
--
--/--
--:--
スポンサー広告

森をあるく

道路状況が悪く
今日の散歩も山

昨日とは真逆から攻める

今日はカメラを持参
しかーし
いつもカメラを持てばあおしんばかり
そして同じ写真ばかり…テンション下がる
(センスっつーもんがないんだよねクスン

なので、今日はあおしん以外にも
レンズを向けてみました


ここは誰の家?

dog20080307 005


誰が彫ったんだろう…


くるみサイズのまつぼっくり(?)
可愛かったりする

dog20080307 004


雪山で花を探すが
もちろんない

あったのは…

dog20080307 013


天然ドライフラワー(笑


どーして木の皮を巻きこんでいるのか不思議

dog20080307 017


カロンままのところのように
リスとか出てこないのかな~この山

こりゃいったいなんだ?

dog20080307 019


これは白樺
うちの近くにあるから
いつか白樺アレルギーになりそう^^;
dog20080307 010


皆さん、自然に癒されましたか^^

森の妖精たちの毒舌に癒されるわけないっつーの!
ぎゃはは~

本格的なエゾリス観察はこちらのカロンままのブログ
エゾリスって面白いって思うし可愛い顔してるの
必見!
2008
03/07
20:31
ひとり言
CM:21
TB:0
COMMENTS

ゴン

懐かしい感じの風景でかなり癒されました(^▽^)
実家の周りが、まさにこの風景・・・
木の穴は、キツツキかと思ったけれど、貫通しているのは違うかな!?
白樺の林には、ワンも住んでいるのねぇ(笑)
2008
03/07
21:50
edit

楽しいでするぴかぁー

あおママのブログいつ見ても
楽しいですv-22
自然に顔がついてる
落ち葉気に入ったです
カロンママのブログに
似てるぞ~~~
これでリス出ってきたら
同じだね(笑
そんで 毎日ネタあるし
偉いね
あたしは自分のことばかりです

そうそうメール届いたかな??
2008
03/07
21:52
edit

マックスママ

いいねーー♪自然の写真、たのしいぃー☆
カロンママさんのリス見てきたっ!!
ビックリ!あんなにハッキリ可愛さわかるほど見れるのねー♪
その山はあおままんちから遠いの??
あ、行ってきて!って言ってないから!(爆)
あおままは写真のセンスあるよー♪
最近シワの増えたフリーズドライって爆笑だもん!
あ、その下の写真も・・・ブラッキーな感じが良かった(笑)

アタシも今度、周りのモノ撮ってみよう!
2008
03/07
22:44
edit

グレ母

 わぁー。わぁー。・・・ 北海道だねえ!!!
森の妖精♪ なんだかほんとに喋ってるみたいでおもしろいよ、
こいのぼりはししゃもみたいだし。
今日も山 行って来てよ♪(笑)
2008
03/08
09:19
edit

☆ゴンさん☆あおまま

うっそ~癒された?
こんな毒舌な森の妖精たちで(笑
ゴンさんのご実家の近くも山があるんだね
同じ北海道だから木の感じが一緒だし
癒されてヨカッタ~♪

白樺の林には野生の白黒犬が…i-282
2008
03/08
11:34
edit

☆るぴかぁさん☆あおまま

そーそーカロンまま風の記事にしてみたの
でも妖精たちは毒舌だし
リスちゃんはいないし…i-241
るぴかぁさん
ブログネタに困ったら
ぜひこんなことやってみて下さいな(笑

メールきてない。。。。
シークレットかけてv-5アドレス
カキコしてもらってもいい?
ごめーんよろぴく!
2008
03/08
11:37
edit

☆マックスまま☆あおまま

カロンままのブログ感動するでしょ!!!
私、リスがあんなに可愛い顔してるって
カロンままのブログを見て初めて知ったよ
昔、山のおばあちゃんが野生のリス買ってて
(昔だから何でもあり!)
噛まれてから(凶暴だったの、そのリス)
怖いもんだと思ってたんだもん  <長い説明だな^^;

