
--
--/--
--:--
スポンサー広告

やっぱりきたのね…

昨夜から大雪に強風

それなのに私は真夜中まで
香港 048
(このほかにも御馳走たくさんあったのよ)

いつものメンバー+ぷー家で
真夜中まで遊び呆けていた

香港 069
(撮影者が酔っ払っているのか私の動きが早いのか…willで対戦中)

帰りの車の運転手はすぴまま

いざ、私たちの(家のある)山へ

香港 094

道道から
市道へ入ろうとすると
すでに道はない。。。

ここは道でしたっけ?ってな感じ


そんな道なのに突進するすぴ車

ぎゃっーーーー


前も後ろも横もよく見えない
ワイパーも効果なし


雪でハンドルは大きくとられ
左右に揺れるぅ

すぴちち「いけーーーー!」
すぴまま「はいっ」

すぴまま、アクセル全開
道なき道を突き進む!

ここで止まれば終わりだしね

香港 096


なんとか坂を登りきったと思ったら
今度は吹き溜まりになっていて
すぴ号はそのまま突っ込む

大量の雪がフロンドガラスに降ってきた
視界ゼロ
ワイパーが一生懸命動いても雪しか見えない

それでも止まらずGO!


ひょえええーーーーーっ
怖いっつーの!

きっと何秒だったのかもしれないが
しばらく前が見えず進んでいたとように感じる
香港 093


やっとこさ、到着
しかし駐車場の前も結構な雪

それでも
すぴちち「止まらずつっこめー!」
すぴまま「はいっ」



ゴゴゴゴッ…


みんな無傷で到着
はー生きて帰ってこれた。。。

香港 098

めっちゃスリリングぅ
ちと酔っ払っていた私はずっと大笑い

真剣に運転していたすぴままは無言

あーごめんよ
酔っ払いな私で。。。汗

酔っ払ったら笑いが止まらないのよ~いやん

2008
02/24
21:41
ひとり言
CM:10
TB:0
COMMENTS

No titleるーくまま

遭難しなくてよかったよ。マジで。。。
その状態で立ち往生したら生死にかかわるって。しかも酔っ払いだし・・・(-"-;)
あおまま・・・恐れ入りやした!
2008
02/25
04:24
edit

No titleルーシーママ

マジで無事で良かったねぇ!!
ニュースを見ていてもかなりの数の車が立ち往生して自衛隊まで出動していたよ。

恐い物知らずの酔っ払い集団恐るべし!
すぴまま運転ご苦労様、帰り道は大丈夫だったんだろうか???
2008
02/25
11:26
edit

ほっ。。。たん父

スピママさんが無事でヨカッタ。。。v-410
2008
02/25
14:58
edit

☆るーくまま☆あおまま

ぎゃはは~
だって楽しかったんだもん
でも真剣に運転している人の横で
大笑しているって…(--;
お酒に弱い私は人並みに飲めるよう訓練中
しかし笑ってばかりでちっとも強くならんi-229
2008
02/25
15:55
edit

☆ルーシーママ☆あおまま

運転手のすぴままは隣に住んでいるので
大丈夫ですよ~♪
たしかに運転手のほかは酔っ払いだから
怖いもの知らずだったんでしょうね
普段の私ならビビッているだろうに…^^;

こっちは雪に車が埋まり
死者まででました。。合掌
2008
02/25
15:59
edit

☆たん父さん☆あおまま

おひさー

突撃すぴまま号はスリル満点
ぜひ乗ってみてください!笑
2008
02/25
16:01
edit

No titleポチ

北海道の冬!!って感じですね~。
笑が止まらないってわかる~(^▽^)
2008
02/25
17:51
edit

☆ポチさん☆あおまま

北海道の冬
昔の人はよく開拓できましたよねi-229

ポチさんも笑い上戸ですか~
なぜか酔うと笑ってばっかなんですよん
2008
02/26
11:30
edit

No titleベル父

北海道仕様の車で走ってるから
なんとかなるんだろうけど、
遭難しなくて良かったですね。
関東仕様の車でスキーに行ったり
した時に雪で視界が利かないと怖
いですよ。
2008
02/26
13:15
edit

☆ベル父さん☆あおまま

そっかーそっちの車は
電熱線とか入ってないんですもんね
こっちはバックガラスには必ず入っているかも
(うちのはフロントにも入ってますよ)
こっちは寒いからフロントに電熱線とか入っていると
朝とかエンジンかけてわりとすぐに発車できるんですよ
ないと凍って前が見えないから
エンジンが温まるまで
待たなきゃならないんです(笑
雪国って不便ですよねi-238
2008
02/26
15:29
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/501-7911b8c7
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
