
--
--/--
--:--
スポンサー広告

舌はしまいましょう

昨日はずっと雨

だから散歩も中止^^;

dog20080324 011


それでも、あおしんは暇になったら
ふたりでガウガウして遊んだり
1個ボールを見つめあったり
なんか退屈してないようです♪

dog20080324 006



今日は気温15度
日差しがあっつーい
北南母の誘いもあり
すぴままも誘って河川敷へ

さー写すか!
とカメラを構えたら充電切れ…  <おいおい(--;

5頭それぞれ走って満足
北南母と私はすこーし投げ練
(北南母は新しい技を考え出した☆今シーズンからデビュー期待してちょ)


帰りすぴままと美味しいというパン屋へゴー!
財布を忘れたスピママ
貸しちゃるぅ~と言った私だったが
パン屋について
私も財布がなかった。。。。  <ボケって怖い

帰ったらシンハは爆睡
あおちゃんは余裕
シンハって体力ないんだよね~どうして??

dog20080324 001


このスカート姪っ子のkanedeの!
ちゃんと名前のタグつけて作ってみました

2008
03/25
21:13
ひとり言
CM:16
TB:0
COMMENTS

rupiかぁー

パック終了(笑 強力でした シワのびたーー(ウフ♪

今日はポカポカだったよね
仕事は半そででした
泥んこでパン屋さんいって
財布忘れたのーー(ギャハハハハ
あおママらしいわぁーー
目に浮かぶわぁー笑い止まらない
せっかくのびたシワできちゃうでないv-12

北斗母の新技楽しみだわぁーー
来月見せてねーー休み取るので
初遠征DSJ会員復活だよv-8
雪雨降らないの願うワァーー
2008
03/25
22:33
edit

マックンまま

今日はこっちも暖かかったよ~♪
わぁ~い!!仲間がいたよ・・・私もね、いつも財布を忘れるのよ(笑)
マックンぱぱは私の事をサザエさんと呼んでます(爆)

シンたんの舌チョロも可愛いぃ~我が家の息子と同じだね。
2008
03/25
23:04
edit

マックスママ

そっか・・・あおままもなんだ・・・
アタシも~~!
財布忘れて・・・持って来てもらおうと連絡しようと思ったら携帯も携帯してなかったってことがっ!(爆)
何しに出かけたんだか・・・自分が怖い!

シンたん、ちょいベロがキュート♪

姪っ子ちゃん、前お写真見たとき、産まれたて?みたいな感じだったのに、もうこんな素敵なスカートはくようになったんだ~☆
あーー、時間の流れが早すぎ~!(爆)
2008
03/25
23:13
edit

楽しかったね~♪spicamama

v-398あったかくなってきたよね~v-278
楽しいわんこ連れデートありがとうね~。
すぴ子はにゃんこのくちゃい「う○こ」まみれだったから(汗)
お風呂に入れて綺麗綺麗。ほんとにかつおくちゃかった~。
また誘ってワンワン!!

お財布忘れて私たちサザエさんみたいだね~。
でも、落としてなくてよかったわんわん。
ほっとしましたぞ~~♪
2008
03/25
23:23
edit

るーくまま

お散歩に行けなくても2匹で遊べるっていいね~

・・・お財布忘れちゃったの?
・・・ボケって怖いでつね( *^艸^)
でもそういうところがあおままの魅力です。(* ̄◎ ̄*)

今度はスカート!?凄い!
私にも・・・って、はけないから、ミニスカ!(汗)
2008
03/26
00:24
edit

ポチ

そちらは本当に暖かかったそうですね~。
寝起きのチョロ舌(爆)(^▽^)
2008
03/26
09:39
edit

☆rupiかぁさん☆あおまま

シワのびてよかった(笑
私もそろそろしなきゃねー^^;

河川敷の帰りに買い物行こうって思ってたから
なくって焦ったよ(T▽T)
「すぴまま~財布忘れたの~ぎゃはは~」って
笑ってたら自分も持ってなかったんだもん
すぴままと私の組み合わせはいつも珍道中?笑

来月のDSJ
平地は絶対雪ないと思うよ
ただ…石北が…v-356
2008
03/26
10:33
edit

☆マックンまま☆あおまま

サザエさんって…i-229
パパったら面白いこと言うんだからん
マックンままもドジしちゃうんですね
仲間~♪
仲間i-237

マックンまま~ちょろ舌はどっちの息子?笑
いおん君、可愛いなあi-179
2008
03/26
10:50
edit

☆マックスまま☆あおまま

携帯も携帯せず…
財布も持たず…
えーん、マックスままどこいったの~v-356 爆
でも心配いりません!
私なんか財布持って買い物に行き
支払うときにお金入ってなかったってこと
結構あるのよんv-413  <自慢することか!!

kanadeはいつのまにか大きくなってるし
時がたつのは早いよね
リンクのところにriiってあるでしょ
他にも作ったのがたまにアップしているので見て☆
このスカートのパターンもリンクしてるから
ねえねにどお?
2008
03/26
10:54
edit

☆すぴまま☆あおまま

きのーはゴメン
すぴまま~お財布忘れたの~って
笑っておきながら自分も忘れたっつーの!滝汗

これからもふたりで
ボケないように声かけていこ(爆

ンコのフレグランス
落とされちゃったの~残念 byスピカ
ぎゃはは~~i-237
お風呂疲れさん
2008
03/26
10:58
edit

☆学年委員長さま☆あおまま

ぎゃはは~学年委員長がミニスカはいて
登場したら皆さん凍りつくっつーの!
まっ、私も同じですがね…i-228

焚き火事件といい
今回のお財布事件
このほかにもまだまだあります。。
でもるーくままも結構ドジ話あるし <失礼!
みんなこんなもんね  <同じにすんな!
2008
03/26
11:02
edit

☆ポチさん☆あおまま

はい暖かくって気持ちよかったです
半そでの人もいたぐらい(笑
今日もポカポカi-1さいこー!
北海道にいると
春がこんなに嬉しいんですよね♪
北海道に移住しましょ!爆
2008
03/26
11:04
edit

yubi

をを~
そっちも随分雪がなくなったんだね♪♪

しんちゃんの寝ぼけマナコが
たまらーーん♪♪
2008
03/26
11:59
edit

☆yubiさん☆あおまま

そっち20度超えたんだって?
こっちも15~16度あったよ
雪はほとんど融けたよi-237
お散歩も足が汚れなくなりさいこーっす☆

しんたんの舌
触っても戻りません(--;
2008
03/26
16:59
edit

北南母



名コンビだによ!!笑
又パン屋さんでキャーーキャーーゆってたんでひょ~

良かった・・・・・あの後図書館行って・・・爆笑

昨日の夜、意味不明なメールが飛び込んできて
まーーた間違えてる~と思ったよ
あおまーったら、
新技のひらめきはすばらしかったのだけど

新技 「くのいち」 忍忍v-157v-156 山にこもって精進するワン!



2008
03/26
17:57
edit

☆北南母☆あおまま

凹凹コンビでしょ~~~^^
このままふたりでボケていったらどうしよ
北南母もこっちをたまに監視にきてi-277

くのいち作戦たのしみ~
アイディアは簡単に出るけど
実際ワンコとやるとなると難ししいだろーなあ^^;
(特に人間が!笑)

あーんメール間違いではないのよおおおお^^;
たしかに送った北斗母に!爆
お肉明日つくと思うから連絡するわん
2008
03/27
17:05
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/519-b4e60583
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
