
--
--/--
--:--
スポンサー広告

れもんシフォン

本日朝から休み~♪

朝からレモンシフォンを焼いて
午後からみんなでお茶
dog20080212 001

子タイ焼きを並べたのは私
こういうの見ると並べたくなるよね~私だけ?笑
(味は6種類あっていろいろの味が楽しめてgood)
親タイ焼きはバレンタインバージョンでチョコクリーム
(これまったうまっ)
みんなごちっっす

北斗と南もいたんだけど
ボーが4頭わらわらで
写真はぶれぶれ…

夕方はちょいと長めの散歩
おなかを空かせた今晩のごはんはサンマ!

dog20080212 006


なんかおいしそうに見えないけど
喜んで食べてた(笑

おでざはイチゴ
超豪華なイチゴだぞぉ~(いただきものです)

dog20080212 008


よーく味わって食べるのだ

dog20080212 009

シンハ少々ぷるぷるしながら待つ

うまかった~いちご
御馳走様でした♪
あおしんに1粒あげちゃいました


おまけ
このレモンシフォンはこちらのレシピ

森永のダークビターで作るシフォンのレシピでてますね
この前違うところのレシピでチョコシフォン美味しくなかったので
これチャレンジしてみたいな


さらにおまけ

この前のシンハの新聞テイク見た方
↓こちらにシンハの胴胎のねるちゃんが同じく新聞テイクをしてます
(エルダ姉ちゃんの素晴らしい見本もあります)

エルダとねる  ←ちぇきら!

やっぱ胴胎
顔もそっくり♪
2008
02/12
20:15
ひとり言
CM:16
TB:0
COMMENTS

ポチ

振るえながら待てってウチにもそういうのがいます~(^▽^)
2008
02/12
20:55
edit

☆ポチさん☆あおまま

ふるえながら待つって可愛いですよね
人間がふるえて待つっていったら
借金の取り立てぐらいですかね(あくまでも想像…
2008
02/12
20:58
edit

るーくまま

さんまご飯、目茶目茶美味しそうだよ~
あおしんはしあわせもんだ~
みんな新聞テイクやってるんだね、
よっしゃ、ウチも挑戦してみよう!
って、ウチ・・・新聞とってない(汗)
なんちゅー家庭だ!あははは・・・・
2008
02/12
22:36
edit

えるだねる

わぁ・・・ありがとさーん。
そうよ!みんな!エルダ姉さんを見習うのよ!!

っていばってる場合じゃァ無くってシンたん、同様ねるも頑張るニャン!!

1週間前の話、イチゴパックの半分くらいを食べたねる(夫婦でバラバラあげたもんで量が分からなかった(^-^;)その日は、お腹が大変でした。すぐに治ったけれど・・・本当にイチゴ好きだよネェ。
2008
02/12
23:20
edit

るぴかぁー

なんでやねんテンプレート変えてみたけど
見れるかな??何もしてないんだけどねー
勝手に拒否してるPCだったりして(笑

たいやき美味しいそう
ケーキもあたしもお茶参加したかった(笑
明日は バレンタインデーだね
いつも思うが何で男の人にチョコなんだぁー
あたしがチョコ食べたいー
なので自分用にケーキ作ったら
娘に食べられて結局あたしの
口にはちびっとv-406

イチゴうまそう ヨダレは出ないのね
上品なコたち
2008
02/13
09:27
edit

☆るーくまま☆あおまま

おいしそう?
んなら、るーくままのためにも
いつでも作るぞ!

新聞・・・・ない?爆
どうやってやるんだっつーの!
こうなったらカレンダーとか丸めて
新聞代わりなんてどーだ?笑
2008
02/13
12:10
edit

☆エルダとねるのまま☆あおまま

エルダ姉ちゃんの新聞テイクは
お手本のようだったわ
なんか安心して見てられるっ
シンタンとかはなんとか落とさないように…って
こっちがハラハラどきどき
疲れるわ(爆

いちご美味しかったみたいです
うちではなかなかたくさん
食べられないので(笑)
ねるちんがうらやましいだろうなぁ
2008
02/13
12:14
edit

☆るぴかぁさん☆あおまま

虹は見えた
虹だけ・・・・・見えた( ̄▽ ̄;
なんでだろ?
うちだけ??うーむ。。。

明日はバレンタインか
特別なーんも作らない私
パパがもらってくるのでそれを楽しみに♪
なんつー嫁じゃ^^;

あおしん、イチゴ超久々みたから
どんなに美味しいものか想像できず
よだれがでなかったと思われる(--;
2008
02/13
12:17
edit

http://schujulia.blog36.fc2.com/yubi

はいっ!はいっ!イチゴすきでーす by しぅ
アタチはあんまり・・・どっちかというとヘタがおいしいでしゅよ by クマ
好みの分かれる我が家でした。
そうしてしぅだけどんどん、どんどん太っていく。

いいなぁあおママのシフォンうまいもんな~。
北斗母がうらやましいよ
2008
02/13
13:04
edit

北南母

昨日はごちでした♪
あおママのシフォンはいつでもオイスイー

プーねーさんのシフォンも成功するといいね~

新聞テイク
シンタン頑張れ~
ねると同じお笑い系のほうがシンタンらしい・・・笑
2008
02/13
18:40
edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008
02/13
20:20
edit

これでもか??るぴかぁー

テンプレートまたまた変えてみた
これでもだめかな??
あおママのPCってビスタなの??
でもカリンママは見れないと
言われたことないしーー
父ちゃんいわくあおママの設定だってさぁーv-8あたし機会音痴だから
わからない ごめん
でも写真見てほしかったのにーー
2008
02/13
22:48
edit

☆yubiさん☆あおまま

クマたん・・・・
へた食べるトコ??爆
どこまでもけなげちゃんなんだからん
兄ちゃん赤いところ好きってのはよくわかる(爆

なんとかの一つ覚えで
シフォンばっかですね私
今度違うものにチャレンジしなきゃ~~
2008
02/14
16:47
edit

☆北南はは☆あおまま

簡単にシンタンが成功したら
シンタンらしくないでしょ~
昨日もぼろぼろしてました。。
ねるちんは上手になったみたいだから
兄ちゃんすでに負けてまつi-237

北斗母ちゃん特製豆腐シフォンもウマかったじょ
またつくっておくれ~~
2008
02/14
16:51
edit

エルダとねるのままあおまま

またそっちにカキコしました♪
2008
02/14
16:51
edit

☆るぴかあさん☆あおまま

今も行ってきた

でも


でも

見れないっすぅ

これはビスタっこだけど。。
なんの原因だがわからん

ケーキみれない(><)
2008
02/14
16:53
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/492-cac493aa
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
