
--
--/--
--:--
スポンサー広告

春の便り

このタイトルって
こちらの方のパクリ →ここ

あー春だなって思っていたら
我が家にも春やってきました~☆

dog20080220 001


「たんかん」でつ
dog20080220 002


毎年おばがお取り寄せしてくれるんだけど
屋久島で今の時期しか取れないもんなんだって
だからこれが届くと春が近いのかなって感じるの


このたんかん
すごいジュシーで甘い

あおしんのおやつは
もちろんたんかん

あおちゃんはよだれを垂らしながら
たんかんから目をそらす。。

ものすごく食べたいのに
たんかんを見つめられない(笑
dog20080220 003


シンハはガン見タイプ

見つめて
見つめて・・・・まつ(笑


dog20080220 004


こちらのおうちの王子とお嬢様も
目をそらすタイプとがん見タイプに分かれてました  →ここ

さてお宅はどお?


ちょっと今日はパクリすぎじゃない
2008
02/20
17:17
ひとり言
CM:8
TB:0
COMMENTS

北南母

たんかんごちですv-22

しんたん目が寄り目~
 目をそらすと誰かに取られると思ってる?
あおちゃんは食べてくってしょうがないから
 とりあえず目をそらして、気を紛らわせてる?


土曜日リベンジwiiスポーツ大会だね
でもやりすぎると・・・・投げ方が・・・

2008
02/20
18:51
edit

☆北南母☆あおまま

土曜日また戦いなのね

ところで私は何を作ればええか。
おデザ担当にあと何か・・・・i-201
得意料理がない。。。汗

たんかんジューシーだけど
ちとすっぱい
毎年酸味なんか感じないのに~~
今年は出来悪いのか(涙
2008
02/20
20:22
edit

マックスママ

あはは(〃^∇^)o_彡☆
ほんとだぁー!!
あおちゃん目そらしてるー!
シンたん、激しくガン見中だぁー!(爆爆)
近いもんね~!
性格もあるんだろうけど、面白いねー♪

この「たんかん」って・・・去年のあおままの日記で初めて知ったんじゃなかったかな?
結局、いまだに食してないわー(笑)

2008
02/20
22:26
edit

るーくまま

あーびっくりした!(さんきゅ♪)
あおちゃんてさ、この間もお行儀よくフード食べてたでしょ?
で、シンハはガツガツ!(笑)
2匹の違いが面白いね~。
(で、あおままもガツガツ・・・と)

”たんかん”初めて知りました。
でもずいぶんたくさんあるねぇ・・・ねぇ・・・ぼそ。
2008
02/21
09:54
edit

☆マックスまま☆あおまま

たんかんの話題きっと去年の今頃だと思うよ
もう知り合って1年以上たったってことね♪
でも会えてない…。
同じ道内なのにね~遠いんだぁi-238

この二人の違い本当に
まっくちゅー&じゅえたんと一緒だよね
たんかん食べさせながら
じゅえたんの顔思い出して笑っちゃいましたi-277
2008
02/21
15:56
edit

☆るーくまま☆あおまま

るーくまま
よくご存じで!
たしかに私はがつがつ食べる派かも・・・・i-278
いやーん、おっさんに嫌われちゃう?
(それもいいか…ぎゃはは~爆)

たんかん美味しいよ
でも今年のだけはなぜか少し酸味を感じる
オレンジよりあまーいんだけど。。
来年あまかったら送るよ(覚えてたらねi-237

2008
02/21
16:06
edit

No titleゴン

たんかん、食べた事ない!
ジューシーなんだぁ・・・
美味しいんだぁ・・・・・
あおしも食べてるんだぁ・・・
いいなぁ・・・・
(笑)
2008
02/21
22:35
edit

☆ゴンさん☆あおまま

たんかんは美味しいですよ
今年は少し酸味感じるけど
毎年ものすごく甘いの
屋久島の農家から直に来るから
新鮮☆
ここまで来るのに途中凍らずに
来るんだからすごい(笑
2008
02/22
15:33
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/499-d48aed42
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
