
--
--/--
--:--
スポンサー広告

そろそろ来るぞ@discシーズン

FC2でお絵かきエディターっつーもんが出来ると
yubiしゃんとこで知った。

早速やってみる
小学生なみ…

いまどきの小学生のほうがうまいか^^;

今日は用事ついでに
あおしんとちょいと河川敷へ

discがあったのでディスタンス
若干向かい風
うまく投げれないっ~~~

DSC02734.jpg


実は私とあおちゃんのディスタンスはひどい
ポイントがとれない
0ポイントも夢じゃない(--;
色々理由はあるのだが
話すと長くなるので省略(苦笑

そういえば
この前あおちゃんのいいところ発見した

aoshingha_339_1.jpg


なにげにオーバーのコマンドだしたら
私の足をポーンと飛んだあおちゃん

それがキレイな飛び方なのだ
高さはさほどないがいい!  と思う

新しいルーティンに入れていこうかと

あとは曲だな

音楽オンチな私は曲が決められない
っつーか知らない(><)

なんかいい曲ないかなー
テンポのいい曲!
「愛しちゃったのよ~♪」とかではなく…汗






ただいまプレゼント企画実施中なり
詳しくはこちら






2008
04/10
23:00
ひとり言
CM:4
TB:0
COMMENTS

るーくまま

「愛しちゃったのよ~」をラップ・バージョンで。
あの方に編曲してもらえば・・・?
シンたんのイラスト可愛い!うん、いい!!
2008
04/11
13:11
edit

ベル父

関東ではディスクの大会シーズン真っ盛りです。
月に数回いろいろな団体で開催されてるようです。
フリーは音楽に合わせてディスクをするから
難しいでしょ。
マウスで絵を描くのって難しいですよね。
2008
04/11
15:40
edit

☆るーくまま☆あおまま

「愛しちゃったのよ~」をラップ・バージョンで
って・・・・。
あの方作ってくれるかな~
なわけない。
っつーか大会からつまみだされるっつーの!爆

るーくまま絵がうまそう
こんな絵でも載せれる勇気すげーだろっ^^;
2008
04/11
17:56
edit

☆ベル父さん☆あおまま

そっちはベストシーズンでしょうね
こっちは今日また雪
シーズンはもう少し先かな(苦笑
上級者は音楽とプレーがぴったりあっていて
本当にスバラシイ☆
私はとりあえず音楽が流れている程度で
合わせるレベルではなく・・・・涙

マウスで上手に書く人尊敬します!
懲りずにまた書きます(笑
2008
04/11
17:59
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/526-a4042a12
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
