スピ子も描いてくれてありがとう~お目目のくりくりが
似てるわ~~いつも仲良しありがとうv-398
またみんなで公園散歩行こうね~☆
2008
04/14
16:29
edit

hinatan

ざんねーん。
次回に期待してま~す(笑

あおまま、お絵かき上手☆

ひなたも書い描いて~
2008
04/14
17:19
edit

がっくし・・・北南母

次回の企画を待つ!!

水曜日午後、晴れたら外行かないかい?
風強いかな??
2008
04/14
19:25
edit

☆ぶちまま☆あおまま

こんばんは~
元気だった?
相変わらず忙しいのかな^^

すぴ似てる?
毛の短いワンちゃんはうまく描けない
キツネちっくになちゃったよ(汗
2008
04/14
20:39
edit

☆kyonkさん☆あおまま

おめでとうございます

くじ運ついてきたんじゃない?
宝くじ☆買っちゃえ~~
ハフン占いはずれちゃった?
ぎゃはは~~インチキ占い師だっつーの!

hanaちゃん難しかった
黒と白以外のわんこって描けない…
hanaちゃんの毛の雰囲気を出そうと思ったんだけど
どんどん…i-229

明日送りますのでおまちくださーい
2008
04/14
20:56
edit

☆るーくまま☆あおまま

そんなビフォー・アフターやるほど
効果あるとは思えないじょ
10gだし…。

おとこ教室と読みました
はい?
何か?
あーんv-356
私の頭はどこか故障中( ̄▽ ̄♪
2008
04/14
20:59
edit

軍曹

ざんねぇ~ん(>_<)

って言ってる芸人いなくなった…(爆)

また軍曹ふるって思ったでしょ<`~´>
そうです、昭和の人間なもので…えへへ(*^^)v
2008
04/14
21:53
edit

みんな美しくなってね!コタコナマム

カキコは初めてか???こんばんわん

↓散歩は決まった時間で決まったコースがいいの?
うぅぅぅ、大体の時間は決まっているけどコースは天気や短時間コースや一定ではないけど
それで良いんじゃないの?(爆)
何時も決まった時間だと行けない時に「なんでなの?」ってなるから。
ゴハンの時間も決めない方がいいと教わりました、食べれない時もあると知ってたほうが良いと。

2008
04/14
21:56
edit

☆すぴまま☆あおまま

オメデトウゴザイマス☆
すぴまま当たってよかったね~♪
すぴままのことが
大好きあおちゃんのおかげかな(笑

大切に使うほど入ってないけど
お出かけしない時はBBクリームで十分よん
塗り過ぎると八墓村になるからご注意あれ
まっ、時間たつと馴染んでくるけどね。
明日から早速使ってみてね
2008
04/14
22:08
edit

☆hinatan☆あおまま

この絵がうまいっていう?爆

マウスで描いているから上手くないのか
それとももともと下手なのか…

もともとだなi-230

ひなちょの絵?
かけるかな~ユキのほうが描ける自信あるけど。
        ↑なじぇi-277
2008
04/14
22:11
edit

☆北南母☆あおまま

水曜?
おげっ行くダニよん
風にも負けないスローをせねば…
Aパークは突風吹くぞっv-356

次回の企画なんかあるかな~
2008
04/14
22:13
edit

☆軍曹しゃん☆あおまま

ぎゃはは~
そういえばそーだねーいなくなった。。
黒パンツにチビT着てパラパラしてた人も…v-356

おやーん軍曹さん
古いのは私のほうよん
軍曹しゃんよりはるかに私のほうが上だからん♪i-282
2008
04/14
22:19
edit

☆コタコナマムしゃん☆あおまま

こんばんは~いらっさーい

私もお散歩の時間や回数、食事など
時間を決めないようにって本を読んでいて
そう実践してました。
それがいいと思ってやってたら
あら不思議ちがうこともあるんだと思い
その理由がどーしても知りたくなりました^^;
結局お散歩スタイルは変えてないんですけど(汗

野獣と美女軍団の飲み会行きたかったでつi-241
2008
04/14
22:26
edit

また・・・マックスママ

ハズレタ・・・(爆)
次回に期待!(笑)

あおまま、絵上手くなってる!
マウスだけで描いてるの?
アタシもチャレンジしたことあるけど、パパが出すのヤバイって~~!って(爆)
色々楽しんでるあおままって可愛いねー♪
2008
04/15
00:04
edit

グレ母

 まぁ残念~i-241
当たったおふたかた、私の分もがんばってシミシワ消して
いいオンナに磨きをかけてくださいー♪
私は台所でナベでも磨いてます。。i-238
2008
04/15
10:49
edit

ありがとう~♪トップ

kyonkさん すぴままさん 
当選おめでとうございま~す
やる気ないあおちゃんご苦労様でしたね~

hanaちゃんとすぴかちゃんの絵かわいい
どんどん上手になってるね~
hanaちゃんのお鼻の点々まであるし・・・
お次のデッサン楽しみにしてます
2008
04/15
15:53
edit

えるだねる

あおたんには私の年齢が分からなかったかぁ・・・(1度しかあって無いしね)それはそれで可愛いとして、次回に期待してます!!
しょうがないんで23日から韓国に行く友人に是非是非ゲットしてきてもらうのだ!!
お疲れでやんした!
2008
04/15
20:35
edit

☆マックスまま☆あおまま

ごめーん
またはずれだったね^^;
次回に期待☆ってあるのか?v-356

絵はねマウスで描いてるよ
曲線がうまく描けない…v-406
えーマックスままも絵をのせてっ
マックスパパさんの絵でもいいけど♪
まってるよー  <プレッシャー?笑
2008
04/15
23:04
edit

☆グレ母しゃん☆あおまま

お鍋ピカピカになりましたか?i-237

今回もあたはずれてしまって
ごめんなちゃーいi-201
今度があれが今度こそ!笑
なんかいい企画ができたらな~って
思ってまつi-178
2008
04/15
23:07
edit

☆トップしゃん☆あおまま

おぉ~よくぞ気が付いてくれた
さすが☆トップしゃん
そーなのそーなの
hanaちゃんのホクロまでつけてみた♪
hanaちゃん度少しはアップしたでしょ!

あおちゃん
やる気がないおかげでi-229
全く動かず無事役目を果たしてくれましたi-184
シンハだったらすぐ動くだろうから
あおちゃんで正解だったわ
2008
04/15
23:12
edit

☆エルダねるまま☆あおまま

BBクリームは
各社でいろいろ使い心地が違うようなので
ソウルナビなんかで評価みて
買ってきてもらったほうがいいかもよ~
使ってみていいBBクリームだったら
会社名教えて~
私の友達もGWに行くから頼みたいわん。
2008
04/15
23:16
edit

アルでアルよ

うわーーー。
そのイラスト!! ・・・・絶句。
B&B(しつこい)より、
そのイラスト書いてもらうということが
当選者の特権(バツゲーム?)やね。
画伯、輝いてるよ~。
2008
04/16
07:55
edit

☆アルでアルよ☆あおまま

バツゲームいうなっ!v-356

いや、私もね…そう思った(爆
描いてもらって
うれしい絵とそうでない絵があるとしたら
確実に後者だろうし…涙

ここんところ絵を描いてなかったから
腕が落ちたのかしら?  <違うな実力じゃv-398
ちみも描いてほしいならいつでもイットクレ!
2008
04/16
10:17
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/528-a2b579dd
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
