
--
--/--
--:--
スポンサー広告

昨日の午後・・・・ワタチたち

わたちあおちゃん

昨日はお昼から出かけたママ

わたちは
しんちゃんとベットでねんね

ちょーぐっすり寝てたら
ままが帰ってきたみたい  <3時間ほど外出♪帰ってきたのにお迎えなし(涙

なんだかママひとりで玄関で準備している音よ
あっ、リードの音!さんぽだわ~~    <やっぱそれかよ!
いかなくっちゃ!

と、行ったら・・・・
「あんよだして!」とママ 
  
げっ( ̄▽ ̄;   <いひひっ


何がフットケアよ
気持ち悪いのつけられて
あんよこちょこちょよーって
バカじゃないまま?  <我慢せい!

やっとお散歩♪
今日は山だわ~~
DSC07586.jpg


わたちは寒くなかったのに
ママったら「寒い」とか「手がしびれる~さびー」とか
文句ばっか

パパが言うように
ママは我慢が足りないのね  <ちっ!

DSC07587.jpg


山は色んなにおいがして
わたちは楽しいの

DSC07593.jpg


ままに見えない人もいるのよ  <ひいいい~

DSC07590.jpg

ママったら
山に登らないで帰ろうとしちゃたの
でも、わたち知らん振りして山のぼっちゃった

ママしぶしぶついて来たわ
作戦成功☆     <騙されたフリだっつーの!

たくさん山を歩いて帰ったら
ママがデカイ包丁で何かを
ぶったたいてるの

わーい
わたちの大好きなのだ~

わたち最初気持ち悪くって食べられなかったけど
今は大ちゅき

DSC07598.jpg


2本食べちゃった
でもね
もっともっと食べれるのわたちは・・・

ちょっと疲れちゃったから
またねんね

そして夜ゴハン
わたち、しんちゃんより食べるの早いの
だってゴハン好きだもん

DSC07602.jpg

(ゴハン=生ラム肉、小松菜、生人参、レタス、パセリ、マッシュポテト
      ベニ花油、海草パウダー)

今日はこれで満足よ
しんちゃんとこれからベットでゆっくりねんねするわ。

またね



2007
12/05
09:22
ひとり言
CM:18
TB:0
COMMENTS

yubi

一番乗り?
バランスの取れたご飯と大自然でのリラックス。
サイコーの一日だね♪♪

あおママは寒くてヤかもしれないけど。
ワタシも最近のクマの夜の散歩は
ちょっとさぼり気味。
で、うれしそうにされると町内ぐるっで
終わりにしてしまうのが申し訳なく
思っちゃう
2007
12/05
11:53
edit

hinatan

あおちゃん、あおままを雪山で鍛えてあげて~<これ以上!!?

ひなたも山の中ニオイ嗅いでばっかり。
よっぽど色んなニオイするんだね~
あまりにもニオイ嗅いでるから、私も同じところ嗅いでみた。
さっぱり、分からなかった・・・(汗



2007
12/05
18:23
edit

北南母

畑のほうには行かなかったジョー
フットケアーとりあえず買ってみた
ボスのではないけれど・・・

来週は早朝山登り隊!だすよ~
ほんで予約もありがとう
結局どこだすか?
ね~豚の骨どうしよう~
2007
12/05
18:47
edit

ベル父

寒くなってくると毛皮を着ていないから
ワンコのように寒さに強くないですよね。
寒いとショートカットしたい衝動にかられ
るけど我慢ですね。
私も寒いのは苦手です。千葉の寒さで
寒がってたら笑われちゃうね(笑)
2007
12/05
20:30
edit

☆yubiさん☆あおまま

はい、1番でつ!
あおしんはゴハンと山があれば
もう大満足・・・なはず!

お散歩ね~でもそっちもかなり寒いんでしょ?
歩いてて寒くって帰ろうかと思っても
やつらキランキランしたお目目で見つめるから・・・・
結局まけちゃうのよねえ(涙

クマたんお散歩たのちーんだね
嬉しそうに歩いているクマたん目に浮かぶわ
2007
12/05
21:24
edit

☆hinatan☆あおまま

あほ~!(笑
そんなん分かるわけないじゃん  <たぶん
よっぽどンコとかあれば別だろーけど。
山けっこーキツッーと思うけど楽しいもんさ
クマとかでたらどーしようかとびくびくするけど。。

冬の間に持久力つけて
来年に生かす! どーだ!?

