
--
--/--
--:--
スポンサー広告

また笑ってばかりいた日

本日DSJ

朝は5度
かなりモコモコで登場

でも気温はドンドン上昇
15度以上はあったかな
全く寒い思いをしなかった日

シンハお遊び程度の参加
ちょっとだけフリップ
DSC07408.jpg


ディスタンスなどのようにキャッチして
戻る時の切り返しがシンタンは早いので
後ろ足に負担がかかるとのこと^^;

やっぱアジか・・・

あっちゃんとひなたのダンス
なかなか上手☆
DSC07425.jpg


バニママの作ったさけるチーズ
まぢッうまい
今度は「モッツアレラ」でピザ焼いておくれ
DSC07427.jpg


そらたんくうたんでつ!!!!!
練習が終わったらパパは傷だらけ・・・!?
わざと?笑
DSC07433.jpg



本日、舌好調な「ちみひこさん」と  <半袖!
やる気満々のバニラ
スローもよかったがキャッチがもの凄く上手になってた
スバラシイばにら!
DSC07428.jpg


新人クレアちゃんもやる気満々で
前回とは別犬のよう
きっとママ達の努力だね

カロンちゃんクール、ラムネもめきめき腕をあげてたよ

本日あおちゃんも軽めの練習
↓新しい技の練習??笑

DSC07448.jpg


あんよもだいぶマッチョになってきたって
言われたし少しずつ・・・・

今日はこれでも頭痛がひどく
テンション気味
帰ってきて速効薬飲んで寝たら治った☆

冬用discを何枚か購入
そのうち一枚をHDXにした
40g重いのだが耐久性に優れる
室内で小技教えるときなどに使おうかな
DSC07461.jpg


2007
10/28
18:21
Disc
CM:20
TB:0
COMMENTS

hinatan

おつかれした~♪
天気も良くて、ほんと楽しかった~☆
またまた、いっぱいしゃべって、いっぱい笑ったから、
ちょっとのど痛いです。

シンちゃんと上手くディスクする方法
見つかるといいですね~

私のダンス!!?
あほダンスに見えませんでしたか?(汗

新キャッチ、なんて名前だろう?
あおままの抜群のセンスで名前付けてください♪(笑
2007
10/28
19:53
edit

おつかれ~~~って???るぴかぁー

参加してなかったv-8

コッチでも犬&焼肉で遊んだよ~
我家は当分遊び冬眠なので(笑

あっちゃんとひなっちょのダンス
楽しそう~~♪♪
あおママとあおちゃんは
あっちゃんがこの前練習していた抱っこ??かしら

あたしは今日はルピに体当たりされてホホが
腫れちゃった~明日まで引くかな??
ルピは手加減知らないワンコじゃぁ~~v-406

新技あたしも地味にできたよ~~
春まで完成させるねv-91
2007
10/28
20:15
edit

☆hinatan☆あおまま

うーん、あほダンスより可愛い感じ♪ <褒め言葉か!
ひなたの動きが早くなってるから
あっちゃんが出遅れになってた?笑
モンクじゃなくって話しながらキャッチするひなちょ
カロンちゃんといい勝負だ。
新技完成するといいね☆

そーねー「タツマキきゃっち」とかは?
センスねー^^;

クッキー美味しかったよ♪
またよろしく(笑
2007
10/28
21:15
edit

☆るぴかぁさん☆あおまま

おちかれー!
そっちも楽しそうだったのね☆ヨカッタヨカッタ
こっちは思ったより暑くって・・・
でも着こんでいったから
写真の私はズボン2枚はいてるi-229
そしてなぜか帽子まで・・・朝は寒かったのよん

あっちゃんのやってた抱っこなのかな?
名前が分からないので
タツマキきゃっち☆

ほっぺ大丈夫?
るぴさんのタックル痛そう(><)

2007
10/28
21:19
edit

ほほ~、ちみひこさん

 あおまま今日は頭が痛かったのですね。
それは申し訳なかったです・・・。
 それは、朝から痛かった?それとも自分の
うざい舌好調のせい?

 バニラともなんとか一筋の光が見えてきたとこ
までやってきたような気がします。今日の練習で
欠点がひとつ見つかったのでまた来月までに
直せるようがんばります!

