
--
--/--
--:--
スポンサー広告

どんだけ仲良いのよ

ぐっぐぐっ

げっーーーーーーしゅん



ぐっぐぐっ

げっーーーーーーしゅん


時間差30分

あおしん仲良く吐きました
(お食事中の方、ごめんなさい絵文字名を入力してください

原因はコレ↓
dog20080305 004


私の気まぐれで普段買わないおやつをげっと
あおしんあまりの美味しさに(?)あせってガブガブ食べた

そして

1時間後

一時半後 吐いた泣

ガムはそれぞれ3~4cmぐらいあって
ほとんど丸のみ
それじゃ~吐くよ君たち!

卑しいのよね・・
飼い主似なのかなぁ

そんな飼い主、ひなまつりのケーキみては食べたいと
各方面で言っていたら「ケーキ食べましたか」と心配までされて

で、結局自分で!笑

レシピはこちら
「簡単だけど完璧」という言葉にひかれました(笑

まぢで簡単
ボールひとつ

ただ混ぜるdog20080305 001

そんでもって
できました。dog20080305 011


思ったよりしっとりふんわり♪

でもでも
生クリームはゆるい
ちょいと焼き過ぎ!などなどまだ修行が必要

ちがうレシピでもやってみるかな


ゲロ子ちゃんねてまつ
カメラを向けたら起きちゃいました

dog20080303 013


ちょっと怒ってまつ…汗

でもよくよくみると
仲良くふたりでお昼寝中でした

dog20080303 015


心が癒されます(いひっ
2008
03/05
18:36
ひとり言
CM:12
TB:0
COMMENTS

これってるぴかぁー

混ぜ混ぜだよね
簡単で良いんでしょう
これでパンこねると
楽そう~~~
近頃パン焼いてない
そろそろ焼こうかな

ロールケーキうまそう
あーーん(笑
2008
03/05
22:17
edit

げろぽん

「つれ○ょん」ならぬ、「つれゲロ」ね。
もー仲良しさん。

ひなケーキってことは、、、
イチゴ味かと思いきや、、、
普通のロールケーキかや?
でも、おいしちょーー。
2008
03/06
00:09
edit

お誕生日おめでと~♪トップ

あおちゃん~ お誕生日おめでと~
楽しい事、美味しい事がいっぱいある
1年になりますように・・・パリ村の
おねえちゃん(笑うなよ!)とトップから
お誕生日のチュゥゥゥ~送っちゃうわ♪

イヤン 昨日は白いクッキー、今日は
ロールケーキ・・・作るの付いていかれ
ないよ~ で明日は何かな?
キッチンエ○ドのマゼマゼ器ほしい~
2008
03/06
06:23
edit

(=^▽^=)わーい♪kyonk

お誕生日おめでとうございまーす!
(もぅ体調は大丈夫ですか?)
あおちゃん、5歳になったのね。
hanaと一緒でつ(^-^)
ままが又美味しいケーキ作ってくれるのかな?

ままさん、プロ?
素晴らしいミキサーが!e-420

2008
03/06
07:38
edit

☆るぴかぁさん☆あおまま

この混ぜ混ぜはパンこねより
シフォンとかお菓子つくりに最高☆
(もちろんパンもコネレまつ)

このロールケーキ
なんつーのちょいと田舎くさい味だった(笑
小麦粉混ぜる方がまずッたのかな(汗
まーでも最初にしてはまずまず…i-278
2008
03/06
08:49
edit

☆げろぽん☆あおまま

仲良いでしょ~つれゲロ(笑

買い物に行く前まで
「イチゴ~イチゴ~」って思ってたのに
すっかり買ってくるの忘れただけ(--;
だからノーマルな味・・・・
今度は抹茶味がいいな~ <イチゴはどうした
2008
03/06
08:51
edit

☆トップしゃま☆あおまま

きゃーーーーーーーありがと~~~~v-353
今日あおちゃんの誕生日だったよ
忘れてた。。。( ̄▽ ̄;ヤバカッタヨ
教えてくれてありがとーね
やっぱ持つべきものは友よv-344v-344

今日はせっかくなので
あおちゃんの大好きなものを作ってあげようとおもいまつ
夜のアップをお楽しみに!
2008
03/06
08:55
edit

☆kyonkしゃん☆あおまま

わーい今日も来てくれてありがとうv-353
お誕生日だったんですよ  <忘れてた飼い主
気がついてくれて本当にうれしいわ
ありがとう!
hanaちゃんと同じ年なのね@5ちゃい
あおちゃん今はおかげさまでとっても元気なの
ちょいとわがままちゃんだけど
でも弟の面倒もみてくれるいいお姉ちゃんでつ

kyonkさん、お菓子作りはテクニックも必要なんでしょうが
道具が揃っていればなんとかなるもんでつ(笑
ぎゃはは~~v-398
2008
03/06
08:59
edit

ポチ

リバースも犬の特徴ですからね~。。。
寝顔は本当に癒されますよね~♬
2008
03/06
09:54
edit

yubi

この前ジュリアが手羽先を
オウオウってオットセイ食い
したときはマジあせったよ。
吐かないから消化したんだな。
すげーな本物の骨わ。
2008
03/06
13:35
edit

☆ポチさん☆あおまま

せっかく買ってあげたのに~
ふたりして吐くなんて…i-241

どの子も寝顔って
どうしてこんなに可愛いのでしょうね♪
2008
03/06
19:32
edit

☆yubiしゃん☆あおまま

クマたんもオットセイ喰いしたのか(爆
うちにもオットセイいるけど
怖いよね~ドキドキしちゃうもんi-6
本物の骨のほうが柔らかく
消化されやすいのかにゃ~
クマたん、きっと兄ちゃんにとられる~って
焦ったのかしらi-278
2008
03/06
19:35
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/508-b49c0048
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
