
--
--/--
--:--
スポンサー広告

じかん

気がついたら
もう水曜日

時のたつのはなんと早い・・
10代の頃は時間の流れが遅く感じ
20代の頃は忙しくなってきて
30代になると忙しさがターボ・・・汗

40代はマッハ?^^;

と話はそんなことではない
日曜日DSJまたまた刺激的な1日だった

かなり早くオフシーズンを迎えた私とあおちゃん

だが今頃になってそろそろ
シーズンイン!?

その気持ちにさせるぐらい
皆からの刺激を受けている


DSCF0516.jpg



2~3ヶ月前ぐらいから始めた子たち
最初はdiscに集中しきれなくって
うろちょろしてた子だったのに
今はdiscを見つめ一生懸命追っかけていく
そしてキャッチ、戻る・・・

飼い主さんのスローも
みるみる上手くなっている

スゴイ( ̄▽ ̄;

もちろんボスの指導力があるからだろうが
飼い主さんがあきらめず努力している

discに真面目に取り組む姿勢
見習わなくてはと思う。

夏から始めたクールは
前回にちょっと教えてもらったドックキャッチを
マスターしてきたし
S君も若いせいか(素直だからか・・)砂のような吸収力


DSCF0525.jpg


あおちゃんと昔のようにまだ練習する勇気はないが
出来ることは沢山ある

あおちゃんとも
シンハとも
1日1日時間を大切にしていかなくっちゃ

DSJの中堅どころ頑張るぞぉ!おぅー!




2007
11/14
10:00
ひとり言
CM:16
TB:0
COMMENTS

ベル父

時間の経つのって年齢が上がると早く感じますよね。
もうロケットのようです(笑)
ワンコの覚えるスピードって凄いですよね。どんどん
覚えるから人が追いつくのが大変ですよね。
あおちゃんは体調を気をつけながらマイペースで楽し
んじゃいましょう(^_^)v
2007
11/14
13:54
edit

hinatan

40代、マッハなの!!?
じゃぁ、50代は・・・(汗

そうだね~
みんなこの数ヶ月で成長してるのに
わがチームもなかなか進歩しないな。
中堅、がんばるぞ~<私も中堅!?



2007
11/14
19:19
edit

昨日はどうも(笑るぴかぁー

携帯不在で無くって良かった(笑
味はまぁまぁだったかな???でも
全部食べたのでしたv-8
あおママも年末チャレンジして見て
ミックスがお勧めビター味と(笑

ディスクはボスのマジックで
皆上手くなるよね~v-405
あとは人間だけど・・・

あおちゃんゆっくり頑張ろう~♪
ルピもドキドキしながら
遊んでます←本当???v-403
2007
11/14
19:22
edit

そら&くう

DSJの中堅さん、頑張ってくださいよo(*^▽^*)o~♪

僕は、いつまでも新人!気分 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2007
11/14
21:59
edit

おひさでした~胡桃パパ

ここにも、中堅どころいますよ~

あおちゃんと同じくうちのくるみも今年は早々とシーズンオフ
あおままは来年のプレルーティンできてるようだし、
こっちも負けずにがんばるぞー
2007
11/14
23:31
edit

☆ベル父さん☆あおまま

ロケットですか・・・爆

ワンコは覚えがいいですよね
ボーは特に要領がいいのか
覚えていくとめっちゃ早い
そして人間がついていくのは難しい・・(><)

あおちゃんはムリせず室内練習中心です♪
2007
11/15
09:29
edit

☆hinatan☆あおまま

50代はどうなんだろう?
(↑募集中・・笑)

そーそー
ニューメンバーの追い上げはすごい
あっちゃんだって難しいこと挑戦してるじゃん
りんぐは1度はずしたら
その後ツラーとこいて
はずすようになったあおちゃん
ひなちょははずしても飛んだふりしてる(爆

2007
11/15
09:34
edit

☆るぴかぁさん☆あおまま

ミックスがお勧めなのね了解☆

ボスマジックあるのよ~
あおちゃんもボスだと出来ちゃったりするの
なにが違う私と・・・汗
あおちゃんはまだ午後だけとか1回しか
クラブ参加してないの
そろそろ採血もしようかと思ってるので
ちょー慎重^^;
2007
11/15
09:38
edit

☆そら6くうぱぱ☆あおまま

何いってんのよ~~~ん
DV1の人は新人、中堅どころなんて
言わせないわよ
そら&くうぱぱはDSJのさぶボスでしょ!!!
ぎゃはは~~
2007
11/15
09:40
edit

☆くるみぱぱ☆あおまま

おいおい(--;
胡桃ぱぱまで中堅といったら私はどーなんのよ!
DV1の人はベテランですからん

プレは完成しているわけじゃないんですよ
こんな風にしたいというのがあって
ボスに指導うけてます
この前もできない所のできない理由、練習方法を
教えてもらいました
春までには完成する予定^^;
2007
11/15
09:44
edit

yubi

私は若いころこそ、時間が
あっという間だったけどなぁ~。

犬そだては本当に楽しい。
だけど、犬の早い成長スピードを
ムシして、今日だけ今日だけと
しつけをサボって、ごろごろテレビを
見る今日この頃。。。
ああ~( ̄▽ ̄;)
2007
11/15
18:11
edit

ぶちまま

そうそう びゅんびゅん過ぎていきます。
明日から福岡、大分、大阪、といってきます。
wwwwwwwww。
笑うしかないわー
2007
11/15
21:16
edit

北南母

着いたどー
おラッチの周り、あおしんパトロール隊頼む!!
2007
11/15
22:06
edit

☆yubiしゃん☆あおまま

そっかーyubiさんのように
忙しかったという人もいるのか
んもうシツケさぼってなんてとんでもない
しうちんもクマたんも良い子だったじゃん

犬そだてかー
最初の頃は何がなんだか分からなくってねぇ
でもシンタンは勝手に育ってしまった^^;
2007
11/16
17:42
edit

☆ぶちまま☆あおまま

びゅんびゅんね(笑
ぶちままは飛行機乗ってばかりいるから
きっとびゅんびゅんなんだね^^;
大阪かぁ~~まだそっちは暖かいのかな
こっちは氷点下生活に突入だよん
2007
11/16
17:45
edit

☆北南母☆あおまま

らじゃ☆
あおしんパト活躍中!
役に立つ可能性は0.5%なり・・・・^^;
2007
11/16
17:47
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/461-60b5240c
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
