
--
--/--
--:--
スポンサー広告

わんこヌードル

ちは☆

今日も
もらいもんネタ <あおしん家幸せよぉ

お出かけから帰ってきたら
玄関にいい匂いの食べ物があったの

それは北南母特製パスタ
すげっーーーーいい匂いい

ケドあおしんにって…(--;
(でも人間ももちろん食べれるぞ!)

作り方は北南母ブログ参照

早速,白いお皿に盛って撮影

dog20080317 007


このパスタ
卵、小麦粉、無農薬ほうれん草、オリーブオイル、にんにくで
出来ているんですって

dog20080317 001


↑あおしんにも協力してもらう
少々目が怒っている^^;

可哀想だから1本づつ試食
2頭ともオットセイ食い
噛めっつーの!

dog20080317 009


そーして今晩のごはんはこんな感じに!
パスタは飲みこむので
細かくカットしちゃいました♪



手羽先もオットセイ喰いする男がいるので
中華包丁で複雑骨折してから <チキンちゃんごめんね

あおしん、もちろん一気食い
北南母さん、どーもありがとう♪

おまけ
dog20080316 006

あおちゃんのハゲ鼻
(クリックしたら大きくなるよ)
2008
03/17
20:48
ひとり言
CM:10
TB:0
COMMENTS

ぱすたぽん

えーねー。
美味しいもん作れる人、回りに多いって。
あーでもワンコ用のものばっかだ。
みんなそろってワンコバカだなー。
うーん、好きだな、そーいうの。

パスタも作れるんだね。
オットセイ食いの動画を頼むよ。

で、あおちゃんは何のプレイだ?
2008
03/17
23:12
edit

トップ

家の昨夜のご飯 鶏手羽だったのよ~
お肉って生々でたべるの?
わんこパスタとっても美味しそう♪
私が食べてしまいそう なんとなく
アスパラかなんかの天ぷらに見える
(今非常に天ぷらが食べたいから見るもの
全部天ぷらに見えるのかも・・・)
2008
03/17
23:23
edit

北南母

形作るとき○んこみたい・・・
このまんま出てきたらどうしよう・・・

人間用は・・・・
まだまだ修行が足りないじゃーー

明日はよろぴくなのだー
2008
03/18
13:13
edit

☆ぱすたぽん☆あおまま

いいいだろー
私の周りは犬好きばっかなのよん
だからちみも引っ越してこいよ!

あおちゃんなんのプレーって
目隠しプレー?(--;
本人は結構気に入っているみたい
パパのすそ上げした残りをかぶせてみた(笑
どんだけ切ったんだっていう量でしょっ
あちらもんはアンヨが長い人おおいのよ(爆
2008
03/18
20:44
edit

☆トップしゃん☆あおまま

私も何度食べようかと思ったことか
スープにからめて食べたら美味しいだろうなあって(笑
パスタ作りといえばパスタマシーンが欲しくなるよね
ビローンとデテクルヤツ!

お肉は新鮮なものの生であげてまつ
(ブタちゃんは火を必ず通します)

そっちでは天ぷらも食べるの??
殿もたべるんでつかぁ~~
私も天ぷら大好きっす☆
2008
03/18
20:48
edit

☆北南母☆あおまま

んことは・・・・滝汗
あおしん美味しくいただきました
お礼に明日のごはんは
美味しいの作ってやるぞ
まっとけー!

人間用はパスタマシーンで伸ばさないと
なかなか難しいのかなあ
私も何度も挑戦したけど薄く伸ばせないi-195
2008
03/18
20:54
edit

(´д`)お~kyonk

今日も見事なお食事。。。
これってお一人分でつか?
おいしそー!
であまり炭水化物は召し上がらないのですか?
hanaが痩せないのは白飯を入れすぎなのかな?
更に量が多いのかな(- -;)汗っ

ps.勝手にあおままさんのページをリンクさせていただきました。
事後報告でごめんなさい!(>人<)
2008
03/18
21:50
edit

るーくまま

なんてリッチなご飯ですかっ!\(>。<)/
ワンコパスタはニョッキのようにも見える・・・
私もあおシンになりたい・・・
2008
03/19
17:12
edit

☆kyonkしゃん☆あおまま

こんばんは
これ一人分でつよ
うち白飯はあまり食べないかなあ
たまに雑炊風とかで食べるぐらいです
でもジャガイモなんかは食べさせますよん
量とかバランスはバラバラ
だいたい一週間ぐらいの間で
今週これを食べてないとかこれ食べすぎたから
もういいかって感じで適当です(汗

あらん、うちの記事リンクしてくれたのでつか
ありがとうi-229
2008
03/19
21:56
edit

☆るーくまま☆あおまま

んじゃ
ぜひ我が家の子になってくださいi-278
あおしんるーまーの3頭飼いになりますから!爆

ワンコにパスタってゴージャスだよね
もったいないから一気に食べず
半分冷凍したもん(笑
今度食べさせる時はスープパスタにでもするかi-278
2008
03/19
21:59
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/516-5e274bba
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
