
--
--/--
--:--
スポンサー広告

どれから食べる?

今日はだらだらとお散歩

天気もよかったので
あっちの林道ふらり
こっちの広場でだっしゅ
途中で出会った4歳ぐらいのお兄ちゃんに
雪玉で遊んでもらったり
気がついたら1時間半も

あおしんは大満足(だろう)

今日のごはんは
じゃーん
dog20080218 003

1 生ささみ、レタス、マイタケ
2 蒸したさつまいも、すりたてのゴマ少々、ヨーグルト少々、無添加ふりかけチーズ少々
3 トマト、もやし
(あっ、オイル忘れてた。。 <たまにいいっか)

それぞれ3つに分けてみました。

いつもごちゃまぜで何が一番好きなのか
見てみたくって(笑  <ただそれだけ

さー食べろ!

あおちゃん早速1番に食らいつきました

dog20080218 004


次は2番
dog20080218 005


最後は三番
dog20080218 006


順番どーり。。
あおちゃんお行儀がいいのね(笑

でも面白くない。。。

ちなみにシンハは上から食らいつく
なんでもいいから食べてしまえーって感じだ
豪快!

食後はまーったり
dog20080215 012


あおちゃんのおめめはキリリ
シンタンのおめめはボケーとしているねぇ

犬も性格は顔に出るっていう話
聞いたことある?笑
2008
02/18
18:08
犬ごはん
CM:14
TB:0
COMMENTS

遊んでるあゆ

確かに何を先に食べるかしりたいよね
犬は最後に美味しいものは
食べないのね(笑
あたしは犬と同じ好きなもの先
ちなみ父ちゃんは好きなもの最後だよ~ん

そうそう豆知恵↓
トマトなすびなどは火を通した方が良いんだって
皮は剥いた方が良いんだって消化されないので
と本に書いてました
だから面倒で近頃トマト買わない(汗汗
2008
02/18
19:11
edit

マックスママ

蒸したサツマイモにすりたてのゴマって、美味しそう~!
いい香りのするデザートな感じ!(笑)

サツマイモって、ワンに人気なんだねー!
色んな方のブログで食べてるの見る~☆

うちの子達も大好き!
手作りしてなくって、トッピングくらいだけど、サツマイモはみんなが食べれてナイスな食材だねー☆
2008
02/18
19:33
edit

たつ巻

颯はなんでもいいから食ってしまえ~
の方だな( -_-) 

性格は顔に出ると思うよ~
うちのワンコの顔のぼけてることぼけてること
>二度も言っちゃったよ
2008
02/18
19:48
edit

☆あゆさん☆あおまま

誰かと思った。。
そうなんだよね~トマト
でも面倒だからそのままあげちゃった(笑
でも今度は魚とかと一緒に煮込もうかしらねん

私も好きなものは先
あおちゃんも!あゆちゃんも!
ってことは動物的(爆
2008
02/18
20:08
edit

☆マックスまま☆あおまま


このさつまいも黄色みが強くって
美味しかったですよ
もちろんうちも犬だけのものではありません
人間の晩御飯にもなります
美味しいものはみんなで仲良くいただきますi-237
さつまいも万歳☆爆

わんこってイモ系好きだよねi-237
2008
02/18
20:16
edit

☆たつ巻さん☆あおまま

そちらのおぼっちゃまも・・
さっさと食っちまえ派なのね^^;
元気いっぱいってことで!i-278

とぼけている顔って…
うちもじゃん。
やっぱ顔にでるんだよね~きっと
(はやちゃんごめん!)
2008
02/18
20:19
edit

ゴン

これ、絶対に人間もイケるよね!
我が家の夕飯よりも豪勢だわぁv-10

そうそう、左上に載ってる今日のレシピ・・「コリーのチーズ焼き」って読めて・・・二度見しちゃったわぁ(笑)ボーダーコリーじゃなくて良かったぁ(爆)
2008
02/18
21:21
edit

マックンまま

あおままの作るご飯、いつも美味しそう~♪
私は手作りご飯あげたことがないから、尊敬しちゃう。

それにしても、ワンにも食べ方の性格が出るのね(笑)
我が家の息子もたぶん、シンハくんタイプだな(爆)
2008
02/19
10:27
edit

☆ゴンさん☆あおまま

くくくっ…
私も見えた~コリーのチーズ焼きって(笑
まぎらわしーーーーi-237

人間もイケますか~i-278
でもこの前鳥のたたきっていうの食べたの
それが美味いのなんのって
だからきっとあおしんも
生ささみ美味しいんだろうなあ
2008
02/19
11:33
edit

☆マックスまま☆あおまま

犬によって食べ方あるんですね~
見てると面白い
マックンはシンハ派?笑
それは好き嫌いがなさそうでいい子ちゃんです♪

手作りは基本的には夜だけです^^;
朝も…とは思うのですが
なんせ主婦の朝は忙しい。。
2008
02/19
11:36
edit

るーくまま

私は好きな物は最後にとっときたいのですが、
あまり大事にし過ぎるとカビが生えることを最近発見しまして、
以来、好きな物はなるべく早く食べるようにしてます。
ぎゃははは!
2008
02/19
13:38
edit

☆るーくまま☆あおまま

ぎゃはは~~思い出した☆
るーくまま笑わすな~~
あれにはびっくりしたね
1口目で気づけよ~ですよi-237
まっ、おなかも丈夫そうだし
なんともなくってよかった。
夏なら食中毒だったかも(爆

ちなみに私はシンハ派よ♪
2008
02/19
20:34
edit

るぴかぁー

あゆになってたァーーー(ギャハハハ
3種類名前あるもんで
あおちゃんと同じで”あ”つくの(
2008
02/19
23:17
edit

☆るぴかぁさん☆あおまま

どこのギャルかと思ったよ(爆

あゆもなかなか可愛くっていいじゃん
今度もあゆで!
2008
02/20
09:53
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/497-2fd3085b
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
