
--
--/--
--:--
スポンサー広告

まだ雪ふってないよ!

峠の向こうは雪だらけのようだが
まだこちらには雪がきてない

でもめっちゃ寒い・・

今日のお散歩は裏山へ
(裏山とは山中に何十キロと遊歩道(獣道)がある)

寒くてすぐ帰ろうと思ったが
行ったことのない道を探検したくなり
歩いた。

平らな道
登り道・・・
DSC07535.jpg


道には所々に霜柱       
それを踏みしめ
えっちらほいっちら

すると山の真ん中で
ペレ母&ペレにあった
(ペレ♂あおちゃんと同じ日に生まれた子)

「なんでー?」とお互い大笑い
こんな山の中で友達に会うって・・・すごっ

ってことで3頭のボーたちは
縦横無尽に山を走り回る


おnewのドックコートは
草木から体を守ってくれる優れもの♪  <よしよし!


山に入って1時間ようやく下山

ンコ香水を首にたっぷりつけて帰ってきた
あおちゃんをお風呂へ
ついでにしんたんも!

2頭洗って乾かしたら
しばらく腰まっすぐにならん(--;

DSCF0003.jpg


小顔のシンハ
ペレの半分ぐらい^^;
この下あごはあおちゃんより小さい・・・
じっくり見たい方はくりっく!笑





2007
11/21
20:55
ひとり言
CM:8
TB:0
COMMENTS

広い山なのねーーるぴかぁー

ペレってククリにそっくりさんだよねーー
近所に兄弟いて良いねーー

なんでんこ香水つけたの???
臭そう~~~v-8

こっちも雪薄らと積もっては溶けて
なかなか積もらない
本日メイプル爪から流血
やっちゃいました
かわいそうなことしちゃったよーーー
反省
2007
11/21
21:27
edit

マックスママ

私も山とか散策しながら散歩してみた~い!
公園広くてたすかるけど、マックスとジュエルと暮らしてると、山って魅力的~♪
ただし・・・ジュエルが呼び戻し聞くようになるまで怖いかも!(爆)

あおままのトコ、雪まだなんだねー!
雪が降りそうで降らないこの時期がサイコーに寒く感じるよね!アタシだけかな?
こっちも相当寒かったよ。
2007
11/21
21:46
edit

トップ

ヒェ~ あおちゃんンコ香水つけちゃったんだ~
トップの週末ンコ香水キツネバージョンをつけて
帰って来ました。夜遅かったからお風呂なし!
ゴシゴシ拭きましたが、まだフレグランスはほんのり
残ってます。何で首に付けるんでしょう?
2007
11/21
23:24
edit

☆るぴかぁ☆あおまま

そーそーデコっぱちきょうだい~
(あおちゃんデコなし^^;)

山はかなーり広くって
1時間あるいても1/10もあるいてないかも
あおちゃんはンコ香水はもうこれで何回目かなあ
なんでつけるのよぉ
なんか臭い山だなあ~って思ったら
あおちゃんが臭かった・・・涙
めいぽーも雪ガリガリで爪やちゃったの?
なんか寒さがハンパじゃないよね
お大事に☆

2007
11/22
08:32
edit

☆マックスまま☆あおまま

山いいですよ~~
この時期ならクマもでなそうだし・・・汗
山中で会ったペレ君のままも
「いなくなったらどうしよう」とか言って
なかなかリードはずせなかったけど
結局はずしてもどこにもいかなかったよ
さすがにワンコも離れたらまずいと思うのかな(笑

この時期、私も一番さむく感じる!!!!!
今朝はうっ~~すらと雪
でも寒い寒い
ドカッ雪の後のほうがあったかいよぉ

2007
11/22
08:37
edit

☆トップさま☆あおまま

ゲッ・・・
そちらの王子も最新のフレグランスがお気に入り?笑
うちの姫もなんの種類のフレグランスか不明。
うちに帰ってきたらグローブで洗いました(--;
なんで首につけるんだろうねえ
人間と同じ!
首が一番鼻に近いんで
その匂いが香っていいのかな <ゲッ
2007
11/22
08:42
edit

ベル父

今週は寒くて11月としては大雪のニュースがやってま
すがそちらでは雪が降ってないんですね。
シンハ君も小顔なんですね。ベルも小顔なんですよ。
ボーって顔が横に広い子だと大きな顔に見えますよね。
2007
11/23
11:22
edit

☆ベル父さん☆あおまま

峠の向こうはすごい雪らしいのですが
こっちはまだなんです。
うっすらと降るんですが風で飛んじゃう(笑

ベルちゃんもコガオなんですね
あおちゃんの系統のこはみんな頭がしっかりしてる
あおちゃんだけは何故か小さめ
色々あって面白い
飼い始めるまではみんな同じ顔に見えたのに(笑
2007
11/23
19:11
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/465-12abf744
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
