
--
--/--
--:--
スポンサー広告

どれがいいんだろ

おー今日は朝から更新だ
仕事も休みだし~♪

この前新しいフードを頼んでみた
今まであおしん
ファーストメイトを頼んでいた
Food_FM32.jpg


けど一時手に入らなくなって
ケーナインを食べてた。
パパがまとめ買いしちゃったもんで5か月ぐらい食べてたかな

ファーストメイトより食いつきもよくないし
毛並みもよくない
でも特別わるくもないつーか

あおちゃんはファーストメイトに戻すとして
(disc本格的にできるようになるんだったら)
discを本格的にしないシンハには違うフードを探そうかと思い
ロータスを購入

image2.gif

かわいい袋! <そこかい!袋のかわいさは重要か?汗

このロータスもパパがまとめ買いしちゃったもんで
なにがなんでも食べてもらう!
(だってロータス高いんだもん
せめて1袋買って様子みたかったんだけど・・パパが…汗

ロータスを食べている方のブログをみると
賛否両論(ロータスのHPはいいこと書いてあるんだけど)

まずは合うかどーか試してみようっと

ホントはほかに試してみたいフードがあったんだ
でもこの袋も粒を可愛かったんで
つい(^^;
1袋のはずがたくさん。。。。。汗


オーブンべイク法で作っているせいか
ベタベタしてなくってクッキーのみたい
食いつきはケーナインよりいいが
ファーストメイトよりは若干悪いかな??
tsubu.jpg


基本的には朝しか食べてないので
合うかどーかはしばらく様子みないとね


そうそう今フードのときは
エンザイム(植物性消化酵素)をふりふりしてる

この半年ぐらいで生食(夕食だけだけど・・汗)やら
サプリやらと色々挑戦していて
何が良いのか悪いのかよくわからない状態でつ
2008
01/31
09:33
ひとり言
CM:14
TB:0
COMMENTS

ベル父

フードって色々あって書いてある事は良い事しか
書いてないから迷いますよね。
パパさんまとめ買いが好きなんですね。
あおシンのためならさすが太っ腹かな(笑)
2008
01/31
13:43
edit

ぐりー&ふぉーすぱぱ

復活ですね~、あけおめです。

良いな♪良いな♪新しいパソコンって良いな♪
サクサク動くし♪快適ネェット♪動画の編集も楽チンだろなぁ~♪僕も買いたい♪買いたいパソコン♪でんでんでんぐり返ってバイバイバイ♪

↑日本昔話の終わりの歌に乗って歌ってください。

釧路もとうとうクラブ作りました。よろしくです。
http://www.geocities.jp/glee_and_force/flog/

フードは迷いますよね。我が家はエゾシカの生肉を手に入れたく探しています。
2008
01/31
16:16
edit

このさえるぴかぁー

手作りにしちゃえばぁーー
ってあたしもフード上げてるけど
朝だけなら安全なフードでOKなのでは
ディスクには↓
骨付き肉 魚(秋刀魚など)で
栄養満点みたいですよ
卵の殻もね
本丸読みですけどね(汗汗

フード何が入ってるか
わからないので怖いよね

人間の中国餃子ってことは
犬ドックフードもっと怖い~~

ブログさぼってます

2008
01/31
17:06
edit

トップ

ホント 種類が沢山あり過ぎで分かんない!
トップはカリカリだけ・・・
家はトップの先生がくれる乳酵母をふりかけて
ます。エビオスでもいいみたい
爪と毛並みとお腹のために・・・

今朝は炎のパンツでビックリさせてゴメンネ
こまったおっさんだ~
2008
01/31
17:55
edit

☆ベル父さん☆あおまま

うちのぱぱまとめ買い得意なんです(--;
ポイントがさらにたまる日や
送料がかからないまで、まとめて買ってしまいます(汗
先日は水が7箱届いてびびりました。
二人暮らしで食品庫は満杯。。。。i-238
2008
01/31
19:25
edit

☆ふぉーすぱぱ☆あおまま

おニューは気持ちがいいぐらい動いてくれますぅ
そーそーふぉーすぱぱのクラブ立ち上げたんですね
かっこいいHPにKDDCF(勝手に訳してみました)のイラストもとってもかわいい♪
ふぉーすぱぱは何でもできるんですよね尊敬!
今度おじゃましたいです♪

私もエゾシカの生肉ほしいです
さすがにここら辺で猟している人いないし…
捨てるぐらいならだれかちょーだい(笑

2008
01/31
19:30
edit

☆るぴかぁさん☆あおまま

そうすべて作れればいいんですけど…
でも預けるときも多いし
仕事するようになったりしたら
やっぱフードは切り離せない
(人間の勝手ですけどi-201
いろいろ挑戦してシンハに合うもの
見つけられればいいな
卵の殻はフードプロセッサーかなんかで
粉砕するのかな?
試したことないな~~

ちなみに今晩は餃子
もちろん手作りです(爆

2008
01/31
19:35
edit

☆トップ君☆あおまま

エビオス?
エビアンなら聞いたことがあるけど <おいおい(--;
ちょっくら調べてみようっと。
日本にも似たようなもんあるかな
なんか手作りってのもやればやるほど難しいような
気がしてます(汗
テキトーすぎても駄目だし
神経質になりすぎても続かない
何がいいのだーーーーーーーi-201

今日はブログ嵐のようになちゃってごみん
カキコおっさんのオンパレードになちゃって…爆
2008
01/31
19:41
edit

トップ

ごめんなさ~い 炎のパンツで興奮し過ぎて
説明不足でした。エビオスは日本の製品よ~
http://www.asahi-fh.com/hc/products/pdt01-01.html
ビール酵母は人間にももちろんグーです(ってアタシは
エビオスのセールスか?)
こっちでも美しい髪の毛と爪のためにビール酵母飲んで
る人いますよ~
錠剤はおやつ代わりにあげてました
2008
02/01
01:36
edit

クレア・ウッディー

フード、サプリ選びって本当に難しいと感じています。クレアに合ってもウッディーに合わなかったり・・・その子その子の体質に合うのを探すの難しい(苦笑)
2008
02/01
09:10
edit

☆トップさま☆あおまま

わざわざ寒いところから
教えに来てくれてありがとう~☆
エビオス私が飲みたい!
こう見えても(見たことないですね^^;)胃弱なんですよ~~
ついでにあおしんにも!ってことになりそう。

美しい髪と爪か~うんうん飲むっi-237
そして美髪ゲットするわ(笑

2008
02/01
11:42
edit

☆クレア・ウッディーさん☆あおまま

フードやサプリなかなか2頭一緒なものでいいっか!
ってことにならない場合もあるんですよねっ
2頭になれば幸せも倍ですが
考えることも2倍ってこと?笑

我が家にはほとんどボーしか遊びに来ません
ぜひ初ダルダルを体験させてください
ボー以外の子ってあまり接したことがないので
どんなんかみてみたいわん
2008
02/01
11:52
edit

yubi

しぅくんはンコの調子よかったぞ@ロータス
かわいいんだよね。袋が。
会社の近くの犬屋にサンプルが置いてあって、
いく度に私がもってっちゃうから置いて
くれなくなったyo
2008
02/01
17:49
edit

☆yubiしゃん☆あおまま

ロータスんこ柔らかくなるとか
言ってるよね~
兄ちゃんは合ってたのかぁ
しんたんも変わらないからいいのかにゃ

フードのジャケ買いなんて邪道だよねって
言いながら買っちまった。。。
だってかわゆいんだものぉ~粒も!
2008
02/01
22:03
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/483-c9e6cbbd
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