2007
12/05
21:29
edit

☆北南母☆あおまま

あんれー買っちゃったの?
ボスに会うまでの分ぐらいまでならあげれたのに~
私も何種類か使ったけど
今のが一番いいよっ
がっつり塗ってもべたつかないし
パットもしっとりしてるよん

そーそー結局なんきょく?
山の上になってスピママがさっき予約してくれた☆
3000円5時半☆
ブタちゃんのほねっこ・・・・
わからんのう(汗
2007
12/05
21:35
edit

☆ベル父さん☆あおまま

こっち異常に寒いんです
峠の向こうは銀世界らしいのですが
こちらはさっぱり・・・
その代わりめーっちゃ寒い
雪降ってくれた方が暖かい気がします。

お散歩短くしたら
ワンコってジトーとした目でみられません?
うちだけ?汗
2007
12/05
21:39
edit

リーヤパパ

雪が積もってる~(^△^ゞ
いっぱい遊んだら、ゴハンが美味しいよね~
2007
12/05
22:02
edit

山散歩良いねるぴかぁー

隣の山だよね??良いなァー近くに良いところ
あって父ちゃんが好きな山だわぁ~(笑
近頃忙しい??なんで??
全然わからんが時間が無い
何でダァーー
猛スピードで年とってる(汗汗

近頃さむーい寒さにはつよいけど
今の寒さは辛いv-408


2007
12/05
22:29
edit

トップ

お山はワンコ以外のアニマルの匂いの宝庫
だからクンクンが大変でしょう

見えない人ってやっぱりいるんだネ
トップも見えない人に何か呼びかけてる
ことあるよ 

↓あまり美味しくないけど一応大根あります
おろしかぶをポン酢でどうぞ~
2007
12/05
23:23
edit

んぽんぽ

見てるだけで寒そうだニャー。
コートは大活躍だね。
我が家もフットケアのクリームを去年買ったけど、
スノーシューに行ったときに
一回使っただけ・・・。
雪ふらんこっちでは、使うときないわ~。
夏も使いそびれたし。
お散歩のあとに食べてるのナニ?
鳥ちゃんアンヨ??
2007
12/05
23:24
edit

見えない人?spicamama

山に居るのかい?やっぱいあおしんには見えるかな?スピも時々変なところロックオンしてるから・・・
きっと居るのかな?って想うよ~~。
きゃ~やっぱり一緒に山行くわ~。一人じゃ怖いんだもん。
また連れていておくれ~~あおしん~~♪
2007
12/06
01:14
edit

☆リーヤぱぱ☆あおまま

あら?
HN変えました??
今朝もちょっと雪が降りました
今日のお散歩も山になるかな
遊んで運動してゴハン食べて寝て楽しいことばかり
でも短い人生ですから許されますよね♪
2007
12/06
09:15
edit

☆るぴかぁさん☆あおまま

こっちも寒いよ
雪がドーンと降ってしまえば
もっと暖かい気がするんだけどね~

裏山結構面白いよ
山越えたら畑が広がってるしね
でも足場が固すぎて傷つかないか心配
雪のクッションがないと・・・

るぴかぁさんはこれから準備だから忙しいでしょう
ただでさえ年末だしね
がんばれーーーー!
2007
12/06
09:20
edit

☆トップさま☆あおまま

そーそーアニマル臭!
さすがにクマまではいないと思うけど
キツネとかは普通に見かけるので
そいつらの臭いはするんだろうなあ

あおしん2頭そろって木の方を見たりするので
誰かぶら下がっているのか?
って思うことがあります(怖っ
変質者も困りますが幽霊さんもお断りでつ!

2007
12/06
09:25
edit

☆ぽんぽん☆あおまま

雪ふっちゃえば
アンヨクリームも今ほどマメにはしないかも!
こっちは雪があまり降ってなくって寒いから
(今朝は少し雪降ったけど)
山道でも土がカチンコチン
しかも霜柱があってザクザク
パットケアしないと流血騒ぎになるのさ(笑

これは手羽先ちゃん
丸ごと飲みそうな女がいるので
中華包丁で複雑骨折させてます・・・。
2007
12/06
09:29
edit

☆すぴまま☆あおまま

山はいつでもお供しますよ!
行きたいなーと思ったら声あけてね

山いくと結構あるのよね
なんか動物の声とかも聞こえるのかも知れないけど・・・
2頭そろって同じ方向みるからコワイ
山にいくと不思議と独り言が多くなります。
ちょっと怖いから?汗

2007
12/06
09:40
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/472-4cdbabc5
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
