
--
--/--
--:--
スポンサー広告

幻の・・・・

えーっと
これが幻のチケット↓

DSC07490.jpg


昨夜の結果
出番なし!


えーっと
これが幻のユニフォーム↓


DSC07495.jpg


パパが買った応援のユニフォーム
新品のままじゃもったいないので
シンハが袖を通しました~♪

いらないのなら
シンタンの服にリメイクしようかな  <リメイクまだ懲りてない^^;

DSC07494.jpg


あはは~シンタンごみん


そして、もういっちょ!
↓は幻のコスプレ魔女さん
(北斗家から勝手にもってきた魔女さんの写真^^;)

100_2656.jpg


ハローウィンの日に我が家にも
↑のようにコスプレしてやってきた☆

ぬわんと、あおしんのオヤツを持って!

あおしんは美味しいオヤツを秒殺
写真撮ってる暇ナッシンング

コスプレ魔女さん
ありがとう♪


2007
11/02
15:10
ひとり言
CM:18
TB:0
COMMENTS

ポチ&ゴン(ゴン)

あぁぁぁ・・・
今日、こちらに来るのを相当迷いました(笑)
終わってみると、私は結構日ハムを応援していたんだなと気がつきました。
ポチは、我が家では大喜びするのを遠慮しているようで、ちょっと可哀想でした・・・^□^;

日ハムがんばったけど、少~し物足りなかったナ~
2007
11/02
16:14
edit

北南母

パパさん残念な気持ちわかるよーー
夕べメールしようと思ったけれど
ショックだろうナーーと思って
控えました・・笑

2007
11/02
18:04
edit

たつ巻

あわわ・・・幻のチケットが(ノ_-。)
 
私は別に野球が好きでもなんでもないんで、
特別盛り上がりませんが
こちらは昨晩から異常に盛り上がっとります
あっちこもこっちもセールだらけ(゚ーÅ)

それにしても落合監督、絶対北海道に
行きたくなかったんだな・・・
と思うような継投策にびびりました。
2007
11/02
18:06
edit

マックンまま

幻のチケット・・・(涙)
昨日勝って何とか北海道に帰ってきてほしかったのに~
パパさんも残念でした。
ちょっと、悔しいよね。
2007
11/02
19:44
edit

hinatan

ざんね~ん!
おとといは応援してたんだけど、
昨日は寝ちゃった・・・
負けたのね。
今知った・・・(汗

シンタン、ユニフォーム似合ってるよ~
リメイクにはもったいなくない!?
来年もあるかもしれないし。。。
それか、あおままが大会で着れば?♪
2007
11/02
19:57
edit

☆ポチ&ゴンさん☆あおまま

ちょっと気迫負けだったのんでしょうかねえ
なんか中日の方が勝ちたいって感じが強かったような
「まぢ日ハムふぁん」じゃないから
こんなこと言っちゃうのかな^^;

パパは今さらファンクラブに入り
来年の開幕戦に行くと張り切ってます(汗
2007
11/03
18:54
edit

☆北南母☆あおまま

ぎゃはは~それほど落ち込んでないのよ(笑
10月は一日も休んでないので
パパに今回の連休は休めってことなんでしょう
って家でも仕事してるけど^^;

あおちゃんヒート始まったので
預けるの可哀想だし
どーぞ負けますようにって心で祈ってた(笑
2007
11/03
18:56
edit

番外地

おおぉ~!この人は新庄?小笠原??ひちょり???
おっと!シンさんだったのだ~~~~~!
2007
11/03
20:37
edit

残念だったねるぴかぁー

パパさんは残念だったね
ママは喜んでるんでしょう

あおちゃんヒートですか~
ルピは無事終了しました
これから毛モコモコになるね
って 病気すると毛増えるの
遅いみたいです
まだルピはアンダーコートないです
寒さに強いからかv-389

ユニーフォームもったいないね~
あおまま着て フリーして(笑
2007
11/03
21:12
edit

ドラぽんズ

中日の優勝を知った瞬間、
「えーーじゃあ、パパのユニフォームはーー」と
一番にこのことが頭に浮かんで、
かわいそうと思いながらも、
少し苦笑したヒドイ女、それがワタシ。

あおままさー、
喜ばずに、ちゃんとフォローした?

2007
11/03
23:35
edit

☆たつ巻さん☆あおまま

そっちは盛り上げっているんだろうなあ
昨年の北海道もかなり盛り上がってたもんな
五十数年ぶりだもん
落合監督もなんとか勝ちたかったんだろうね☆
よかったよかった

って、
あおちゃんがヒート始まったもんだから
試合まければーなんて思ってた私の心の悪魔ちゃん
日ハムふぁんの方~ごめんなさい^^;
2007
11/04
12:14
edit

☆マックンまま☆あおまま

残念~だったのはパパ^^;
今さらファンクラブに入ったんだけど
それもどーかと。
でもうちのパパ小学校の時から
日ハムファンだったから
ちょっと可哀想だったかな
2007
11/04
12:16
edit

☆hinatan☆あおまま

私が大会ユニフォームにでつか??
なんかバックボルトでちぎれそうな感じだけど・・・
日ハムファンはパパで私は興味なしっすよ^^;

あっちゃん相変わらず夜早いね~
っつーか早すぎだって!
せめて10時ぐらいまでは何とかなりませんか?笑
2007
11/04
12:20
edit

☆番さん☆あおまま

新庄より
小笠原より
ひちょりより
シンさまが一番かっこいいべ~♪
2007
11/04
12:21
edit

☆るぴかぁさん☆あおまま

るぴは終わったのんだ
あおちゃんはやっと2ヶ月遅れて
ヒートがやってきました。
これで毛がモコモコになってくれるのかな^^;
見た目も食欲も元気いっぱい
これが何よりかな♪

このユニフォームもったいないよね
でも私が着るのはどうかと・・・^(--;

2007
11/04
12:25
edit

☆ドラぽんズ☆あおまま

そりゃーこの性格だもの
思ってないことなんていえんわ!
やーよかったよかったよって・・・・(--;

パパもこのユニフォームはどーするんだって
悲しんでたけど・・・
まっ世の中こんなもんさと私の顔をにやけてた~♪
なんかヒートの時は預けるの可哀想で・・
預けたらシンタンと別の部屋に隔離だもん
パパの野球よりあおちゃんが大切よん
2007
11/04
12:28
edit

ベル父

日ハムが簡単に負けるとは思わないよね。
パパさんチケット&ユニホーム残念でしたね。

ワンコ達のことを考えたら日ハム負けてよかったね(^_^)v
2007
11/05
16:37
edit

☆ベル父さん☆あおまま

ほんとあっさり負けちゃいましたねぇ
ここから試合見にいくのに
高速代ガソリン代人間&犬のホテル代に食事代
これが結構かかるんです
それがすべてかからないことになったので
パパと焼肉食べて朝まっくして
だらりん休日をすごしました♪
あおしんも大喜びってことでv-221
2007
11/05
21:38
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/456-28f4eebb
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
