
--
--/--
--:--
スポンサー広告

はっぴょー!

おはようございます。

この度のプレゼント企画
たくさんのご応募いただきあんがちょさんでつ!

朝から「あみだクジ~♪」と歌いながら
決めさせていただきまちた。

お一人様、賞品は1個

1番から8番と決めていき
当選した方はその時点で
他のエントリーをキャンセルさせてもらい
残りの方であみだクジをしました。

一応何度も見直し
エントリーもれクジの間違いをみてます
が、もし間違いを発見した方がいましたら
すぐおせーてー下さい(汗

では
はっぴょーーーー



では発表しまつ~☆
商品番号1番
中世の騎士風帽子
この方に!

DSC07686.jpg


☆おめでとうゴザイマス☆
トップ当選でトップ君です!



商品番号2番
キャップ風の毛糸の帽子
この方に!

DSC07687.jpg


☆おめでとうゴザイマス☆
HNの長いぽんすけ隊隊員2号さんです!



商品番号3番
犯人風黒のニットキャップ
この方に!

DSC07688.jpg


☆おめでとうゴザイマス☆
29歳のるーくままです!



商品番号4番
耳当てつきラブリー帽子
この方に!

DSC07695.jpg


☆おめでとうゴザイマス☆
近所の北南母です!



商品番号5番
ちょいといい毛糸で編んだクラシカルな帽子
この方に!

DSC07694.jpg


☆おめでとうゴザイマス☆
働きマンのぶちままです!



商品番号6番
YUWAさんの生地で作ったバネポ&ソーイングセット
この方に!

DSC07691_20071215103022.jpg


☆おめでとうゴザイマス☆
かしまし娘のあっちゃんです!



商品番号7番
麻綿生地で作ったバネポ
この方に!

DSC07692.jpg


☆おめでとうゴザイマス☆
隣の隣に住んでるちゃちゃままです!



商品番号8番
ちょこっとお散歩バック(ウール生地)
この方に!

DSC07693.jpg


☆おめでとうゴザイマス☆
大奥の総取締役るぴかぁさんです!


残念ながら以上でつ・・・

はずれた方本当にごめんなさい
(またの機会を!ってあるのか・・・たぶんある!)


当った方、住所名前をカキコ下さい(必ずシークレットかけてくださいね♪)
住所が分かっている方々には
週明けから送っていきます。

当選した人へ
お約束は忘れないように御願いします!

2007
12/15
10:44
ひとり言
CM:44
TB:0
COMMENTS

そらのママ

あおままさん、お疲れ様でした~~~
残念ながらクジはずれちゃったけれど
とっても楽しかったわ~~~
ありがとう♪
2007
12/15
15:25
edit

ラッキーぽん

うわーーーーー。あたってる!!
運のない女とか、負のオーラがあるといわれる私が
見事にあたってる~。
こりゃあ、今年は縁起がいいね。
って、今年はあとちょっとじゃん。

楽しみだにゃー。
でも、、、入らなかったら、、、どーしよ。
2007
12/15
16:34
edit

ラッキーぽん

あ、短い名前に戻したから(笑)
2007
12/15
16:35
edit

hinatan

わ~い♪わーい♪
ありがと~ゴザイマス☆
応募が殺到していたから
無理かなぁ~っておもってたんだ~<結構本気で狙ってた!
なんだかとってもウレシイ♪

(そして、リコママごめんなちゃい。)

帽子は自分で編めってことだな(笑

あおまま、待ってまーす♪
お返しはなーんにもしません☆
その代わり、ひなたとゆきに熱い抱擁をあげよう!
2007
12/15
16:38
edit

たつ巻

残念~(゚ーÅ)
でも面白かったわ~♪
またやってくださいね>おいおい
2007
12/15
17:54
edit

ありがとうございますトップ

本当に当たったんですね!ワ~イ
くじ運がなく、当ることがないので
とても嬉しいです。運気が上がるかもv-353

欲しい!欲しい♪と大騒ぎした騎士風帽子
見えないはずの赤い糸が見えてました 
2007
12/15
17:57
edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007
12/15
18:02
edit

☆そらのまま☆あおまま

今回は残念でした、ごめんなさいi-229

みんな参加してくれたので
私もとっても楽しかったです♪
またやりたいなぁって思ってます。
2007
12/15
18:04
edit

☆らっきーぽん☆あおまま

私も笑ったわ
まさかちみになるとは思わなかったし・・
(ちみは運なしかと・・)
まーまー今年もいい年だったってこと!
そりゃそーよ
今年は北の果てまで上陸して
道産子軍団に会えたんだからん

まってろー
2007
12/15
18:07
edit

☆ぽんぽん☆あおまま

サイズのお直しはありませんから!笑

知識豊富なその頭にでも
きっと合うと思います
合わないときは誰かにくれてやってくれい
2007
12/15
18:09
edit

あららっ!番外地

11番はオラ一人だったはず・・・。
・・・・・・・・・・・・。。。
2007
12/15
18:13
edit

☆hinatan☆あおまま

そーだ
ちみの場合自分で編めるでしょ!