2007
10/28
21:34
edit

あ、ちみひこさん

 豚汁美味しかった!実はネイジュの分まで
いただきました(笑。
2007
10/28
21:39
edit

お疲れ~~~~♪spicamama

v-398あおまま~頭痛大丈夫かな?お大事にね~v-344
今日はお天気良くて、すぴままも遠出したけど
ドライブ気持良かったよ~。
スピ父がT公園で試合中で
遠くでDSJやってるの見てたって言ってた~v-415
あおままはどれかな~~って探してたんだってv-354
みんなめきめき上手になってきてて
素晴らしいクラブだね~~v-425
またいろんなわんこに逢いに応援に行きたいな~v-411
シンハも頑張ったんだね~~v-354
あおちゃんも筋力快復してきて良かったね~~v-354
2007
10/28
22:38
edit

申し訳ない・・・バニママ

あおままの頭痛に拍車を掛けたトークっぷり・・・
申し訳ございませんでしたm(_ _;)m
でも頭痛、よくあるなら診察して下さいね!
今日はろくに挨拶も出来ないで帰ることになって
しまいましたが、
また来月会えるの楽しみにしています♪
2007
10/28
23:02
edit

☆ちみひこさん☆あおまま

バニラちゃんすごくよくなってって
びっくり☆
ちみひこさんのスローのタイミングも
絶妙だったせいなのか
バニラちゃん上手でしたね~☆
この前のそらちゃんを見ているようでした!
ピカピカに光ってましたよ、ちみひこチーム

頭痛は舌好調のせいではありませんよ
たしかに途中頭痛が激しくはなりましたが・・・
笑いすぎて(爆
2007
10/29
09:28
edit

☆ちみひこさん☆あおまま

さけるチーズホント美味しかったですよ
あんなに美味しいもの作ってもらえるなんて
すごーいっ☆
2007
10/29
09:30
edit

☆すぴまま☆あおまま

昨日朝出て行くちょっと前に
ちょーどすぴままがお出かけだった。
結構あさ早くから行くんだなあと。
すぴ父大会だったの??
あー見に行けばよかった~。。

あおちゃんはもうやる気満々で
練習時間終わってもまだしよーよ!って顔してた
新技にも挑戦してるから
今度見てね!
2007
10/29
09:33
edit

☆バニママ☆あおまま

昨日はバニラ家がいたお陰で
そーとー楽しかったです。
頭痛はいつものこと
普段は痛み止めを持ち歩いているのですが
昨日は忘れてて・・・^^;
診察ですか~もう10年以上も痛いので・・・
もっと痛くなったら行きます☆

来月の予定決まったら電話しまっせ!
2007
10/29
09:37
edit

いつもありがとうカロンママ

場所取りから電話連絡、それに美味しい豚汁まで。
使用後のテントの後片付けも、大変な作業だと思います。
あおまま!いつも本当にありがとう。

来月も、着膨ればあちゃんで参加しますよ。
元気になったあおちゃんと、ままさんの新技が楽しみです。






2007
10/29
17:27
edit

ベル父

アジリティーだとハードルを跳ぶ時に足に負担が
かかってもディスクほどじゃないんですよね。
アジリティーもやってみると面白いですよ。
2007
10/29
19:31
edit

北南母

行きたかったジョーー
しばらく行ってないし・・・・
トーチャンも結局行けずすんません
新技とかダンスとか皆新しい技
すばらしい!

2007
10/29
19:41
edit

ちなみにhinatan

そらちゃんじゃなくて
くうちゃんです♪(爆

・・・て、人の事言えないけど。

ドンマイ♪
2007
10/29
20:12
edit

☆カロンまま☆あおまま

こんばんは
カロンままこそ暑い日も寒い日も
モンクひとつ言わずコツコツと練習する姿
見習わなくては・・・といつも思ってます。
私はボスに怒られるギリギリ(っていうかアウト?)まで
大声で話してますから^^;

クロスハンドのバックボルト
もうちょっとですね。
カロンちゃんはタップが大好きなようだから
あとママのトスで完璧よ☆ふぁいと

2007
10/29
20:48
edit

☆ベル父さん☆あおまま

ハードル作ろうかなぁ~笑
シンハにも真剣に打ち込めるもの考えてあげたくって
色々考えたりすることって犬でも必要って
言われたし・・・
おばかなシンタンでもキラキラ光るもの
ぜーったい見つけます♪
まづは何から始めようかな=笑
2007
10/29
20:51
edit

☆北斗母☆あおまま

るぴかぁさんからボス便であずかり物してるんよ
明日いるのけ?

きのーはクレアちゃんバニラが絶好調
みんな見ていて思わず拍手喝采よ
あっちゃんも新技してたし
クールやラムネもフリーの練習始めた
久々きたらみんなのレベルが上がってるので
ビックリするよん
来月は11日か18日だぞ~たぶん
まだ未定
2007
10/29
20:54
edit

☆hinatan☆あおまま

ガクッ・・・・

私の頭痛は脳みそのシワが取れるときに
おこるのだろうか・・・汗
そーいえば昨日もくうたんにむかって
そらたんって言ってたし・・・ <ボケすぎ!

私そらたんもくうたんも大好きよ~~~ん
2007
10/29
20:56
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/452-e3e773b1
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
