
--
--/--
--:--
スポンサー広告

あかりを つけましょ ぼんぼりに~

 

  おはなを あげましょ もものはな





  五人ばやしの ふえ たいこ





  きょうは たのしい ひなまつり~♪






  おだいりさまと 






  おひなさま
  






  ふたり ならんで 







dog20080303 020


 
ぎゃはは~~♪
すましているでしょ~~

我が家にはお雛様がない
(正確には実家に冬眠中^^;)

うちのおひなさま、おだいりさまいい感じじゃない?
ちょっと着崩れているけど。。。


おひなさま、これで終わりぃ☆



そそ、
うちの「とり男」の紹介!
じゃーん、これがとり男dog20080303 021


ちょっとイカツイ男なのだ
腕にはタトゥー

dog20080303 030




パンツはぉフランス製

dog20080303 031


実はここにあった…(--;

とり男の話について喜ぶのは
一部のHファミリーだけです(汗

おひなさま、みんな御馳走なに食べるの?
あーん、ケーキ食べたい☆
2008
03/03
12:14
ひとり言
CM:20
TB:0
COMMENTS

おっ!!ひさーくるみぱぱ

じゃなくて、あけおめだっけか??
まーーーあおまーはよー考えるノーー

うちのおひなさまは昨日終わったジョー
むすめがいそがしくて、きょうできんのじゃわー

ちなみにうちは焼肉チックのと、ひなあられだよーーん。
ひなあられは、かかせないでしょ!!
2008
03/03
15:18
edit

北南母

あおしんうける~~
お雛さんにまでなっちゃって・・・
しかし、左がおだいりさまだよね・・・
姫みたいに見えるのはあたしだけ??
女らしいシンタン・・・・笑

トーチャン今日から又いないから
昨日、うなぎ入りチラシ寿司と生春巻き、お吸い物でござった!
今日、仕事で桜餅作って食っただー
2008
03/03
18:37
edit

るーくまま

あおしん・・・遠い目?
しかし、どっからこういう衣装を見つけてくるんだ?_(>∀<)ノ☆
うげっ、炎のパンツだ・・・
だから、どこでこーいうもの見つけてくるんだって!(爆)
お雛さまは何にもしない。
というか、こっちは4月3日だよ~(*^^*)
2008
03/03
19:18
edit

たつ巻

おいおい、
姫の目がいっちゃってるよ。
だれか連れ戻さないと
遠い所へいっちゃいそうだぞ(笑
2008
03/03
19:44
edit

ゴン

やられたーーーーーー!
似合いすぎるぜ、二人とも!!

あおまま、ケーキ食べたかぁい?
2008
03/03
20:52
edit

ブワッハッハイケてるおっさん♪

いったい何かと飛んできたら 炎のパンツじゃねーか! ギャハハ
なんでこんなとこにある・・・
イヤン 尻が風邪ひくから返して(*^_^*)

じゃなくて! いったい そんなものどこで買ってきたんだっつーの 激爆)

あおしん かわえぇ~~~ すごくいい顔e-266
2008
03/03
21:21
edit

ぽんぼりに~♪

ちくちょー、バクショーしちまったよ。
ママにしてやられた感じのお二人さん。
ワタシも、あおちゃん(ちょっと怒ってる?)がお内裏様かと思ったよ。
お着物は、ちゃーんと縫ってるの?
肩にかけてるだけなのかなー。
お正月にも使えそうだから、来年の年賀状にどうよ。

とり男・・・・。
2008
03/03
22:51
edit

上手い上手いるぴかぁー

歌も上手いが 飾りも綺麗
あおちゃんとシンハ 

ケーキ食べたよーー
娘3頭にはないけど
人間が美味しかったです

鶏今日欲しくって探したんだけど
なかった メイにプレゼント
したかったんだぁー
でもこんなのあるの欲しいーー
探そう
2008
03/03
23:01
edit

マックスママ

特にコレといって・・・
何も食べてないの( ̄▽ ̄;)アハハ…

いやん、あおちゃんとシンたん、ちょ~可愛いんですけどー♪♪
いつものように首傾げてるシンたんもいい~☆
そして・・・どこか遠くを見ちゃってるあおちゃんがサイコー!!(爆爆)
これはもう、あおままに付き合ってあげてる顔になってない?(笑)
ふたりが着てるのは何?着物なの??
2008
03/03
23:35
edit

