
--
--/--
--:--
スポンサー広告

焼きたてのマフィンで朝食を・・・・

日曜日の朝は早めに起きて
焼きたてのマフィンを食べる
うーん贅沢
DSC01427.jpg


・・・・・そんな家庭的な女だったか私?
これには裏がある。。。。


昨夜帰宅したのは1時(いわゆる午前様

ララ家に胡桃ぱぱが遊びに来ていて宴会
ららままの美味しいお鍋をたらふく食べ
昨年の大会のDVDを見ながらお勉強

とにかく犬談義
犬好きばかり。。

DSC01406.jpg

身長189センチの胡桃ぱぱ&ストアイの胡桃ちゃん

DSC01418.jpg

フリーでは柔軟性が大事と胡桃ぱぱが柔軟を伝授
下で伸びているのがララパパ

そんなこんなで午前様
ご機嫌取りのような朝食

で・・・・・まだ続きがあった。
朝食を食べて昼食準備してから
あおしん連れて昨夜のメンバーで遊びに行く


DSC01428.jpg

郊外の山へ。。
人間4犬5で大爆走

DSC01432.jpg

シンハは胡桃ちゃんと胡桃ぱぱにたくさん遊んでもらう
遊べない女が右下に・・・・

DSC01434.jpg

誰とでも仲良く遊べるのはシンハ

あおちゃんはそのうち楽しく
シンハと遊んでいる胡桃ちゃんに
『ううううっーーーー』
ごめんよー胡桃ちゃん。。焼きもち焼いたみたいで。。


DSC01431.jpg

レオン♂(左) あおちゃん♀(右)
お互いしらんぷり・・・・・

DSC01429.jpg

ひたすらDisc
Disc命の女
ララ子

とにかく寒かった。。
あおしん震えだすので車に非難

人間は投げれん
手袋は脱げずそのまま
けど意外にも投げれる(気がしただけ?)
サマー、サイドアーム、スキップなんかも
ショルダーは1回やって止めた
だってできてないもの

胡桃ぱぱ気をつけて帰ってね
S・Pごちでちた

ララぱぱ~あごにDiscぶつけてごめんなさい
ぶつけた瞬間の顔忘れられません。。レンジャー!

ららまま~また遊びに来てくださいね
いつでもおっけーで大歓迎よ
2006
01/22
14:53
犬あそび
CM:16
TB:0
COMMENTS

無事!!胡桃&胡桃パパ

到着!!以上ありません!隊長!!v-27
美味しいお鍋にディスク談義楽しいひと時ありがとうございました。
MFとCK美味しくいただきました。
またやろうね~
2006
01/22
15:55
edit

胡桃ぱぱあおまま

はやーv-355いっもうv-258着いた?
無事でなによりですっ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございます!
根気v-91根気v-91
シンハとたっちの練習してますっ
またご指導よろしこ~

リンクしてもよいよね
しちゃうぞーーー
2006
01/22
16:13
edit

ポチ&ゴン

おぉ~白銀の世界!ちょっと実家が恋しくなりました・・byポチ
2006
01/22
17:09
edit

北斗母

Fランド楽しかったようでごじゃるね・・・  北斗はすこぶる元気で、一晩寝たらヤンチャぶり発揮してます。 ブログ素敵で~すv-22  26日始めての一人お泊りv-103、 父も母も仕事でお泊りなのだー 
2006
01/22
18:07
edit

ちゃちゃまま

ちょっと いい臭いしてきたぁ~(幻覚ならぬ幻臭か??) うまそ~さすがだわなぁ~ 

胡桃ぱぱとララパパが 寝技の掛け合いこしてるかと思った(写真の解説がないと ヘンに解釈する方がいるかもしれませんのぉ~ v-10

ところで、絵文字すごいっすね~ ビビッた!カラフルフルv-46
2006
01/22
18:38
edit

ポチ&ゴンさんあおまま

ポチさん
恋しくなちゃった北国?
どこもかしこも真っ白けv-276
私なら北国から離れたら雪は懐かしくなることあるかな~v-361
実家は離れれば離れるほど恋しいもんだよね
2006
01/22
20:43
edit

北斗ままあおまま

26日預かってあげるよ~
シンハも喜ぶし・・・・遠慮なく預けてちょ。
教育係りシンハ君を鍛えてもらうから~ほっくんに。。。笑
バリ餌さえ持ってきていただければv-218
うちの主人も喜ぶので是非~~~~~
2006
01/22
20:49
edit

ちゃちゃままあおまま

 怪しいでしょ男と男の柔軟体操v-91
実際はららぱぱの絶叫に私たちの笑い声が響き渡り犬たちも大興奮v-356
危なく私まで犠牲になるところでしたe-1

最近マフィンばっか作ってるよん
今度v-365しなきゃね
2006
01/22
20:57
edit

プルプル

皆さんディスク頑張ってますね 今年は楽しみですワン 我家は犬そりにはまってまーーす ディスクは下手なので犬そりで人間とワンコ良い汗かいて運動じゃぁ~~今年のフリーは大お笑いでヨロシクね~~\(^o^)/
それにしてララパパたおれるまで飲んだの~~あたしもいたら一緒に伸びってたかも(^_^;)
北見は寒かったんだね
こっち温かったよ(^.^)だるまになりすぎて暑かったでーーす(^^♪
2006
01/22
22:03
edit

ブチママ

いいねぇ お集まりv-258ワンコもたのちそうv-19
あおままのマフィン美味しそうv-273
私も焼こうっとv-274
2006
01/23
04:59
edit

camakiti

焼きたてマフィン旨そ~v-10
マフィン焼けるなんて、あおままって女らしい人v-237きっとそう・・・(笑)
ボーダたっぷり満タンで楽しそうね~v-237でも、本当に寒そうv-12
うちのカマロは沖縄で寒そうにしてるけど、犬種がちがうのかなv-236
2006
01/23
09:27
edit

ぷるぷるさんあおまま

discが下手~~~~v-361v-361
そんな言うの違反v-80
私たちの倍いや数万倍上手いじゃないですか~~
目指せぷるぷる&メイポーですからv-91

みんなお酒はあんま飲まなかったかな
延々犬v-286談義ですわv-411
犬ソリみましたよー
最初へっぴり腰のぷるぷるさんも最後の方はかっこよく乗ってたv-454
それにしてもソリってなんであんなに高いかな
2006
01/23
16:39
edit

ぶちままさんあおまま

 ぶちままさんe-266みましたぜーv-274v-274v-274
うまちょーだったじょ(じゅるe-287
いいよね~あのローズ型
安いものではないけれど一生物かなe-420

2006
01/23
16:54
edit

カマキチさんあおまま

そーそーそーなのそ-なの女らしい人なの。

・・・・・・・。

今まで三十数年生きてきて女らしいという褒め言葉をいただいたことのないキャラですv-406
ネット上だけでも・・・・女らしーということにしときましょうv-318

カマロさんは寒さに弱い??
あんなにふっさふっさしているのに?
南国育ちはアンダーコート少ないですかねv-361
2006
01/23
16:59
edit

camakiti

そうですね~!
薄着してるみたいですよ~!v-210
首周りと、シッポだけボリュームがあるみたいi-229
2006
01/24
16:02
edit

カマキチさんあおまま

薄着ね(笑
きっと下着を着忘れて裸にゴージャスな毛皮着ているんだわ

美男子のカマロ君、案外おちゃめさんね~e-276
2006
01/24
18:48
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/5-579b721a
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
