
--
--/--
--:--
スポンサー広告

大掃除のはずが・・・

年末は忙しくなるので
落ち着いているこの時期掃除を始めることに!

まずは片付けから
階段したの納戸ものをすべて出し
捨てるものは思い切って・・・

と思ったら
北斗母からメール

ワンを遊ばせに行こう!と 

片付けは中断
物が散乱状態、それをほったらかしにしたまま
あおしんを連れて山へ  <またです^^;

北斗母がリス発見
ってどこだろ・・・?

DSC07510.jpg


あおしん仲良く~♪
DSC07526.jpg

って無理やりダウンさせられた・・・汗


記念撮影タイム
DSC07529.jpg

南はクルクル回って止まらない(汗




クマ発見か?

オカマたち何かを見てる^^:
DSC07533.jpg


づづきは動画よ

うちの姫さま
こういう風にみんなで走ると
シンハを怒りだす

やめさせてるんだけど・・・治らない・・・・涙
(最後に写っているのがあおちゃんよ)





お次の動画
滑り台でお尻が破けては困ると
ハンカチをひいた北斗母

(左にクビを傾けて見ること!)



ぎゃはは~ハンカチおいてってるって!

このとき北斗南が母ちゃんの絶叫とともに
走り出す

つられてシンハも・・・

あおちゃんは私のそばにいた
可愛い子ちゃん♪

午後からは納戸の掃除続けてキレイになりました!
2007
11/06
17:59
ひとり言
CM:14
TB:0
COMMENTS

北南母

大掃除だったのに
ごみんよー
午後からも結構暖かだったね~

しかし、あそこはいろんなことが出来るし、
人はいないし面白かったダニー

これから動画に挑戦するぞーー!!
2007
11/06
18:17
edit

マックスママ

滑り台もある山ってサイコーだね~♪
すっごい楽しそうだ~!北斗母さんが!♪
あおままの所、周りに楽しいとこいっぱいあっていいな~☆
片付けね・・・そろそろハジメナイトな。
2007
11/06
19:19
edit

hinatan

この山、ほんと楽しそう♪
でも秋限定ですね。
ぼ~4頭、いいなぁ~
北南母、あおままのブログではよく会うけど、
そういえば、夏以来会ってない!
忙しいから、仕方ないのんね。

あおまま、もう大掃除!?
私もやらなきゃ~
2007
11/06
20:49
edit

☆北南母☆あおまま

うひゃひゃ~~
北南母の動画おかしくって
ひとりで何度もみてわらちゃった♪
今日もたくさん笑って歩いて食ったな^^;
ちーけー美味かった
半分も食べちゃってごみーん
温かいお茶もgoodでつ~☆
上手に紅茶はいってたよん

動画どーか頑張っとくれ!
2007
11/06
21:10
edit

☆マックスまま☆あおまま

楽しそうでしょう~北斗母が!(笑
もう可笑しくって私の笑いも止まらなかった
この滑り台長いのよ
山から下まで降りていけるの
でものぼるのが辛い・・・i-229
ワン4頭は時々私たちを待ちながら
スイスイ上がってくの
人間は体力ナッシング・・・・i-201

片付け、大掃除
少しづつやらないと~年末が大変よねえ
(↑って出来るのか^^;)
2007
11/06
21:15
edit

☆hinatan☆あおまま

ボー4頭楽しいよ
上下関係がしっかりしてて
あおちゃん、シンハ、南、北斗!
最後のおふたりが家の中の上下関係と違うの
水飲む順番もあ→シ→南→北
みーたんは
あおちゃんとシンハを味方につけているもんだから
北斗に対しても遠慮せずシンハの次に水を飲む
なかなか賢い子なのじゃ

大掃除に入りたいところだが
まず大片づけから・・・^^;
2007
11/06
21:20
edit

楽しそう~るぴかぁー

火曜日は北斗母やすみだもんね
あたしの今日休みだったので
北見まで行こうかと考えたが
寝坊した(爆

楽しそう~
仲良し4頭で良いなァ~~

あれ???スィーツ写ってない???
何食べたの???

あたしも大掃除しようと~
年末留守にするしねv-392
2007
11/06
22:29
edit

笑っちゃう・・・エルダとねるのママ

今北斗と南のかあさんの動画を見始めた途端、かあさんの絶叫を聞いたねるが声ひっくり返して吠えてた。めちゃめちゃビビって吠えてたんだから。
マンション住民からクレーム出やしないかと冷や冷やしながらも笑えた!!

年末のお掃除の話なんかしないで!焦るぅ!!!
2007
11/06
22:45
edit

☆るぴかぁさん☆あおまま

寝坊したかあ(笑
10時には山集合してたから
そっち何時にでてくれば間に合うの??爆

4頭は結構(笑)仲良しですよ
ときどき微妙な関係で笑えますが・・・・^^;

北斗母がもって来てくれたのは
チーズケーキ☆
紅茶も持ってきてくれて
山の景色と空気も最高だったよ
ちょっとしたピクニック♪

そうそう今から掃除よ
年末のお出かけ?にむけ頑張ろう!

2007
11/07
17:45
edit

☆エルダとねるのまま☆あおまま

そりゃービビるわな
北斗母の絶叫おかしーもん(爆
何度見ても笑ってしまう私
カメラを回しながら笑っているけど
あれもソートー抑えてたんだよ~~~

エルダとねるのまま
年末焦らないように今からやろーーー!
年賀状もあるし・・・あっ、もっと焦った??
2007
11/07
17:48
edit

ポチ&ゴン(ゴン)

ボーダー4頭も!って、ポチと一緒に見てましたぁ・・
あ!リーヤ&チャチャも一緒だ!!
リーヤなんて、口笛(?)に反応しまくりで、
首をに右に左に傾げながら、楽しそうに見てましたよ~
2007
11/07
20:49
edit

ポン&ポン(↑ポチゴンさんのぱくり)

笑ったわー北南母!
まるでドリフじゃーーん。
それをひぃひぃ笑いながらも、
しっかり録るおぬしもワルやのーー。
あんな雄たけびが聞こえたら、
うちのも間違いなく追っかけるな。

ワタシも今年は早めに掃除すっかなー。
もしくは、もうしない(キッパリ)。
2007
11/07
21:04
edit

☆ポチ&ゴンさん☆あおまま

家族全員で見ていただけて嬉しいっす♪
リーヤさんは私の口笛で
反応してくれるんですね
きゃーなんて良い子なの!i-237
今度あったとき(っていつ?)ふきまくるわ~口笛(爆
2007
11/07
21:16
edit

☆ポン&ポン☆あおまま

ウケたっつーの!
ポン&ポン☆
シュークリームほおばりながら
見てたんだけど
口から噴出すところだったわぃ( ̄△ ̄;

北斗母なかなかいい味だしてるだしょ?
あんときは初対面だったから
この面白さは分からかっただろぅ
今度の極寒ツアーの時こそは
北斗母とじっくり付き合うがよい!笑

掃除あきらめるなーーーー!爆
2007
11/07
21:21
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/458-225ce959
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
