
--
--/--
--:--
スポンサー広告

よりによってさー


うちのパパ(あまり登場しないパパ^^;)
お買い物が大好き
私より衣装持ち(--;

センスはいいかどーかは別にして
自分の好きなものがしっかりあるみたい

私はというと
センスというものはあまりもちあわせてなく
しかも買い物下手( ̄▽ ̄;


dog20080228 004


この前の旅先で購入したクロックス20080213174022_3-2.jpg


この中で買ってしまったのが
青い迷彩

…。

選ぶ時間はわずか
とっさに選んだのがこの色
どの服にあわせるとか
どんな時に履くのか考えるひまなく青!

まあDISCの大会で芝が濡れているときに履こうって
思ってたから。。
よしとするか <言い訳

そしてブーツ
6色ぐらいあって気に入った色はサイズなし
(これも大会の時用に…^^;)
あきらめる


次、→の靴20080229162629_1-2.jpg


たしか6色ぐらいあって
気にいった色を
履いてみたがサイズが合わない(><)

時間が迫る。。

通訳のオヤジは自分の買い物で一生懸命
わたちをかまう暇なし(--;

私の英語力じゃべらべらとはいかず
時間が足りないっつーの!


「ここの中で私のサイズはどれじゃ!」

これです。。
オレンジか・・・・

なんかくすんでない?この色?

でも底も案外しっかりしてて
履きやすい
かさばらないし旅行にはもってこい

えーい買っちまえ
2足購入

この間わずか10分

香港 012


そして
「なんでこんなの買ったんだろう。。。」と


パパは大満足の3足購入
ちっ!

dog20080228 005


ご利用は計画的に!
2008
03/01
09:56
ひとり言
CM:12
TB:0
COMMENTS

パパさんと同じるぴかぁー

買い物好きじゃぁーーあたし
父ちゃんあおままと同じで
悩む派かも(笑
我家の反対バジョーンかも
パパさんと同じ血液型だしあたし

赤色の可愛い~~~欲しいーーー

夜景綺麗だねーーーこれって
何処??
2008
03/01
12:48
edit

北南母

by香港だよね
あの高い山・・・名なんだったっけ
寒かったような・・・・

ブルー可愛いじゃん
あおママらしい色だよ~

パパのセンスはバッチグー
いつも素敵な服選んでくれて
うらやましい~
2008
03/01
14:12
edit

☆るぴかぁさん☆あおまま

るぴかぁさんは買い物好きそう(笑
私も嫌いじゃないけど
考えているうちに面倒になってくる。。汗
そして気がついた時にはつかえねーって
感じになるのよねi-229

ここは香港でつよ
100万ドルの夜景ってやつ
キレイだけど人ばっかで…i-195
2008
03/01
20:07
edit

☆北南母☆あおまま

ビクトリアピークったか?
寒くて寒くて凍死するかと思ったよ
もう2度といかね~

パパねーーーーー
うるたいの!
でもクロックスでは10分しかないから
自分の買い物に夢中だった。。
よかったような
悪かったような…汗
2008
03/01
20:11
edit

るーくまま

香港へ行った時の写真なんですね!綺麗!
うちのパパも買い物大好きの衣装持ち。
もう箪笥もクローゼットもパパの物でいっぱい(>_<")
私も買い物には時間かけたくないなあ・・・
ただの短気か(汗)
2008
03/01
21:20
edit

ポチ

お買い物はストレス発散効果も有りますからね~って。。。あお&シンたんは、いい子でお留守番できたなぁ~(^▽^)
2008
03/01
21:22
edit

ぶちまま

日本が一番!
沖縄でいいと思う私でござる。
2008
03/02
01:13
edit

☆るーくまま☆あおまま

そちらのパパリンも買い物好きであったか(笑
うちなんか同じようなのばっか
どんだけー!ってな感じi-195

買い物に時間かけたくない
るーくままは
パパリンに選んで買ってもらいましょう♪
らぶらぶi-278
2008
03/02
07:47
edit

☆ポチさま☆あおまま

あおしんえらいでしょ(笑
シンハはお泊り大好きだけど
あおちゃんにはきっと修行のようだと思うよ

飼い主はのんきに買い物していると知ったら…汗
2008
03/02
07:49
edit

☆ぶちまま☆あおまま

そりゃー住み慣れた所が一番だよi-237
空気も美味しいし
食べ物もおいしいくて慣れてるし♪
沖縄…もう十数年行ってない
老後に入ったら日本まわります(笑
2008
03/02
07:51
edit

トップ

香港ってこんななんだ~ シカゴかと思った
私も買い物はキライってより得意じゃないの
疲れちゃうし面倒くさくなっちゃうわ
こんな可愛いクロックス見た事ないよ~
ってこっちで売ってるのかな?
お留守番イヤのあおちゃん可愛い~
2008
03/03
06:09
edit

☆トップさま☆あおまま

シカゴもこんな感じなの?
私アジア圏から出たことないの~~v-356
(グアムぐらいならあるけど^^;)

クロックスといえばアメリカ(だったよねi-201
ロスに行ったときに探せば
安くって種類も豊富だったんじゃない??
あーおしいっ
今度行ったとき見てきておくれ(笑
2008
03/03
10:58
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/505-9f8c5965
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