Temi

ギャハハハハ~ 笑い過ぎでお腹痛いよぉ
あおちゃんいっちゃてるし・・しんちゃん
お姫さまみたいだし サイコーでつ

でたぁぁぁぁ~ この方が噂のとり男さん!
炎のパンツ履いてるところが激し過ぎるわ~ 
おっさん♪のご親戚でしょうか?
2008
03/04
03:14
edit

☆くるみぱぱ☆あおまま

おっす!
遊びに来てくれてあんがと
この前はFROGに行ってきたんだね~
しゃいん(社員じゃないからv-356)見たかったな
ラブのぱぴ見たことないのよね~~

ところで胡桃ぱぱ
ひなあられって子供と一緒じゃーん
胡桃ままも子供4人で大変ねv-414
2008
03/04
08:34
edit

☆北南母☆あおまま

いやーん、美味しそうなもんばっか
食べてるぅ~~
突撃、隣(じゃないけど)の晩ご飯したかったv-355

うちのお内裏様
なんでこんなに迫力ないんだ?
肩幅もなくって
情けない顔してて…v-393
それに比べあおちゃんはピンクも赤も似合わない。。v-398
2008
03/04
08:38
edit

☆るーくまま☆あおまま

えーそっちは4/3なの~~?
全国一斉におひなさまじゃないんだ
(知らなかった…。)
こっちでも7/7と8/7の七夕があるのと一緒だね
(たしかそうなはずだけど…自信なしi-230

あおしんの衣装にみえるでしょ
あれは私たちのベットカバー(笑
ちょうど着物のように見えて…。

炎のおパンツ
うちにあってびっくりしたっつーの
じじぃの呪いか。
2008
03/04
08:43
edit

☆たつ巻さま☆あおまま

姫をどーか連れ戻してやって下さいv-421
ぎゃはは~~
うちの姫我慢してる時は目だけいっちゃうの~
一応、理性で体だけはその場にあるけどv-356

2008
03/04
08:45
edit

☆ゴンさん☆あおまま

食べてない(涙
人間は普通のごはんでしたから!

あおしんコスプレ劇場
ウケタ?
リーヤ&ちゃちゃちゃんも
ひなまつりバージョンのコスプレしてるのかな?
2008
03/04
08:48
edit

☆イケてるおっさん☆あおまま

ぎゃはは~笑えたでしょ!
実はトップ君に見せようと
カメラを構えて初めて炎のパンツだって気がついたのよ
おっさんの怨念がパンツに乗り移ったのかしら??爆
おもちゃ箱燃えないかなあ~いやん

返したくても返せないっつーの!
2008
03/04
08:52
edit

☆ぽんぽりに~☆あおまま

うっはっは!
笑ってしまったか(いひひっi-278
可愛いだろーあおしん
ってかあおちゃん想像以上に似合わないんですけど…
なんでこんなにピンクが似合わないの?i-229
このふてくされた表情のせいかしら

年賀状に?
動物虐待とか言われない?i-237
2008
03/04
08:55
edit

☆るぴかぁさん☆あおまま

トリって食べ物じゃなくって
このトリ?笑
この「とり男」はたしかレラのペットショップ屋さんにあったはず
どのお店か覚えてないけど…v-356
ふにゃふにゃしててピーピーなります。

ケーキたべたんだぁいいなあ~笑
2008
03/04
08:58
edit

☆マックスまま☆あおまま

あれ?マックスまま?
そちらには姫が2人と1頭いませんでした?
あーん、ごちそう。。。。i-237
あっ、でも猫背の姫はこの前美味しそうなオデザ食べてたからね~♪

あおしんのは着物のように見えてる?
うきゃ~ただのベットカバーi-237
上半身だけ写せば着物風(爆
頭につけているのは毛糸…i-229
2008
03/04
09:04
edit

☆トップしゃん☆あおまま

ぎゃはは~おかしいでつか!
ふたりともしかたがなく
付き合ってくれました。
お礼にこれからお散歩でもプレゼントしようかと思って…。 <これってプレゼント?

とり男なかなかイケてるでしょ
おっさんの親戚?
ひひひっ~~~そうかも
イケてる弟とか?i-278

うちのお姫様とお内裏様
あいそーないよね^^;
2008
03/04
09:10
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/506-40ecaf1d
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
