
--
--/--
--:--
スポンサー広告

アタリ運をつかめ!

また当たりました@今度はバトン
このバトンは おフランスのトップしゃん から!

以下の6つの質問に答えていきます
週末でお時間のある方は読んで下さいな

Q1 犬を飼うきっかけは?(購入方法)
Q2 ワンコの変なクセは?
Q3 名前の由来は?
Q4 寝る時はどーしてる?
Q5 ワンコを連れて行けない(入れない場所)へ
   行く時はお家でお留守番?
Q6 次にバトンを渡す人 3人

では
Q1 犬を飼うきっかけは?(購入方法)


あおちゃん  BORDER CRAFT KENNEL(ブリーダーさん)から
after.jpg
かわええ~あおちゃん!こんな頑固ちゃんになると誰が予想した^^;

シンハ    BORDER CRAFT KENNELから近所のおばさん…そして我が家に☆

Q2 ワンコの変なクセは?

あおちゃん *段ボールの中が好き
        * 「臭い?」とクンクンすると顔にロケットのように飛んでくる <痛いの…涙

シンハ *寝起きは舌が出てる
     *寝ているときは白目をむいている
     *おしっこをたれる
     *口のしまりが悪く水を飲んでいるときに話しかけると
      滝のように水が口からこぼれる
     *全力疾走中でも草が食べられる
     *そのほかにもたくさんあるが書ききれないので省略 <ようはヘンナわんこでつ
IMG_1872.jpg



Q3 名前の由来は?

あおちゃん 初めてあったパピーのころ(生後1か月)
        とってもきれいな青い目をしてたから!  <私はめっちゃ青色が好き

シンハ   タイ語で獅子という意味(だと思う^^;)
       大きくたくましく育ってほしいという希望をこめて!
aosin.jpg
yubiしゃん (あおちゃんの兄ちゃんの家)が書いてくれた絵
あおちゃんがちょいと(いやっかなり^^;)優しく見える(笑

Q4 寝る時はどーしてる?

あおちゃん  寝室のソファー、寝室のバリの中、寝室の床
シンハ     人間様のベットで大の字で寝る

たまにこんなこともある(日中だけ)dog20080324 005



Q5 ワンコを連れて行けない(入れない場所)へ
   行く時はお家でお留守番?


あおしん  ふたりでお家でお留守番
       季節によっては車で待機


Q6 次にバトンを渡す人 3人

ブログネタに困ってる人!
または
アタリ運上昇中のあおままの運が欲しい人! 


あっ、でも
やったとしてもアタリ運の上昇はお約束できませんでつ














2008
03/29
12:49
ひとり言
CM:22
TB:0
COMMENTS

こんちゃmaap

あおちゃんの若い頃の写真ですね。
かわいいですぅ~
2008
03/29
13:55
edit

トップ

バトンやってくれてありがと~ お疲れさま
パピあおちゃんのお目目スゴクきれいな
ブルー 私もこんなダークダークブルー好き

ギャハハ~ シンたんの癖かなりありそう
って思ったけど・・・こんなにあるんだ
でリストはまだ続くって・・・

yubiさんの絵 スゴクお上手!
2008
03/29
16:46
edit

ブワッハッハイケてるおっさん♪

ねえねえ ちょっとい~い?
寝ながら白目をむいて 舌を出して オシッコたれてるって・・・・
あんた・・・ そりゃ 死体だっつーの!  
大往生したおじいさんじゃないんだから (--;
2008
03/29
17:43
edit

青い目の少女。。。spicamama

青ちゃん可愛かったね~今も可愛いけど♪
青まま~すごいね~いろいろ当たってますな~v-308やっぱり宝くじも買っちゃえ~~v-411
シンハのくせ。。。私も笑った~。
でも「イケテルおっさん」さんの「死体」には
大爆笑!!ホントだあ~って納得。あはは。
2008
03/29
20:29
edit

(≧∀≦)ふぎゃkyonk

パピーあおたんのそのお腹…
ピンクのぷよぶよ~
触りたい~フガフガしたい~
シンちゃんの癖もおかしぃ!
みんな個性的なんですね。
2008
03/29
21:20
edit

可愛い^^rupiかぁー

あおちゃん可愛い~
この頃から頑固(笑

近頃ワンコに話しかけてるよ
子犬に戻ってってー(爆爆

ルピも可愛いかったよーー
でも今では頑固だよーー
何でダァーーろう??
2008
03/30
00:24
edit

☆maapさん☆あおまま

ぱぴーの頃ってどの子も可愛いi-237
成犬になったら
パピーのころの何倍もさらに可愛くなりますi-236
2008
03/30
18:02
edit

☆トップしゃん☆あおまま

yubiさんの絵上手でしょうぉ
マンガとかめっちゃ上手いんですよi-184

ダークブルーの目って人見たことないっっi-201
(旅先はアジア専門だし…笑)
でもきっとダークブルーの目って素敵だわ
殿の目は何色かなぁ
グレーやグリーンってのもあるんだよね
きゃーステキだわん

シンタンのへんなクセ書き過ぎたら
ファン減るから…確実に…i-229
2008
03/30
18:07
edit

☆イケてるおっさん☆あおまま

死体いうーなぁi-184
うちのキュートボーイを!