お返しはひなちょとゆきがもらえるんだ!
(えっ、抱擁だけかい・・笑)
そーいうお礼ならいつでも大歓迎っす☆
しかし・・・ゆきってダッコさせてくれるの??
ひなちょにはタケコプターしてもらおうっと(笑
2007
12/15
18:14
edit

☆たつ巻さん☆あおまま

今回は残念でした~~汗
また(またはあるのか?)応募してくださいね!

みんな応募してくれたので
楽しかったでつ!
2007
12/15
18:16
edit

☆トップくん☆あおまま

わーいトップ君がトップ当選☆
ハフンギャルズこのたびは大活躍でした
これもおっさんの愛かもよ~~~爆
この帽子がフランスに渡るのかと思うと
ちょっとドキドキv-343

中世の騎士風はトップ家に行く運命だったのねん
今回は参加してくれてありがとうございまつ
2007
12/15
18:20
edit

☆トップまま☆あおまま

あのートップまま
Mar醇P~~~って一部文字化けのような・・・
   ↑?
ここに変わる文字だけもう一度教えていただけませんかぁ(汗
2007
12/15
18:29
edit

☆番さん☆あおまま

あっ・・・・

11番・・・・


忘れてたのら!爆
2007
12/15
18:30
edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007
12/15
18:44
edit

ぶちまま

ありがとーーーーーーーー
あおまま お疲れ様でした。
うぇええええええ~
嬉しいよ!
2007
12/15
19:04
edit

るーくまま

ぎゃあああああ!
当たってるうううううう!!

う、嬉しいーーーー(T▽T)
普段はまったくクジ運のない私が・・・。

ありがとう、あおままv-238

来年の夏にはたぶん北海道へ行くと思うから、そん時かぶってくねーーー!
2007
12/15
20:05
edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007
12/15
20:11
edit

北南母

うひょーーー当たっただす~v-25
ありがたいv-238
後はあたしの頭が帽子に合うかだわー

・・・・・・火曜日ストパーかけて来るから
頭小さくなってくるかも・・・・・笑
2007
12/15
21:05
edit

マックスママ

なーーーいっ!!
アタシの名前がなーーいっ!(爆)

残念だったけど、めちゃくちゃ楽しかったです!
あおまま、ありがとねー♪
あおままのおかげで、今アミアミしてるよー!(笑)
2007
12/15
22:43
edit

楽しかったよ~~☆spicamama

あおまま~とっても楽しい企画
お疲れさまでした~~☆さんかできて楽しかった。
この日を待つのが楽しかったよん(ワクワク♪)
やっぱり当たらなかったわ~そんな気してたもん。
これはやっぱり神様が修行せい!!っていうことだわ。
なので、来年こたつで編み編み教えてくださいね~。
この形好きよん。編みたいわ~~ん。
ぁ、誕生日プレゼントに編んでくれても良いヨン~~v-397
またさぼろうとしてるしい~~~あっはっは~。
2007
12/16
00:35
edit

マックンまま

うぇ~ん・・・残念はずれちゃったのね。
当たる事を夢見ていたんだけど・・・。
あおまま~♪
今回はとっても楽しませてもらいました。
次回もお願いしますね。密かにまた、応募に来るので(笑)
2007
12/16
21:20
edit

☆ぶちまま☆あおまま

北海道上陸の時の必需品
当ってよかったですね
かさばらないので
気に入ったら使ってくださーい!
こっちにくると帽子ひとつで暖かさ結構
違いますからん
あーあと1ヶ月ぐらいでまた会えるね
すぴままと楽しみに待ってるんだよ
2007
12/16
21:25
edit

☆るーくまま☆あおまま

おめでとーーーー☆
北の果てに上陸の時には是非!
って・・・・。
あのー
さすがの北海道も夏に
毛糸の帽子かぶりませんて(爆

くじ運いいじゃないですかぁ
まだまだいいこと続きますよキット☆ <保障はしない(笑

届くまで待ってってね
2007
12/16
21:30
edit

☆北南母☆あおまま

おめでとー
さっき散歩ついでにもって行こうと
途中まで行ったのだが・・・・・
持っている賞品が違っただに( ̄▽ ̄;
明日「あおしん便」で玄関においておきますので
お楽しみに♪
2007
12/16
21:33
edit

☆マックスまま☆あおまま

ごみーん
このたびは残念でちた・・・・汗

マックスまま、ちくちくしてるの?
出来たら見せて~~~
マックスままはあんなすごいレース編み出来るんだから
帽子なんてちょちょいのちょいやで!って感じでしょ♪
出来たら見せてね~楽しみだわ
2007
12/16
21:36
edit

☆すぴまま☆あおまま

ごめんね~すぴまま
これは「すぴまま自分で作りなさ~い」という
お告げよ~お告げ!爆
分からなくなったらすぐ教えてあげるからん
パターンいつでも貸すよ!
ほんと難しくないから!
毎晩すぴままツリーみてまつ
きれーきれー♪
我が家は相変わらずツリーなし(笑
2007
12/16
21:39
edit

☆マックンまま☆あおまま

またなにか企画するわ(いつか・・・たぶん・・・笑)
今回は残念だったね~ごみん!

