
--
--/--
--:--
スポンサー広告

コルクマットはこんな感じよ

腕、筋肉痛でつ

なんでかって?

それはwillの運動会をやったから・・
ゲームで筋肉痛ってどーよって感じなんですけど

土曜日は北斗家で鍋ぱーちー
あーんどwill運動会

実は私ゲームオンチ <ぎゃはは~~

一番面白かったのはテニスかな
振り遅れてばっかだけど。。
体力テストでは77才
野球のボール当たらないっつーの!

そりゃそーと写真取り込めるようになりました。
では今年初あおしん
dog20080204 016
dog20080204 016
(クリックしたらでっかいあおちゃん見れまつ)

あらん、あおちゃんが連続登場
可愛いからゆるちて(--;

お次はシンハ

dog20080204 013
(クリックしたらシンハのたれ目具合はっきり見れまつ)

シンハってばやっぱ「たれ目」
基本的にはキリリとしたボーが好きなんだけど(--;
たれ目ボーダー仲間募集中!爆

コルクマットのレポ
キッチンで食べものがもらえると思ったらダッシュしてきてたシンハ
zakka 004

これで滑りません

キレイにはればコルク床にみえなくもないかも
zakka 002

カッターで簡単に切れる
はりつめるのは結構時間がかかる

zakka 003


コルクマットは水に弱いらしい
玄関にもすべてひいたが
この時期帰ってきたら雪玉がついてくる
だからちとマメに拭いている

人間も滑ることがないし
裸足でいても平気

今のところ大満足でつ

2008
02/04
15:34
ひとり言
CM:14
TB:0
COMMENTS

テニス(笑るぴかぁー

なべパティ聞いてた←北斗母より
楽しかったようで腕筋肉痛(ハハハ
テニス楽しいですよね
あたしムキになってカリンママと
戦った面白かった

コルク最高だよね
水にぬれても軽くフクだけで
良いしね
我家も徐々に全部引く予定(笑

ブログ久しぶりに更新した
足だいぶ調子よくなってきたので(爆
2008
02/04
19:22
edit

ポチ

willで筋肉痛って人結構いますよね(^▽^)
コルクマットはいいみたいですね~。
2008
02/04
21:22
edit

えるだねる

いやん、もうそっくり、クリソツだよ、シンハのお目目。これをねるって言っても旦那は違いに気付かないに違いない・・・今度私もアップするぅ!
とってもかわゆいお目目なんだけど、ちょいお目目弱いみたい。毎日、目やにを取ってあげてるの。シンハはどうかな?
2008
02/04
22:34
edit

ぶちまま

綺麗にひけてるわv-424
上手 上手!
シンタン クリクリおめめ
可愛いです!!!
2008
02/05
04:45
edit

☆るぴかぁさん☆あおまま

みたみたブログ更新してたの
カキコしようって思ったけど
写真が写ってなくってやめたv-356
きのーfc2調子悪かったのかな??

あし良くなってきてよかった。
やっぱメス入れるってことは元通りにも
時間がかかるんだよ
あせらないでじっくり治して!
決して無理しちゃだめよん
膝は一生大事なんだからんv-344
2008
02/05
08:40
edit

☆ポチさん☆あおまま

will筋肉痛って結構仲間がいるんだ~^^;
あれって汗もかくんですよっ
ゲームで痩せるって時代なの??笑

まーったくコルク滑らないです
イスに座ろうと思ってもなかなかイスが動きません(爆

2008
02/05
08:43
edit

☆えるだねるまま☆あおまま

うちのパパもパピーねるちん見て
「シンハの小さい頃だ!」って自信満々に言ってた^^;
私も迷いそうになったけど(爆

南の目も角度によってはシンハにそっくり
でも、ねるちんとシンハのほうが
目だけは似てる気がするの。
ねるちん目やに?
シンハは目やにがひどいって思ったことはないかなぁ
目くそはよく付いているけど・・・(飼い主の怠慢v-356
早く良くなるといいね
あおちゃんも一時期目に傷作ったとき
しばらく目やに治らなかったよん
2008
02/05
08:49
edit

☆ぶちまま☆あおまま

うまくひけているように見えるでしょ♪
ところどころひどいんですが・・・汗。
やっているうちに「どーでもいい」って。。
最初は楽しかったんだけど(爆

シンタンはびびり男だから
顔にも出ているでしょ~
2008
02/05
08:52
edit

クレア、ウッディー

↑すみません、間違えてしまいました(苦笑)
削除できればお願いします。
コルクマット、ワンコの足に良いって聞いていたんですけど我が家もとおもいつつ、ウッディーがまだトイレ完璧でないので、考え中です。
まんまるタレ目は、ウッディーも同じですよ~(^^
ダルも仲間に入れてもらえるかな?(笑)
2008
02/05
12:07
edit

yubi

あそこに全部ってすごいことだわ。
この前は聞くだけ聞いて
がっちゃってゴメーン。

ま、そのうち理由がわかるかもですよ。

うちは、コルクではなくカーペットタイププです。
しかも買い足し買い足しで色が全く違うんで
ビンボー感満載だよん
2008
02/05
13:26
edit

北南母

さっきはどうもです~♪
あれは普通の毛糸とは違うのかい?
とってもエコだによー

あおシンこのかわゆいお顔で・・・
ドリフ以上に面白い!・・爆笑笑笑
ビデオ回しておきたかったダニー
しかし、母はつよしだったよ!!

2008
02/05
16:45
edit

☆クレア・ウッディ-まま☆あおまま

そうですねコルク水に弱いから
しっこ浸みこんじゃったら困りますよね^^;
そして男の子のおしっこって飛び散るから
周りが汚れますよね
なんかいい方法ないですか?
うちもちょっと困ってます

うーちゃんもたれ目ちゃんだったね
うんうんもちろん仲間入りOK
性格も似てたりして(笑
2008
02/05
17:23
edit

☆yubiさん☆あおまま

ひさびさyubiさんの声聞いちゃったわあ~♪
って理由ってなんだ??笑

コルクのカーペットタイプってのもあるんだ
そっちのほうはまったく調べてなかった
でも引っ越し前とかなから
どーんとカーペットタイプ敷けばいいよねえ
犬飼う前に敷いとけばよかったなあ
2008
02/05
17:26
edit

☆北南母☆あおまま

さっきはどーも!
って膝は痛い。。。
あれから一人で笑いながら帰ったよ
直後より思い出したら笑える。
今度辛いことあったら思い出して
きっと笑えるから(爆

あの毛糸は100%のアクリル毛糸だよ
なかなかいいでしょ!
2008
02/05
17:29
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/486-9a3c7c28
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