ぜひマックスままもワンコ以外の
周りのもの撮ってみてえ~
お散歩もあっという間に終わって楽しかったよ
2008
03/08
11:50
edit

☆グレ母さん☆あおまま

ししゃもって…爆
たしかにそう見える。。
鯉のぼりにしては貧弱すぎたわi-229

えっ、v-356今日も山ですか…汗
疲れるんですよ~~~~といいながら
やはり行ってしまうかなぁv-398
2008
03/08
11:55
edit

素晴らしいワン♪カロンママ

やっぱり、あおままは森の妖精だわ。
人間観察にも冴えがある!と思っていたけど、
何かあおままのセンスにかかると、すでに枯れた草木が生き返ってる~。
スピママとの合作で、芸術が生まれそうな予感が。。。。♪
何時か、続編をお願いネ。
2008
03/08
16:10
edit

クレア、ウー

今日、やっとこ森に行ってきました!!気持ちよかったです。でも結構山坂が有ってきつかった(^^;)白樺林は見つけられなかったなぁ~!それにこんなに楽しい妖精さん達も見つける余裕無かったです(苦笑)また、良いお散歩場所あったら教えてくださいね!2匹とも、夜は爆睡です(笑)明日ウー、ディスクデビューします。よろしく!!
2008
03/08
21:06
edit

ポチ

森の精霊達と、白黒のワンに癒されました~(^^ゞ
2008
03/08
21:19
edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008
03/08
21:58
edit

るーくまま

あおままんちの山は面白いねえ(*^o^*)
私たちも長生きしよーぜ!
で、いつかみんなで会うんだ。
じじばばになっても言ってるんだろーな、ハァハァとか!ぎゃはは!
2008
03/08
22:32
edit

ジャックな気分

ディスクでお世話になっているボノ母です。
DSJのHPへ、コメントができません!!
なぜだろう?
認証の文字を入力しても、間違っていますになっちゃって…どうしてかな?
練習も、来週かと思って、お返事をしていませんでした…すみませんでした。
2008
03/09
20:03
edit

☆カロンまま☆あおまま

今日はお疲れ様でした
メイトの面白写真、DSJのブログのほうに
アップしたので見て下さい
もし見れない場合は遠慮なく
お知らせくださいね

私が森の妖精?笑
森のデビルと言われないようにしなきゃ~~
2008
03/09
21:58
edit

☆クレア、ウー ちゃん☆あおまま

クレア、ウーちゃん
今日はお疲れ様でした!
クレア、ウーちゃんの写真ちょっと撮ったので
DSJのブログのほうで見て下さい
今日は、クレアちゃんのやる気凄かったですね
スルーもとっても上手
楽しみですね♪
2008
03/09
22:02
edit

☆ポチさん☆あおまま

あは!
白黒のワンにも癒されちゃった?笑
そっちの茶色のわんたちも
なかなか笑わせてくれるから
癒されますよ~~~i-237
2008
03/09
22:03
edit

☆るぴかぁさん☆あおまま

メールアドレスありがとう
明日にでもメールします!
2008
03/09
22:04
edit

☆るーくまま☆あおまま

じじばばでもハァハァとか言ってるってことは
本当に苦しいんだって!
ぎゃはは~~~おかしー
歩いてハァハァ
しゃべってハァハァと
天国近いっつーの!
じじばばになってもこのままハフンにカキコしてて
カキコが少なくなったりすると
あそこのばーば大丈夫かねってみんなで心配したりして
孤独死しないようにお堅い監視するか(爆
2008
03/09
22:08
edit

☆ジャックな気分さん☆あおまま

さっきDSJ見てきました
カキコがあったので見られたんですね
あーよかった!
DSJ今日だったんですよ
来月の予定はアップしましたので
ご覧ください
今日ジャックのメイト君「9か月が来たんですよ
ムチムチくんでめっちゃ可愛かったです
よかったらアルバムもあわせてご覧くださいね
2008
03/09
22:17
edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008
03/10
09:07
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/510-987077da
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