あみだくじ作りながらやっている私も
けっこー楽しめました
今度はあみだくじじゃない方法もいいかも!

2007
12/16
21:43
edit

ゴン

あ!エントリー忘れたY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
次回!!期待してま~す(笑)
2007
12/16
22:29
edit

うそ~~るぴかぁー

当たってる ワイワイ ありがとう~
入院中使うワァ~
お守り代わりに

ありがとう~のチュウでお礼
 
ウソみたいいつも運悪いのに
何か良い事あるかな(笑

楽しみしてまーーす ルンルン
2007
12/16
23:32
edit

わお~ん、ざんねん~~~くみちぃ♪

何度も自分のあみだくじたどっちゃいました(笑)
とっても残念ですが、またぜひプレゼント企画やってください!!
次回はかならず~~~☆^^
2007
12/17
10:46
edit

お~~~、ドキドキした~~グリーママ

このあおまま企画最高~♪でした(*^_^*)
残念ながら外れちゃったけど、かなり興奮しました!
あおまま、ありがとうv-238
2007
12/17
12:00
edit

ん?住所。。。?オセロマン

いやいや11番は二人居た。。。
オイラも11番だった...

なんか貰えんのかな?
ま・・・とりあえず。。。住所教えとコ

〒123-4567
岩手県山奥郡川野蕎麦村寒所字たん小屋1-2-3

                      木村 宅や
2007
12/17
15:38
edit

リコママ

ウヒャ~~~v-12
はずれたぁかぁ・・・
残念だけど、楽しかったよぉv-238
かしまし娘のあっちゃんへ・・恨んでやる(爆)
ウヘヘヘ~~~♪

いつか又やるよねぇ~~~?
私はあおままやマックスママのように器用じゃないから
気長に待つからねぇ。
来年でも再来年でもさ(笑)

実はくじ運が全くない私・・・
ワクワクドキドキ楽しかったよぉ~~~♪
2007
12/17
17:52
edit

☆ゴンさん☆あおまま

残念~
今回好き嫌いもあるかと思いまして
プレゼント企画の宣伝はしてませんでした。。
だから締め切り~!とか言ってなかったし・・・汗
今度は参加してね
って今度はいつだろう・・・
2007
12/17
21:40
edit

☆るぴかぁさん☆あおまま

お守りになるかな(笑

でもこのサイズのバック
編み物道具入れるのにいいサイズだよ
毛糸だまに鈎針にハサミに・・
そして編み図はコピーして一緒に入れておくの
入院中ヒマなら是非編み物を!笑

お礼のちゅーはバーニーにイタダキタイワ(爆

るぴかぁ~運はきっと上昇中だよ

2007
12/17
21:44
edit

☆くみちぃさん☆あおまま

今回は残念でした~~~汗
今度こそ当ててくださいね♪
あっでも今度のプレゼント企画まだ未定ですけど。。

あみだくじ何度も見直しちゃいましたかぁ
私も間違ってはいけないと見直ししました(笑
2007
12/17
21:49
edit

☆ぐりーまま☆あおまま

ドキドキしちゃってくれて
こちらこそありがとう♪
またいつか企画ものやりたいなーって思います
そんときは是非参加ちてねん
2007
12/17
21:52
edit

☆オセロマン☆あおまま

はいはい
そちらに着払いで送りますよ
たんたんが払ってくれるかしら(笑
つーか
そんな住所ないでしょ!

そろそろ忙しくなる時期ですかぁ
(もう忙しいのかな)
体壊さず頑張ってね♪
2007
12/17
21:55
edit

☆リコまま☆あおまま

リコママもくじ運ないの?
私とおんなじぃ~
宝くじは当らないしさ
ガラぽんでもはずればっか・・・
さっき友達が家具屋さんの商品券10万円分当ったって!
すごいすごすぎっ
リコママ~くじ運どっか落ちてない?笑

来年はリコママのために帽子企画やっちゃう?
(そんときまで飽きてなきゃいいけど・・・)
2007
12/17
21:59
edit

よっしゃーぁ~ちゃちゃまま

こんなに近くて いつもいろいろ頂いてるのに
ちと恐縮だにゃぁ~

段々あおまま作品が マイバッグに詰め込まれておりますよんv-218
あおままのちくちくはセンスあって どぅわい好きなのさっ♪
それにしても帽子編んでるけど むずかしーぴょん  今度もってっくからアドバイスよろちくーv-22
2007
12/17
22:30
edit

☆ちゃちゃまま☆あおまま

えらいにゃーまた頑張ってるのね
帽子分からないところあったら遠慮なく
持ってきてくれい
私で分かるならなんぼでも!

編み図はなんども読む
編んでみて写真と違うようなら
すぐほどく
また編む
違ったら今度はまた違う方法で編む
それを繰り返しているうちに
出来るようになりまっせ
2007
12/18
10:11
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/477-5ebf8616
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