まっ、たしかに白目剥いてるし…
舌は出てるし…
しっこもたれるし…

うあっi-201やっぱ死体だ!
愛がなきゃコイツは育てられないわ(しみじみi-229

っつーか
誰がこんな奴に育てたっつーの!涙
2008
03/30
18:11
edit

☆すぴまま☆あおまま

すぴまま~アタリ運上昇してるから
みんな宝くじ買えっていうの
でも小心者の私はなかなか買えない…
これで当たったりしたら
なんか怖いことおきそう
いいことと悪いことって繰り返しくるからな~
やっぱ心汚れてる?爆

シンハもう少しで4歳なんだけど
こんなんで大丈夫かなあ(心配
2008
03/30
18:15
edit

☆kyonkしゃん☆あおまま

桃色のお腹たまらないっでしょ~~~
あおちゃんはむたむたおデブちゃんでした
うちに来た時はずっしり重かった^^;
あおちゃんと出会いわんこ命になった私です^^

シンタンはへんてこちゃんで
ろくでもないワンコ(爆爆
パパと「うちじゃなきゃ引き取れなかったよね~」って
話してますi-277
愛は盲目なりよ
2008
03/30
18:28
edit

☆るぴかぁさん☆あおまま

パピー時代は可愛い~
今残念なのはシンタンのぱぴー時代が
楽しめなかったこと
あおちゃんはもうたっぷり可愛がったから
今のままがいいかな
(あの頃はしっこもたれたし
 コード噛み切ったしさー涙)

頑固は血筋かしら。。

まさか飼い主に似たのか…滝汗
2008
03/30
18:31
edit

あるもんのソウルメイト

しんたんの変なクセ、多すぎ!
それでも、ほんの一部じゃない?
んこ食べるとか、首が360度回るとか(言い過ぎか)、
まだまだあるよなーきっと。

全力疾走で草食べるとか、
想像できないよー、どんな技だあ!?

ますます好きになりましたv-24

パピーあおちゃんのブレーズの上が
温泉マークv-48みたいで笑えた
2008
03/30
23:29
edit

マックスママ

あおちゃーーーーん!なんちゅー可愛さ~♪
今は美人さん・・・うちのジュエルと同じ道~~!(バカ)
相談なんだけど・・・美しい子って=ガウ子ってことないよね?(爆)

yubiさんの絵、素敵だねー☆
優しさいっぱい~♪

シンたんはほんとめんこちゃんだねー☆
2008
03/30
23:30
edit

yubi

ををを~
また絵を使ってくれて
あ り ま と ぉぉおおお
この絵自分でもかなーり
気に入ってまふ。

こんなタッチで書けって言われても
もう二度とかけない。
このときは絵の神様がおりてきていた(爆)
2008
03/31
00:28
edit

hinatan

あおちゃん、かわいい♪

最近ネタのない人って、やっぱり私のことかなぁ!?
やってみよ~♪
2008
03/31
15:04
edit

☆あるもんのソウルメイト ☆あおまま

シンタンの全力疾走しながらの技は
人間の目では確認できないほどに素早い
気がついたら口の中が草だらけ(--;
動画でも見れるかな~今度挑戦してみるかな

変なクセなんでこんなにもあるんだろう…
個性的っていうかなんちゅーか
人間でいえば変態かも。。

あおちゃんのブレーズの上
ほんとv-48マークだ
今じゃスッカリ細くなってさ(涙
2008
03/31
15:14
edit

☆マックスまま☆あおまま

美しい子って=ガウ子=v-531
いやーんv-405
そーかも!爆

でも
どーしてどーーーーしてーーーーーv-356

この絵優しさいっぱいでしょ
うちのガウ子も優しそう…苦笑
性格良男はそのままなんだけどv-398
2008
03/31
15:21
edit

☆yubiさん☆あおまま

yubiしゃん

また登場させてもらいました!

えっ、もう二度と描けないのぉ~
んじゃ超きちょーな絵じゃんi-237
この絵ちゅきでつよ私も~
あおしんに対するyubiさんの愛情が感じられるもん
あんがとーーーーーi-175

私にもそんな神様降りてこないかな~
2008
03/31
15:24
edit

☆hinatan☆あおまま

忙しいのかと思いきや
ネタないのかい!

ひまじんにはぜひバトンを!笑
2008
03/31
15:26
edit

ポチ

なるほどね~。
うちも実家にすんでいたら、ボーちゃんを選んでいたかも。。。シンたんのクセ4・5番はチャチャも一緒かなぁ~i-229
2008
03/31
17:45
edit

☆ポチさん☆あおまま

こっちに帰ってくることがあったら
ぜひボーも飼ってください(笑

ちゃちゃちゃんが?
シンハと同じ癖^^;
2008
04/01
20:26
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/521-640cfd4f
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
